PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっとだけ動画&病院・・・。


ここ何日か朝から結構暑いですね~。

日差しもきつくなってきたんで、今日久々にサンバイザー被っていきました。

そしたらね、サンバイザーが邪魔して、カメラのファインダー覗いたままだと

縦に構えることが出来ませんでした~。(^_^;)アハ・・アハハ



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



カメラを替えてから、なかなか上手くいかなかった動画のアップ。

短いけどなんとか成功!と思うんだけど・・・・ちゃんと見れますか?

昨日のお散歩でのボーダーズちゃん達の様子です。

引っ張りっこしてるので、「がるる~~」って声がしますよ。





一度目は「五つ巴」だったんですよ!

これはその後で、ベルちゃんが「戦線離脱」してる時の様子です。



その他に、この3日間で逢ったわん友ちゃん達。
 
上手く撮れなかったお友達のはありませんが・・・・。ごめんしてね~。



木陰でくつろぎ過ぎてあくびしてる百花ちゃん。

P1020942(1)_20100604234905.jpg 


ボール「防衛中」の風花ちゃん。

P1020943(1).jpg 



最近は百花ちゃんが気になって仕方ない、「ごん太君2号」のしんじ君。(笑)

昨日のお出掛け、楽しんで来た?

P1020923(1).jpg 


珍しく、カメラを向けたら大接近のマナちゃん。( *´艸`)

P1030009(1).jpg 


マナちゃん、まだまだ大丈夫 充分アップに耐えられるよ!


さわやかなセーラーマンのマッシュ君。

P1020932(1).jpg 


背中のイカリマークはスパンコールでキラキラ~

P1020930(1).jpg 


実はこのお洋服、ベルママさんがテンカ君に買ったけど少し小さかったので

マッシュ君が頂いたの。

きっと、テンカ君も似合ったと思うけど、マッシュ君も似合ってるよ(o^─^o)v



あ!kabuのお散歩写真忘れてた~

P1020951(1).jpg 


う~~ん・・・いつ見ても鼻ながっ!(笑)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



今日、kabuはお散歩から帰って病院に行きました。

P1030021(1).jpg 


なんやのん、そのシュンシュシュシュ~ンの顔・・・。



今日病院に行ったのは

P1030020(1).jpg 


この黄色の丸印(反対側も)の所が「バリカン負け」したようで

かさぶたになってるからなんです。

バリカン負けと言うより、皮膚を剃られたって感じなんですが・・・。

拡大すると、こんな感じです。

P1030022(1).jpg 


写真じゃ良く分からないけど、かなり酷くて、少し腫れてます。

kabu自身は痛いって言うより、今は「かゆい!!」みたい。

お散歩中でも、汚れたあんよで「かいかい~」するので、

化膿しないように抗生物質の錠剤を一週間分頂きました。早く「かいかい」なくなるといいねぇ。

kabuは皮膚が黒いので、直後はわかりにくいんですが

直ぐに気づいてあげれなくてごめんよ・・。

でもさぁ、これだけの傷なのに、トリミング中に気づかなかったのかな??

と思うかーちゃんです。

バリカンやりにくかったらハサミにして下さいって言ってあったのに・・・。

ちょっと、残念な気持ちです。


どっか他のとこ、探そうか、kabu・・・。



 

ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



| お散歩にて | 23:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
動画ちゃんと見れてるよ(*´∀`*)
やっぱり迫力あるよね。
Kabu君、バリカンで血も出てきたのかな?
止血剤がついてるみたいですね。
家も初めてのミルのトリミングで同じ所ら辺をバリカンで
削られてて、止血剤塗ってたわ。
きっと気付いてると思いますよ。
言い忘れたのかな?

| ミルパパママ | 2010/06/05 01:49 | URL |

ミルパパママさんへ

見れた?良かったー。

迫力あるでしょ~。v-405一番小さいジゼルちゃんも
負けじと頑張ってましたよ。

ねえ、気づいてますよね。
以前にも1度同じ事あった時も、何も言ってくれなかったんだぁ。
1度ならまだしも、2度目になると考えちゃいます。v-390

| kabuまま | 2010/06/05 23:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT