PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プー太君のハート♪


頭が小さいkabuの事を、だいぶん見慣れて来たかーちゃんです。(笑)



お天気のいい週末。お出掛けのおウチが多いのか

わんちゃんも少なめでしたし、仕事も超ヒマ~でした。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



今朝のkabuは、ボールを取りに行ってはかーちゃんのところじゃなくて

バッグを置いてるベンチに走って行くんですよ。(>_<)

暑くて日陰に居たかったみたいです。


まだまだ時間はあるけど、無理して遊んでも仕方ないので

他のお友達が来るまでマナちゃんと一緒にベンチでのんびり過ごしました。

P1030025(1).jpg 


P1030040(1).jpg 




ボール遊びは乗り気がしないけど、好きなお友達を発見したら

日向に飛び出して行きます。


P1030031(1).jpg 


暑くても寒くても元気なかおる君。若いっていいわね~


かおる君のおかげでkabuも舌出しながら一遊び♪ ありがとね、かおる君!

かおる君が帰っちゃったらまたベンチでダラ~~。

P1030026(1).jpg 



ほぼ毎日逢うわんちゃん。なのにお名前を知りません・・・。(^_^;)

P1030034.jpg 

同じおウチの仔です。

P1030037(1).jpg 

パシャパシャやってると『何かよう?』ってフレンチブルちゃんに

じっと見詰められちゃった。


ダラーっとしてたkabuが急にピクってなって立ち上がったのは

アンディ君とジゼルちゃんを見つけた時でした。

P1030041.jpg 

今日は先にアンディ君が遊びます。

P1030046(1).jpg 


ここでkabuが一方的にガウガウしちゃうわんちゃんが来たので

別の日陰に移動。

P1030047.jpg 


P1030052(1).jpg 


P1030053(1).jpg 


P1030028(1).jpg 


意味なく写真を撮りまくる母!(笑)


あ~~!マッシュ君と久しぶりにコーギーのこーちゃんが来たよ。


そうそう、今日はマッシュ君のお誕生日なんです。おめでとう!

cats-m11.jpg 

少し前におにいちゃんになったマッシュ君。

パパ・ママ・シャロ君と楽しい1年を過ごしてね v(`ゝω・´)☆



P1030063(1).jpg 

まだ1歳ちょっとのこーちゃんのバタバタに、ちょっとタジタジのマッシュ君。

でも、楽しかったようで・・・

P1030064.jpg 

恒例のゴロゴロ~~。そこへプー太君が来ました。


マッシュ君もkabuも、プー太君じゃなくて一目散にパパさんの元へ・・・

P1030068.jpg 

( *´艸`)kabu、一足出遅れたね。

P1030067(1).jpg 


おやつを頂く時は、仲良く並ぶ2人です。


P1030069(1).jpg 


プー太君より先に頂いちゃってごめんね~。


やっと順番が来たプー太君。

P1030072(1).jpg 


見てみて~~!

プー太君の舌がになってるよ~~。


ほんの20分ほどなんだけど、早めに行くとゆったり気分になりますね。

明日も早めに!!行けるかなぁ~~??

 

ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



| お散歩にて | 23:29 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

20分早くって・・・
いつも何時にお散歩行ってるんですか?
けっこう早くなかったでしたっけ?
もう20分早起きとか、絶対むり~~v-393
はぁ~嫌な季節だv-406

プー太くんのハートの舌、かわいい~v-344
ナイスショット!

頭、見慣れてきたって・・・(笑)
いやほんと、皆が言うように全然ヘンチクリンじゃないですって!
かわいいと思うけどなぁ~v-398

| ゆりち | 2010/06/06 12:24 | URL | ≫ EDIT

ゆりちさんへ

そんなに早くないんだよ。
20分早くて、7:30過ぎぐらいかなぁ~。

ずっと前は、6:30頃行ってたの!!v-405
今となっては、そんな自分が信じられへんわ~。

プー太君のハートは偶然だったんだけどね。かわいっしょ♪

そう?目が良く分かるようにはなったけどね。
あんよは結構気に入ってるの。v-410
でも↓の記事で書いた様に、次回は他でトリミング
すると思います。だって、かーちゃんはちょっと怒ってるんだから~。

| kabuまま | 2010/06/06 21:31 | URL |

Kabuままさんへ
ママさんは本当にエライですよね。
20分早く、主婦の朝の20分って作れそうで出来ないですよね。
でも、これからは暑くなるので大事な事ですよね。
マッシュ君、お誕生日おめでとう!!
プー太くんのハートの舌、カワイイですね♪
こんなショット撮れるなんてスゴーイ!!

| ミルパパママ | 2010/06/06 21:55 | URL |

ミルパパママさんへ

今日はお休みだし、曇ってて暑くなかったから
全然早くなかったよ。

起きる時間は変わらないいんだよ。
いつもダラダラ~で出かける準備を始めるのが
遅かっただけなの。(^_^;)

マッシュ君に「おめでとう!」を、有難うございます♪

プー太君のハートショットは偶然です。
でも、可愛いでしょ( *´艸`)

| kabuまま | 2010/06/07 11:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT