PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木陰でまったり


暑い!朝から暑いじゃないの~。

日陰の無い芝生で遊ぶのは、そろそろ、お終いかな?



今日も影を探して少し散歩して芝生まで戻るとベルちゃん・テンカ君が来ていました。

早速、ベルママさんに『お約束』の1日ひとつのおやつを頂いたkabu。

今日は来てから直ぐに、チャッピーお父さんにも頂きました。

P1030701_20100617213841.jpg 

幸せそうな顔してますなあ~。( *´艸`)


ベルちゃんとテンカ君は、身体にお水を掛けてもらっていつもの様にディスクしてました。

2わんちゃんのお相手するママさんも大変だ。ほんと、えらいなぁ。

と思いつつ、kabuとかーちゃんは木陰にまったりしに行きました。(笑)


木陰には、先にしん君が来ていました。

その後、百花ちゃん・風花ちゃん、プー太君がやって来ました。

P1030683_20100617213605.jpg 


百花ちゃんはピクニックシートがお気に入り

これ・・・内緒なんだけど・・・このシートね、ママさんが他のママさんと

じっくり!おしゃべりする時用でもあるんですよ。(≧ω≦。)ププ

かーちゃんは『ハンモック』でも持って行こうかな??(笑)


P1030686_20100617213605.jpg 


プー太君がお父さんにおやつ貰ってるのを見たkabuもしん君も、お父さんの元へ・・。


P1030687.jpg 

お父さんの所に行く途中、かーちゃんの視線に気づいたしん君。

一応、カメラ目線?


P1030694_20100617213727.jpg 

プー太お父さんに『お座り』って言われて、お座りするプー太君と

お座りの後、自主的に『伏せ』までしてるしん君です。


この後、もちろんkabuも頂きましたよ。


そんな男子をよそに百花ちゃんは・・・

P1030690_20100617213603.jpg 

超、リラックスモードです。


風花ちゃんもボールを前にして、オメメが閉じかけてます。

P1030692.jpg 


が!何かに気づいた風花ちゃん。


P1030693.jpg 


P1030695_20100617213727.jpg 


P1030696_20100617213726.jpg 


急にボールを『防衛』しだしました。


うふふ・・・感のいい方は分かったかな?そう、マッシュ君が来たから~~。

P1030691.jpg 


風花ちゃんがしっかりボールを守ってるんで(ホントはしん君のボールだけど・・笑)

今日は、自分のボールをかみかみしていたマッシュ君です。

P1030704.jpg 

P1030705_20100617213839.jpg 


マッシュ君が来たって事は、そろそろkabuは帰る時間。

「そろそろ、帰ろか~」と言いながら、なかなか日陰から出られないかーちゃん。(^_^;)


P1030710_20100617213839.jpg 


kabuもまったりくつろじゃってるし・・・。

あ~~、でもダメダメ!携帯鳴ったら走らんとあかんから、その前に帰ろ!


エイ!ヤ!と気合を入れて、木陰を後にしたkabuとかーちゃんでした。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


目薬を嫌がらずに入れさせてくれるkabuですが

P1030680.jpg 


それは多分・・・


P1030681.jpg 


特別な時にしか貰えない『すなぎも』の力だと思います。







ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



| お散歩にて | 23:02 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ホントに暑くなってきたね。
芝生でのボール遊びはもう無理かな?!
木陰でも百花はやるきナッシングやったもんね。

ありゃりゃ、このレジャーシートはおしゃべり用ってバラしちゃダメじゃないですか~(笑)
百花に取られるのでもう一枚用意しないとダメみたい。(笑´□`)σァハハ.:∵

kabu君が帰った後保育園の子供達がたくさん来たので場所を移動しておしゃべりしちゃいました。
今日はしん君のご機嫌が悪いらしく早めに帰りましたけどね。ヽ(★`-ェ・)ムフッ

kabu君は目薬もOKだなんてホントお利口さんねー☆

| ナナママ | 2010/06/18 00:16 | URL | ≫ EDIT

急に暑い日が多くなったね
今までお散歩中ハアハアしなかったのに
最近はお口半開き状態が続いてるトリュフです(;一_一)
お家の中でもちょっとでも涼しい場所をさがして
ウロウロしてるわ。。。

kabuちゃま今のカットもすごく似合ってるね♪
黒い貴公子(^_-)-☆

| punk | 2010/06/18 15:48 | URL | ≫ EDIT

Kabuままさんへ
今日は雨でここ最近の暑さじゃなかったけど、
ムシムシと暑い1日でした。
(☆∩艸∩)ウフフ、風花ちゃんの慌ててボールを防御してるの、
まさか・・・って思ったけどマッシュ君登場でしたね(*´∀`*)
Kabu君、目薬嫌がらないでエライね(*´∀`*)
たとえ砂肝目当てでも、エライよ(笑

| ミルパパママ | 2010/06/18 22:43 | URL |

ナナママさんへ

あれからよく降ってますね~。
少しでもお散歩出来ただけ良かったですね。

> ありゃりゃ、このレジャーシートはおしゃべり用ってバラしちゃダメじゃないですか~(笑)
大丈夫!内緒って書いてあるから~。(爆)
ハンモックって何処で売ってるんでしょ?(爆爆)

きっと、病院でさして貰った時、恐くなかったんでしょうね。
おウチでもお座りしたまま、目も開けたまま
目薬が落ちてくるのを待ってます。( *´艸`)
あまりに平気過ぎて、拍子抜けするぐらいです。


> kabu君は目薬もOKだなんてホントお利口さんねー☆

| kabuまま | 2010/06/18 22:53 | URL |

punkさんへ

湿気が多いと余計にそうですよね~。
夕べはkabuもほとんどアルミボードで寝てました。

> kabuちゃま今のカットもすごく似合ってるね♪
> 黒い貴公子(^_-)-☆
嘘でも嬉しいわ~。もっと言って~~!!(爆)

punkさん、歯の治療は進んでますか?

| kabuまま | 2010/06/18 22:56 | URL |

ミルパパママさんへ

夕べは特に蒸し暑くなかったですか?
kabuもアルミボードで寝てました。

さすがミルママさん!マッシュ君って分かったんですね~。
毎日繰り広げられる光景だけど、いつ見ても笑っちゃう。

病院で、先生が目薬入れて下さったんですが
その時、嫌な思いしなかったんでしょうね。
今日も容器を持ったら、自分から寄って来ました。(≧ω≦。)ププ
こう言うとき、食い意地がはってるほうがやり易い!(笑)

| kabuまま | 2010/06/18 23:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

