PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とーちゃん写真~神戸 異人館~


7日の月曜日、とーちゃんはいつものお友達と神戸に行ってました。

とーちゃんはネットで、お友達はお店で買ったおNEWのカメラバッグを持って・・。


今まではショルダータイプの物でしたが、2人とも今度はリュックタイプ。

なんだか・・・仲良すぎじゃない??(笑)


目的地は『布引の滝』

異人館のすぐ傍にあります。


かーちゃんの厳しい審査の結果、滝の写真は却下!(≧ω≦。)ププ

異人館の写真採用となりました~。


以前アップした異人館の写真は街並みの風景でしたが、

今回は内部の写真です。

置いてある家具も雑貨もペンキの剥げ掛った窓枠も

すべてがお洒落~

今回は、かーちゃん好みの写真が沢山でした。


また、沢山の写真になっちゃいましたが、良かったら見てくださいね。






最後まで見てくださってありがとうございます。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



どういう風の吹き回しか・・・とーちゃん、この日お土産買って来てくれました!

通りで、今日雨が降ったはずだ!!(笑)


なんか美味しそうやったから と買って来てくれたのは


P1030250.jpg 


P1030255.jpg 


『ぷりん』でした。

賞味期限はまだまだあるので、ゆっくり楽しみながら頂きたいと思います。

だって・・・お土産なんて初めてなんだもん。

一気に食べちゃもったいないでしょ?( *´艸`)


嬉しかった!けど・・・急にこんな事するなんて・・・・

もしかして・・・やましい事でもあるのか?? とーちゃん!

 

ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




| とーちゃん写真 | 23:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

写真、ぜーんぶステキです!
kabuままさん好みってのもわかるi-184
異人館の内部っておしゃれですね
行きたくなってきました!
今回おみやげも…オイシソウ!
いいなぁ~ラブラブじゃないですか~(笑)

ところでkabuくんの傷大丈夫ですか?
記事読んでビックリしました
トリミング中での出来事はわかりませんもんね
正直に報告してくれるのが
良心的なんじゃないかなぁと私は思います
次回は違うところもアリかも?^^
kabuくんお大事にねv-22

| akari | 2010/06/09 10:12 | URL |

Kabuままさんへ
最後の言葉に思わず噴き出しちゃったよ(☆∩艸∩)プププ
素直に、嬉しいって言わなきゃ(笑
本当に異人館って良いですよね。
一つ一つの小物がまた良いのよね(*´∀`*)
でもいざここに住むとなると、難しいよね。

| ミルパパママ | 2010/06/09 17:59 | URL |

akariさんへ

写真が・・って言うより
そこにあるもの全てが元々素敵な物ばかりだもんね~。

自分の好みと「実生活」は
あまりにもかけ離れておりますが・・・(^_^;)

え~~、ラブラブ~??
だって、「初めて」ですよ!お土産なんて!
10年以上一緒にいるのにさv-403

> ところでkabuくんの傷大丈夫ですか?

ご心配有難う御座います。
今は、も~痒くてたまんない!みたいです。
そうそう、kabuが動いたりして、やりにくかったかも知れないし
正直に言ってくれればね~。
ちょっと、残念な気持ちです。
今までもカットの事、なんやかんや言ってたけど
kabuも慣れてるところだから・・・って思ってたんだけどね。

只今、次回に向けてリサーチ中です。
出来れば、個人でされてるところがいいかな?
って思ってます。

蓮君、夏本番前にスッキリ出来て良かったですね~v-410
akariさんが教えてくれたフェリシモのわんこカレンダー、
一応登録したよ~v-422

| kabuまま | 2010/06/09 18:51 | URL |

ミルパパママさんへ

だって、初めて、初めてですよ~。あ・や・し・い・・・。
(≧ω≦。)ププ ウソウソ、そんなにモテわけないよ!

> でもいざここに住むとなると、難しいよね。

その通り~!こんな状態をいつも保つなんて考えられない(>_<)
小物多すぎで、掃除しにくい!ちゅ~の。(笑)
あ!でも、こんな所に住む人は、ちゃんとお世話してくれる人がいるんじゃないの?
それなら・・・あり??

| kabuまま | 2010/06/09 18:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

