PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

納得の1枚


今朝もお散歩には行けたけど、ボール遊びは出来ない状態。地面はびちょびちょ~


あ!今日はkabu『裸族』です。日差しは無いけど、蒸し暑かったので・・・。


P1030795.jpg 


公園には、ほとんどわんちゃんがいませんでした。

でも、kabuは嬉しい人に逢いましたよ。


P1030791.jpg 


チャピーお父さんです。

いつもの様に、お座りして「kabuちゃん」って呼ばれたら

お父さんとハイタッチして、おやつを頂きました。



今日逢ったお友達は、チャッピーちゃんだけでした。



わん友ちゃんに逢わないので、後は公園をブラブラしながら写真撮るだけ!(笑)


P1030796_20100619172407.jpg 


P1030792-2.jpg 


P1030794.jpg 


くちなしの花の数も増えてきました。


モデルさんしてくれるわんちゃんに逢わなくてヒマなので


P1030803.jpg 


こんな様子もパチリ 失礼しました~ 


スッキリしたkabuと歩いてると、昨日まで気が付かなかったんだけど・・・


P1030804.jpg 


きのこ  が!!

注意しながら歩いてると・・・またあった!


P1030800.jpg 


も少し真下から見てみると・・・


P1030801.jpg 


これって「きくらげ」? なんか、ゴム手袋みたい。


P1030805.jpg 


これは・・・きのこ?なんかのタマゴ??


日頃は、わん友ちゃんの様子やママさん達とのおしゃべりに夢中で

全然、気づいてなかったけど、最近いつも居る木陰にありました。

たまには、ゆっくり周りを見渡しながら歩くのも面白いですね。( *´艸`)


P1030786.jpg 


P1030787.jpg 


P1030788.jpg 


P1030809_20100619175206.jpg 


P1030802.jpg 


P1030811.jpg 


P1030812.jpg 


この時期、お約束の紫陽花なんかを撮りながら田んぼのところまで帰ってきたら

少しだけ明るくなってきました。


田んぼに写った空です。


P1030815.jpg 




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



今日は、久しぶりに結構納得の写真が撮れました~













P1030816.jpg 



(¬_,¬)b イエ~ィ   






ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



| お散歩にて | 18:26 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
本当に普段見えてない事ってのが沢山あるんですよね。
ママさんの写真を見て改めてそう思いました。
こんなキノコがあるのね。
今色々な花が綺麗に咲いてるね(*´∀`*)
綺麗な写真を見せてくれてありがとうm(_ _)m

| ミルパパママ | 2010/06/20 21:16 | URL |

kabuままさんへ・・・

いつも通る道でも見方を変えると違う道に
見えたりしますよね!
新鮮っ!!
アタシも写真には写さないけど違う見かたをしてみたり
しますよ!

梅雨で湿気が多いからキノコも成長しやすいんだね!

今日の写真はままさんが納得ならアタシは見てて
満足でした。v-433

| テンママ | 2010/06/20 23:11 | URL |

ミルパパママさんへ

毎日居る場所なのにねえ。全然気づいてませんでした。
実際目に見える『物』だけじゃなくて、目には見えない
『大切な事』にもちゃんと気づけるような時間を過ごしたいですね。

じめじめなお天気が続いたので、急にキノコが成長
してきたんでしょうか?

人間にとっては少し憂鬱なお天気でも
こうして色んな植物を見たり、発見すると
嬉しくなりますね~。(o^─^o)

| kabuまま | 2010/06/22 10:33 | URL |

テンママさんへ

ほんの少しのゆとりを持ってお散歩するだけで
新しい発見があったりしますよね。
たまには、かーちゃんもテンママさんみたいに
違う見かたをしながらお散歩してみよ!

> 梅雨で湿気が多いからキノコも成長しやすいんだね!
人間にはうっとおしいお天気でも、キノコちゃんには
大切なお湿りですよね。

『男前風』に撮れた時より、『変顔』が撮れた時の方が
やった!と思うかーちゃんなのです~。(笑)

| kabuまま | 2010/06/22 10:40 | URL |

はじめまして!
コメントが遅くなってごめんなさい。

この時期お散歩は蒸し暑くてへとへとになりそうですが、
こういう発見も楽しいですね。
私も注意して見てみようと思います。
写真がとっても素敵ですね、葉っぱの水滴がいいですね。
あめんぼ越しの空模様も今ならでは雰囲気があって、
写真楽しませてもらいました。

| れおんパパ | 2010/06/22 21:04 | URL |

れおんパパさんへ

いえいえ、とんでもない!
履歴残して下さるだけで充分ですよv-410
かーちゃんは、それさえもしてないしぃ・・・・。反省(;-゛-)
でも!いつも楽しく拝見させて頂いてますよ♪

わん友ちゃんの写真も、風景やお花の写真も
まだまだ中途半端ですが、楽しみながら撮ってます。

れおんパパさんの「アハ・ムービー」!!(だけじゃないですが)
時間掛るでしょ?ボンデシリーズも綺麗に加工されてるし・・・。
他にもとってもマメな事されてるし、イベントも沢山で
ほんと、パワフルですよね~。
これからも楽しみにしていますね。
今度応募企画があったら、参加させてもらおうかなぁ。
と、密かに考えてるかーちゃんです。( *´艸`)

お忙しいのにコメント、有難う御座いました<(_ _)>

| kabuまま | 2010/06/23 01:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

