PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

写真多し!すいません( ゚∀゚;)タラー


今朝は曇りで気温もそう高くなく、気持ち良くお散歩出来ました。

暑くないし、お休みだったので「20分早め」はパス!しました。(≧ω≦。)ププ


今日も賑やかな公園です。


お友達の一番乗りはベルちゃん、テンカ君で、すでに一遊び終えた後でした。

P1030147(1).jpg 


P1030170.jpg 


P1030169.jpg 




kabuがボールで遊んでると、続々お友達がやって来ましたよ。



P1030137(1).jpg 


P1030138(1).jpg 


テンカ君と仲良ししてるのは、シーズー×プーのチェリーちゃんです。

身体の大きさは違うけど、いつもテンちゃんに「あちょぼ~」って誘います。




P1030113(1).jpg 


百花ちゃんはアヒルちゃんを咥えて走ります。


P1030119.jpg 


風花ちゃんは、マッシュ君のピンクのブタちゃんに夢中

マッシュ君は・・・・


P1030122.jpg 


こんなにボール集めてました!くんくんしてるのはkabuのタマゴちゃんです。

これなら風花ちゃんに1つぐらい貸してあげてもいいよね。マッシュ君♪


P1030129.jpg 




P1030184.jpg 


P1030149.jpg 


P1030156.jpg


しんじ君は最近『ごん太君2号』って呼ばれてます。なんでかって言うと・・・


P1030161.jpg 


こんな風に百花ちゃんにくっついて回ってるから~!( *´艸`)

丁度、そこへごん太君登場。

思わず「あ!ごん太君1号や」って言ったんだけど

ごん太君はごん太君で、1号じゃないよね ごめんごめん。


モテモテの百花ちゃんだけど、ごんちゃんやしん君より、ボールが好き

自分のボール以外、ほとんど興味を示さない百花ちゃんですが

今日は珍しく、野球のボールが気になって、大きくて硬いのに

なんとかして咥えようとしていました。結局、百ちゃんの小さいおくちでは無理だったけどね。


P1030174(1).jpg 


P1030185.jpg 


ごん太君、ちょびっと淋しげ・・・?? 

いえいえ、ごん太君は百ちゃんの傍に居られるだけでいいんだよね。 健気やわ~。


P1030187.jpg 


風ちゃん、今度はしん君のボール貸してもらって・・・

取っちゃ駄目よ!ってアンヨで押さえてます。(≧ω≦。)ププ




P1030145(1).jpg 


P1030172(1).jpg


ルーキー君もやって来て、早速テンカ君とひっぱりっこ。


P1030126(1).jpg 


ひっぱりっこに参加出来ないベルちゃんは、ひとり遊びしてます。


P1030127(1).jpg 



え~~っと、kabuは何処にいてんの?


P1030134.jpg 


「ママに近づくな~~!」と言うしん君の声を無視して

しんママさんにナデナデしてもらってました。


P1030192.jpg 





他にも一度帰って、またやって来たみるくちゃんや


P1030152(1).jpg 


コタロウ君や


P1030154(1).jpg 


毎朝、ご夫婦でお散歩されてるアンディ君や


P1030177(1).jpg 


kabuが一方的に「がる~~」しちゃうボス君や


P1030139(1).jpg 


昨日キュートなを披露してくれたプー太君達がいました。


P1030146(1).jpg 


ベンチでも抱っこされてる子がいますよ~。


P1030189(1).jpg 


あ~~、テンちゃん、いいね~~。  とっても嬉しいテンちゃんは


P1030190(1).jpg 


こんなにベロリンになっちゃいましたよ。可愛いなあ。



最後にかーちゃんが「もう1枚ぐらいkabu撮っとこ」って言ったら

ナナママさんに「そうそう、ほんまやわ」って突っ込まれてしまいました。(笑)

ちゃんと撮りましたよ!こんな写真を・・・


P1030191.jpg 


がっはっは~~(*ノ∀^)ノ゛))



沢山の写真にお付き合いくださり、有難うございました。<(_ _)>



 

ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




| お散歩にて | 22:36 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

たくさんの写真を楽しく見させていただきました~。v-411
朝一緒にいたのに写真で見るとまた楽し♪
みんなホント可愛いね~i-175

でも・・・
最後のkabu君の写真、これはないよ~。e-451
だってもっと可愛く撮れた写真が絶対あるはず!(笑)
v-219v-392kabu君。

でもこの写真をチョイスしたkabu君ままのお茶目なところが好きですけどね~。v-415

| ナナママ | 2010/06/07 22:50 | URL | ≫ EDIT

ナナママさんへ

や~~んv-401かーちゃんの事・・・、
v-415好きだったんですかぁ・・・な~てね!ヾ(≧▽≦)ノアヒャヒャ

> だってもっと可愛く撮れた写真が絶対あるはず!(笑)
いえいえ、この少しカールが戻って来たオツムが
可愛いんですってばぁ・・・な~んてね!ヘ(_ _ヘ)☆\(^ー^*) なんでやねん!

月曜日は、ついつい沢山写真とっちゃいます。v-408
近づけないボス君も、望遠だったらOK!でした。(笑)

百ちゃん、珍しく野球のボールに興味持ってましたね。
ピンクのブタさんボールに
お目目がキラ~ンv-352の風ちゃん、可愛かったですぅ。

| kabuまま | 2010/06/07 23:06 | URL |

Kabuままさんへ
これはオールメンバーが揃ったのかな?って思う位ですね。
大体名前と顔が合ってきましたよ♪
しんじ君がこんなに慣れてきて本当に嬉しいです(*´∀`*)
もうおびえてなくて、優しい顔になってるね。
みんなカワイイワー(☆∩艸∩)
Kabu君ももっと出場させて貰わなきゃね。
だって主役なんだもん♪

| ミルパパママ | 2010/06/07 23:59 | URL |

ミルパパママさんへ

昨日は望遠レンズを持って行ったので、離れていたボス君や
アンディ君の写真も撮れました。

考えたら、毎朝沢山のわんちゃんと逢ってます。
これって嬉しいことですね~。

> 大体名前と顔が合ってきましたよ♪
ほんと!嬉しいなぁ。

そうなの♪ゆっくりだけど、しん君もみんなと一緒に
居られるようになってきました。v-410
しん君が恐くてわんわん!してるって分かってるのか
kabuもしん君が吠えても全然気にしてません。
自分もビビリだから気持ちが良く分かる??(笑)

v-408なるべく心掛けま~す!
> だって主役なんだもん♪

| kabuまま | 2010/06/08 21:31 | URL |

いつも賑やかな公園ですね!
楽しい憩いの場なんですね。
だってみんないいお顔だもん!

私も思っていましたよ。
kabu君の写真がいつも少ないって・・・
たくさん登場させてくださいね!

| nanaco | 2010/06/08 22:16 | URL |

nanacoさんへ

(*´σー`)エヘヘ 毎日こんな楽しいお散歩が
出来るなんて幸せです。
優しいママさん、パパさん、わん友ちゃんに感謝です♪

> 私も思っていましたよ。
> kabu君の写真がいつも少ないって・・・
(>_<)アイタタ・・ nanacoさんにも言われちった~。
もう少しkabuの写真も撮るように心掛けま~す。(≧▽≦)ゞ

| kabuまま | 2010/06/09 01:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT