PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しみにしていたお届け物♪


ナナママさんのみならず、みなさんにkabuの写真が少ないよと

ご指摘を頂きましたので、あの仔もこの仔も・・・と思う気持ちを、グッとこらえて・・・

本日登場のわんこはkabuだけです。


では、早速昨日のお散歩でのkabuです。

P1030202.jpg 



何故かアンディ君に逢うと、アンディ君のおちりに埋もれたがるkabu

P1030227.jpg 



そして、その後は ルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪ 嬉しそうに走って戻ってきます。

P1030229.jpg 


アンディ君、変な奴でごめんね~。

kabuにこんな事されても、全然怒らない優しいアンディ君です。



おやつ「待て!」中のkabu。でも・・・前足がフライング気味ですね~。

P1030203.jpg 



あっ  まだ「よし!」してないで~

P1030205.jpg 



他の写真も、チャッピーお父さんの前でお座り

プー太君お父さんの前でお座り・・・。


そう!おやつの為に、しつこくお座りしてるのばっかです。(*ノε`*)アチャー

お座り、出来ないよりはいいかも知れないけど

かーちゃんは、恥ずかしいで!

仲良しわんちゃんのパパさん、ママさんはkabuがしつこくしても、かーちゃんがお願いした

「1日1つだけ」って言うルールを守ってくださるので有り難いです。


おウチでは、おやつも「お野菜」だったりするので

お散歩で頂くおやつが、kabuにとって、凄く楽しみなんでしょうね~。

みなさん、いつもご馳走様です。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



昨日、かーちゃんがとっても楽しみにしていた荷物が届きました


中身は・・・・

P1030264.jpg 


ダイエットしたkabuにピッタリの「こんにゃくゼリー」のおやつ

小粒のお魚味のおやつ、この「小粒」ちゅーのが有り難い。

そして、かえるのおもちゃ(かーちゃん用じゃないよ)

ビーズチョーカーが2本も!

これ、メインの荷物じゃなくて、ぜ~~んぶ「おまけ」ですよ!


かーちゃんがお願いしていた品物は・・・・

P1030298.jpg 



爽やかなキラキラブルー系のビーズリードだけなのに

こんなに沢山頂いちゃって なんか申し訳ないわ~。

かーちゃんちに眠っていたビーズを送らせてもらったので

気ぃ使わせちゃったね~。



送って下さったのは、リンクして貰ってるポコママさんなんです。

実は、少し前から手作りのわんこグッズを、オークションに出品されてるんです。

で、かーちゃんたらずうずうしく『オーダー』させてもらったの。

このリード「持ち手」が取り外せるのが

持ち手もビーズじゃないのにして~なんて注文つけちゃいましたぁ。(^_^;)

以前、あいラブyouママさん から頂いたビーズのハーフチョークにあう様に

(こちらもママさんの手作りなんですよ)写真を送らせてもらって

作っていただきました。

P1030301.jpg 


ハーフチョークはkabuがダイエットしたせいもあってゆるくなっちゃったので

チェーンを外したら、これがピッタリ!サイズになりました。

(あいラブyouママさん、勝手に替えちゃってごめんね)



では、では、早速装着写真を撮りに!とお店に下りていきました。

昼間かーちゃんとkabuが過ごしてる2階は暗くて、せっかくのキラキラ感が分からないの

はい!とーちゃんよろしくね♪

P1030357.jpg 



チョーカーも付けてみたよん。

P1030358.jpg 



P1030375.jpg 



(≧ω≦。)ププ。写真だけだと「セレプー」やねぇ。


せっかくとーちゃんが撮ってくれたけど、もっとキラキラ感が伝えたいので

お日様の元へ・・・。

P1030379.jpg 


P1030386.jpg 


う~~ん(。-`ω´-)ンー どうでしょ?少しは伝わったかな?



P1030387.jpg 


kabu、お疲れさん!このリードとカラーで、どっかお出掛けせなあかんね~。

さ、モデルのギャラとして、頂いたお魚味のおやつ、頂くとしよか!



~ポコママさんへご報告~

かえる君、昨日の夜すでに音がしなくなっちゃいました~

予想通りの展開となってしまいました。(*ノε`*)アチャー





 

ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






| 現在のkabu | 21:55 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kabuままさんへ・・・

良く似合ってるよ!kabuくん!!
ホントに写真だけだとセレブ~~♪だね~~(笑)
うそうそv-408
キラキラ感十分伝わってますよ!
それ付けて何処にお出かけ行きますか?

| テンママ | 2010/06/09 22:33 | URL |

(>▽<)きゃー♪
とても素敵じゃないですか!!
kabu君セレブよ~
これでお出かけ楽しみだね。
 
お友達の写真も楽しみだけど、kabu君の姿たくさん見れて嬉しいわ~☆

| nanaco | 2010/06/10 08:12 | URL |

お~!
見事にセレプーじゃないですかぁv-411
すごいキレイ!
kabuままさんのビーズのチョイスがいいですねv-353
キラキラe-267伝わりましたよ~!
でも実物の方がもっとキレーんだろうなぁ。

おやつを待ちきれないkabuくん、すごく可愛いe-266

| ゆりち | 2010/06/10 11:07 | URL | ≫ EDIT

Kabuままさんへ
Kabu君ばかりで、満足~(☆∩艸∩)
ワー、カワイイやんか。
しかもチョーカーもセレブ(*´∀`*)
ポコママさんカワイイリードを作ってくれてたね(*´∀`*)
キラキラ感判るよ♪

| ミルパパママ | 2010/06/10 17:20 | URL |

kabuくんカッコイイ~♪
とってもよく似合ってるよ!
これからの季節にビッタリのきれいなブルーv-352
kabuくんといろんな所へお出かけしてくださいね^^
写真も楽しみに待ってま~す!

| akari | 2010/06/10 22:35 | URL |

気に入っていただいて本当に嬉しいです!
オヤツなどなどは気にしないでくださいね・・・

かえる君予想はしてました(笑)ライムだったら数秒ですよ!
音がしなくても凄く気に入ってるおもちゃってありますよね~
あれは本当に面白いです!

チョカーも似合っていたのでよかったぁ~
これからは首元のオシャレでお出掛けしてくださね~

| ポコママ | 2010/06/11 09:34 | URL |

おお~! 伝わってる伝わってる!
キラキラでキレイ~e-420
夏らしい、さわやかなリードですね
kabuくんに、よ~く似合ってますよんv-410

せっかくセレプーになったんだし、お出かけしなくちゃね~

| くにょママ | 2010/06/11 09:51 | URL |

テンママさんへ

がっはっは~~!(*ノ∀^)ノ゛))

そうそう、写真だけだと、どこのお坊ちゃま??
って感じでしょ?

先にメールで写真送ってもらったんだけど
実物のほうがずっと素敵でした!v-10

> それ付けて何処にお出かけ行きますか?
それが・・・問題であ~る!(笑)

| kabuまま | 2010/06/11 23:15 | URL |

nanacoさんへ

( ´艸`)ムププ 見た目だけはねっ!

以前に頂いてたカラーに合うリードが欲しかったんです。
丁度、お友達がビーズリードの制作を始められたので
ラッキー☆とばかりにオーダーさせてもらいました

kabuオンリーは、ホント久しぶりでした。
たまには、いいかな?(o^─^o)

| kabuまま | 2010/06/11 23:22 | URL |

ゆりちさんへ

オッホッホ・・・。そうざましょ~。写真だけだとねっ!(笑)

> kabuままさんのビーズのチョイスがいいですねv-353
お褒め頂きましたが・・・リードのビーズはポコママさんが
お持ちのビーズなの・・・。v-408
かーちゃんが送ったビーズのカラー写真を見てそれに合いそうな物を選んで
リードを作ってくれたのよ。
説明不足でしたね・・(*ノε`*)アチャー
かーちゃんが送ったビーズはチョーカーに使ってくれました。

> でも実物の方がもっとキレーんだろうなぁ。
うん!そーなんだよ~。かーちゃんの写真の腕では
これが限界ですぅ。

駄目なんだけど、フライングしてる足が、
チョイ、チョイって動くのが面白いんだよね。
で、ついつい長い「待て!」させちゃう。(≧ω≦。)プププ
kabuにとっては、いい迷惑だよね。

| kabuまま | 2010/06/11 23:32 | URL |

ミルパパママさんへ

たまには「kabuのみ!」もいいかな?(笑)

ずっと以前に頂いてたビーズのカラーに合うリードが欲しかったの。
で、ポコママさんにお願いしました。
持ち手はビーズじゃない物にして、とか、もうすこし
濃いブルーのビーズ入れて!とか、うるさい注文主でした~。v-408

後は、何処にお出掛けするかが問題やわ!(≧ω≦。)ププ

| kabuまま | 2010/06/11 23:39 | URL |

akariさんへ

ね!写真だと「それなり」でしょ?(笑)

(*´σー`)エヘヘ かーちゃんもキラキラv-352ブルーが
お気に入りなんです。

後は、何処にお出掛けするかが問題です。
蓮君に会いに行くのは、ちょっと遠いしなぁ~。v-390
これは、とーちゃんに考えてもらうとしましょう。

| kabuまま | 2010/06/11 23:46 | URL |

ポコママさんへ

ポコママ~!ほんとに有難う御座いました。
色々、注文つけてごめんね~。v-408

> かえる君予想はしてました
あはは!やっぱりぃ~。kabuね、あのかえるちゃん渡したら
「自分の世界」に入ってしまうんです。
あまりに夢中で、恐いぐらい・・・。(笑)

「おやつ」も「おもちゃ」も「チョーカー」も
全然予想外!でビックリしたけど、その分余計に嬉しかった~v-10
又、お願いする事があるかも知れないけどヨロシクネv-392

| kabuまま | 2010/06/11 23:54 | URL |

くにょママさんへ

伝わってますかぁ?
暑い中、表に出た甲斐があるってもんだ!(笑)

このカラーとリードでお出掛けするなら
かーちゃんも「それなり」の格好しなくちゃいけない??
あら~、こりゃ大変だぁ。v-356
とーちゃ~ん!お洋服と靴とバッグ買って下さい!!(爆爆)

| kabuまま | 2010/06/12 00:00 | URL |

素敵なビーズリード!
一緒に使ってもらうとおもちゃのようなカラーも
素敵に見えちゃいます。
こんな素敵に使っていただけてうれしいです。
kabuくんとってもお似合いですよ。
家はビーズカラーはお水遊びのときに使ってますが
こんな素敵なリードが付くと
やっぱりセレブなカフェにお出かけでしょうか?

| あいラブyouママ | 2010/06/12 01:29 | URL | ≫ EDIT

あいラブyouママさんへ

ママさんに頂いたビーズカラー、なかなか合うリードが
見つからなかったんですが、ポコママさんに写真送って
「これに合うリード作って下さい!」って、お願いしたんです。
ようやく、ピッタリのリードが出来ました♪

そっか!ビーズならお水に濡れても平気ですね!

え~~っと、カフェには行くかも知れませんが
多分「セレブ」なカフェには行かないかも・・・。
だってkabuだけ「にわか」セレブでも、かーちゃんととーちゃんがねぇ~。v-408
行くなら、その前に夫婦揃ってお洋服一式買わなきゃ!(笑)

| kabuまま | 2010/06/12 23:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT