fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あ~!もう!すねちゃうからぁ~


もう~~~~~  せっかく書いたのに、記事全部が消えた~~~!

はぁ~ (*-゛-)

FC2のせいでもなく、PCが悪いせいでもない・・・・。


先月の末ぐらいから、ご近所でなんかワイヤレスの電波が出て

かーちゃんちが使ってるLANが突然切断されてしまうんです。

確認すると、いつも同じ数字とアルファベットが並んでるので

多分、どこかのお宅が新しく使う様になった物なんでしょうねえ。

そちらの電波の方が強いのかなぁ。

でも、どこから出てるか分からないし、分かったところで

「使わないで」とも言えないしねえ。


マメに下書き保存しながら書かないと・・・。
 
それより、直接PC繋いだ方がいいですよね。

たださあ、直接繋ぐとコードが邪魔なんだよなあ。


それと、もうひとつ・・。

「Blog People」が全然、更新されないの

最初は、一部の方のブログだけだったんだけど、今日はどのブログも

以前の記事のままになっちゃった。・・・なんでやねん!


てな事で、少々へこみ気味のかーちゃんです。


とりあえず、紫陽花の写真だけアップしとく!(笑)

P1030493.jpg 

P1030494.jpg 

P1030496.jpg 

P1030500.jpg 

P1030501.jpg 

P1030502_20100614000912.jpg 


今日はこれだけ。もう・・・寝る!

それではみなさん、さようなら・・・。



ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



| かーちゃん話 | 23:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
これはへこむよね(>_<)
私はまだ経験がないけど、そんな事があるんだ。
したから2番目と3番目のアジサイは同じ種類なのかな?
初めて見るけど綺麗だわ(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2010/06/14 20:40 | URL |

写真は全てアジサイ?
いろんな種類あって色もそれぞれ
とてもきれいです。
雨にはアジサイがとても似合いますね。

いろんな障害があるんですね。
私はよくわかんないけど・・・
ボチボチがんばりましょう!

| nanaco | 2010/06/14 22:28 | URL |

ミルパパママさんへ

はい~~、へこみましたi-195i-195

一番下のバーに「新しいネットワークが検出されました」って
吹き出しが出てくると切れちゃうの。v-409
今時は色んな電波が飛び交ってるからね~。
ちょっと不便なんだけど、直接繋ぐ事にしました。

> したから2番目と3番目のアジサイは同じ種類なのかな?
> 初めて見るけど綺麗だわ(*´∀`*)
かーちゃんも♪なんか花びらの感じが愛らしいですよね。v-410

| kabuまま | 2010/06/15 00:02 | URL |

nanacoさんへ

かーちゃんも写真を撮り始めるまで、
紫陽花に、こんなに種類があるって
知りませんでした。

かーちゃんも・・ほんと判らないことが沢山で
何か起きるたびにアタフタしてしまいます。v-388
その度に、とーちゃ~ん!って助け求めてますv-408

( *´艸`)そうね、ぼちぼちいこか!精神ですね。
イライラしたら「しわ」増えちゃうもんね。(笑)

| kabuまま | 2010/06/15 00:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT