PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気持ちのいい朝♪


今日は久しぶりにお天気も良くて、気持ちいい朝でした!

昼間も暑かったけど、湿気が少なくてカラっとしてましたね。

みなさんもお洗濯三昧だったんじゃないでしょうか?(笑)



かーちゃんも、はりきって、早めにお散歩に出発しましたよ。


P1040044.jpg 


P1040045.jpg 


公園に着くと、鳩さんが水浴び中でしたよ。( *´艸`)

P1040043.jpg 


早い時間は暑くもなく、kabuも久しぶりに芝生でボール遊びを楽しみました。

P1040025.jpg 



暫くすると、わん友ちゃん達もやって来ました。

page_20100624180301.jpg 



お天気は良かったんだけど、芝生は場所によってぬかるんでました。

で、ディスクを始めたテンカ君は、上手にキャッチは出来たのに

着地で足がすべって転んじゃいました。(>_<)

怪我しなくて良かったけど、泥んこになっちゃったんだよね~。(^_^;)

P1040019.jpg 



少し遅れてやってきたアンディ君とジゼルちゃんは

ベルママさんの取り合いです。( *´艸`)

P1040029.jpg 



みんなが来る前から遊んでたkabuは、こんな風にまったり休憩中だったんだけど


P1040023.jpg
P1040037.jpg 


百花ちゃん、風花ちゃんとご挨拶してもらったあと、

ナナママさんから、2ポメちゃんには、少し大きいから・・と『ボール』を頂いたら


P1040038.jpg 


再びテンションアップ ね、楽しそうでしょ?

良かったね~。口がでかくて!(笑)


みんなにバイバイして、一足先に帰ってからも

「さっきのボール、かばんに入ってるんやろ?」とばかりに

かばんとかーちゃんを交互に見つめるkabu。


お客様もいらっしゃらないんで、まあ、いいか~っとボールを出して

3回ほど「持って来い!」したら、もう、音がしないの(>_<)

没収してみたら・・・・



もう・・・・笛は無くて、穴だけです・・・。

笛はボールの中に入っちゃって、ボールを振るとカラカラ音がしてます。

まったくぅ~、ホンマ『秒殺』やねんからぁ~。


音はしなくなっちゃったけど、新しいボールが余程嬉しかったようで

夜もとーちゃんと楽しそうに遊んでましたけどね。(o^─^o)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



いよいよ、ワールドカップは、今晩1次リーグの結果が決まりますね~。

時間が時間なので、かーちゃんはゲームを見ながら応援は出来ないけど

頑張って欲しいですね。


朝起きたら結果が出てるんやわぁ。なんか、ドキドキ・・・。

気になって寝られないかも・・・


な~んて事はないだろうなあ。

かーちゃんの事だもん。きっと爆睡しているに違いない!(笑)








ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



| お散歩にて | 21:58 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kabuままさんへ・・・

今日はお天気良くてしかもカラッ!っとしてて
気持ち良かったですよね!
黒kabuくんも今日の暑さはマシだったんじゃないかな?

あららら・・・・
秒殺でパピパピが鳴らなくなったの?
でも、パピパピ鳴らなくても遊ぶkabuくんはエライね!

| テンママ | 2010/06/24 22:28 | URL |

昨日はホント洗濯日和でしたね!
洗濯機が休む間もなくがんばってくれました。

ボール遊びを楽しんだのですね!
暑くなると思いっきり遊べなくなるし・・・
今のうちたくさん遊べるといいね。

私3時半に起きましたよ!
朝からワイドショーで何回も見るけど、LIVEで見てよかったわ!
興奮冷めやらぬ、テンション上がってます。

↓kabuままさんのお母様なんて素敵なんでしょ~♪
何歳になってもチャレンジ精神は持っていたい。
見習わなければ・・・

| nanaco | 2010/06/25 14:57 | URL |

お日様が昇ると急激に暑くなりますよね。。。
お外にいても日陰で休憩ばっかりだわ(^_^;)
kabuちゃんボール大好きなのね
ピーピー鳴らなくなるまでカミカミするんだ~(^_-)-☆

| punk | 2010/06/25 16:53 | URL | ≫ EDIT

らんへのお祝いコメントありがとうございました<(_ _)>
この1年もらんと一緒に楽しみたいと思います♪

昨日はカラッとしてホント良いお天気でしたよね
洗濯物にお布団にとベランダはいっぱいでした( *´艸`)
kabuくんの周りはいつもワンがいっぱいですね
みんな楽しそうに良いお顔してる(●´∀`●)

サッカー3時半に起きて見ましたよぉ~
ホントは見ようかどうしようか悩んでたんですけどね
起きて見てたら良い試合だったんで最後まで見入ってしまいました( *´艸`)

| らんママ | 2010/06/25 19:54 | URL |

テンママさんへ

気温が少々高くても、カラっとしてたら
結構快適に過ごせますよね~。

この日はkabuもハアハアがマシでしたよ。(o^─^o)

いつも笛のところを狙ってカミカミするんで、すぐに
音がしなくなってしまうんですぅ。v-390
特にこのボールは早かった!(>_<)
音がしなくなっても、なんか噛み心地がいいのか
今日も沢山、遊んでました。( *´艸`)

| kabuまま | 2010/06/25 21:32 | URL |

nanacoさんへ

こんな日にお洗濯しなくて何時するの?って感じでしたね。

夏本番になると、日陰の無い芝生で遊ぶのは キッツイですもんね~。

> 私3時半に起きましたよ!
わ~、LIVEで応援してたんですね♪
かーちゃんは5時少し前に、kabuが起こしてくれた(起こされた!)
んで、最後のゴ~ル!は見れました☆
攻め続ける姿勢がカッチョ良かったですね。v-10

母が住んでる地域は、結構福祉の制度やサービスが良い方で
月に1度「ミニサロン」なる集いや、バザーや
その他にも落語の会なんかも催されてて、毎日忙しそうです。( *´艸`)
かーちゃんよりずっと過密スケジュールなの!(≧ω≦。)ププ

| kabuまま | 2010/06/25 21:44 | URL |

punkさんへ

歯の治療、お疲れ様でしたぁ。v-410

昨日、今日と朝は気持ち良くってボール遊びしたけど
湿気が多くて暑い日は、kabuのテンションもi-195i-195

気に入ったボールは音がしなくなっても遊びます。
ボールによって噛み心地??が違うんでしょうね。
今日もこのボールで遊びました。(o^─^o)

| kabuまま | 2010/06/25 21:48 | URL |

らんママさんへ

元気に4歳のお誕生日を迎えられて、おめでとうございます♪
ママさんも早く体調戻さないとね。美味しい物が食べられないと
お出掛けの楽しみが減っちゃいますよ。( *´艸`)

この日はどこのおウチも洗濯機がフル稼働してたようですね。

> サッカー3時半に起きて見ましたよぉ~
らんママさんもリアルタイムで応援されてたんですね。
かーちゃんは途中からの観戦でした。
ほんと、嬉しい試合でしたね。(o^─^o)
最後まで攻め続ける選手のみんなに感動しました!
次はもっと厳しい試合になると思うけど、頑張って欲しいです。
今度は11時キックオフ!らしいので、かーちゃんもリアルタイムで
応援するぞ~!v-220オ~~!!

| kabuまま | 2010/06/25 21:59 | URL |

Kabuままさんへ
本当に雲ひとつない空ってあるんですね(*´∀`*)
アレレ、Kabu君ボールつぶれちゃったんだ(>_<)
でも、まだ遊べるよね(☆∩艸∩)
私も寝ちゃったけど、朝起きたら勝ってました♪
やったね!日本!!
これからが本当の勝負ですよね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2010/06/25 22:21 | URL |

ミルパパママさんへ

反対側は、まだ雲が残ってたけど
こんな空を見るだけで嬉しくなっちゃいますね~。

ウチにあるおもちゃのほとんどは、音がしないのよぉ。v-408

あの時間帯は、ちょっとキツイよね。
今度はなんとかLIVEで応援できそうな時間帯ですね。v-410
ミルママさんも今度はリアルタイムで応援してね~。

| kabuまま | 2010/06/26 15:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT