PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年一番の暑さ!


 昨日のかーちゃん地方は、今年一番の暑さだったらしいです。


[000398] 

どうりで、公園に行くまでにkabuもかーちゃんも足取りが重くなる訳だぁ

着くなり、一目散に日陰に直行



風が吹くと気持ちいい~(o^─^o)

もう、日陰から出られません!(≧ω≦。)ププ


暑さに、ぐだぐだなかーちゃん、昨日も今日も写真も気合がはいらない・・・。


[000375] 


この暑いのに大きめなバンダナ?してるkabu 。

実は、あまりに暑そうだったんで、

かーちゃんが首元に忍ばせてた『冷却材』をハンカチで巻いて

kabuに装着してるんです。

見た目はダサダサだけど、暑いよりいいよね!


お友達の写真もボーっとしてて(ま、いつもやけど・・)ちょっとだけ。


[000376] 


[000378] 


百花ちゃんも風花ちゃんも暑そうなお顔。

風花ちゃんは「ボール!ボール!」って出してもらったんだけど

遊ばないで、ずっと守ってるだけでした。(≧ω≦。)ププ


[000382] 


ごん太君もハアハアだね~。

みんな日陰で動かない。わんちゃんもママさんも(笑)


kabuも、こんな顔でずっと伏せ状態。


[000381] 


夕方までずっとここに居たいね~なんて話してたけど

そういう訳にもいかないね~。そろそろ帰ろうと重い腰を上げたら

丁度、ボーダーズも帰るところでした。


[000383]


元気なボーダーズは、昨日も芝生でディスクしてました!凄いな~。


かーちゃんは、こんなところに居ました。


[000384] 



出口の手前で、水分補給した後、みんなでルーキーママにおやつを頂きました。


[000397] 


ピッタリ寄り添って、お座りして待ってるベルちゃんとテンカ君。かわい~~


でもね・・・その前は・・・・



anigif
anigif posted by (C)kabuまま



こんな感じだったの。(≧ω≦。)ププ 何故か、ルーキー君は

ママの足の間を通ってます。なんで??

もちろん、kabuも頂きましたよ。


帰りは、お友達と一緒だったんで元気に帰って来たkabuとかーちゃんです。




公園で遊ばなかった分、おうちに帰ってから長い時間遊びましたよ。


P1030837_20100629194456.jpg 


P1030844_20100629194456.jpg


P1030882_20100629194455.jpg 


激しく暴れてるうちに、ボールを見失ったkabu


P1030861_20100629194455.jpg 


反対側を探してますね~~。


P1030901_20100629194454.jpg 


P1030906_20100629194453.jpg 


最近kabuは、このロングクッションの上にボール置いて、自分の鼻で転がして

取りに行くのが「マイブーム」

かーちゃんは楽出来ていいんだけど、このクッションを自分の物だと思ってるようで

寝る前に、ホリホリするもんだから、ボロボロのぺっちゃんこ!


新しいの買わなきゃ、横取りされたとーちゃんが可哀そうですね。( *´艸`)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



さて!いよいよ今晩は、パラグアイ戦。

今日はリアルタイムで応援するぞ!


がんばれ、ニッポン!!

勝っても負けても、いい試合して欲しいですね。






ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



| 現在のkabu | 20:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
本当に暑いね(>_<)
でも今日は朝は曇っていたので7時半位に散歩に行きました。
パラグアイ戦、残念でしたよね(>_<)
でも、本当に頑張りましたよね。
ここまでチームが一つになって、見ていて気持ちが良かったです(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2010/06/30 22:56 | URL |

kabuままさんへ・・・

暑かったね~v-356
これから益々黒いkabuくんには厳しい季節ですね。
お散歩に行くのもタオルを凍らせて持って行かなきゃ!
ウチは暑い時はいつもタオルを凍らせて持って行って
『ハァv-355ハァv-355』しだしたら
お水飲ませて凍らせたタオルをリンパの所に付けてあげたり
顔を拭いてあげたりするんです。
そうすると気持ちよさそうにしてますよ~!

| テンママ | 2010/06/30 23:08 | URL |

ミルパパママさんへ

これから益々暑くなるのよね~。
今からこんなこ言ってちゃ、駄目だね。(^_^;)

ホント、残念・・。
もうちょっとだったから余計に残念!って思っちゃう。

でも、ミルママさんが言うように、あの一体感は感動しました♪
それに、確かに「ニッポン旋風」は巻き起こったし
4年後が楽しみになりました。(^_^)v

| kabuまま | 2010/07/01 15:20 | URL |

テンママさんへ

ちめたいタオル、気持ち良いでしょうね~。(o^─^o)
テンママさんちの仔は幸せだね~。

ついこないだ、わん用の「熱さまシート」みたいなのを
見つけたんで、今はそれを使ってるの。
kabu的にはどうなのか分かんないけどね・・。v-408
まあ、嫌がってはないので、今年はこれでいってみます。

ほんとは麦わら帽子被って欲しいわ!(笑)

| kabuまま | 2010/07/01 15:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

