PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

色々散歩


今日から7月。今年も半分終わっちゃった! 早っ。


火曜日はサッカー観戦に集中。試合が終わってもなかなか寝付けなくて・・・。

きっと、テンションが上がってたからでしょうねぇ。

お陰で夕べは早い時間から眠くて、眠くて・・・ 更新サボったら

写真が溜まっちゃいました。(>_<)



月曜日~夕方散歩~


久しぶりに夕方のわん友ちゃん達に逢いました。(o^─^o)

この日は夕方でも暑かった~。そんな中、一番元気に走り回ってたのは「ここあちゃん」

P1040107.jpg 

ここあちゃんが持ってるボール、実はルチアちゃんのボールです。( *´艸`)



こちらが「ルチアちゃん」

P1040123-2.jpg 



そして、とっても久しぶりの「ななちゃん」です。

P1040102-2.jpg 



前に1度だけ見かけた事があったけど、この日初めてお名前を知った「ひめちゃん」

P1040116.jpg 

ペロンチョ!してますね~。 マロンママさんのおやつタイムだったの。


みんなオメメきらきら~ですよ。

P1040114-2.jpg 



P1040115.jpg 


P1040108-2.jpg 

ぷりんちゃんは、ここあちゃんのお姉ちゃんなの。



カメラに気づいたひめちゃん。今度は正面を向いてくれました。(^_^)v

P1040119.jpg 

( *´艸`)とってもいい笑顔ね~。


朝にも時々出逢うきなこちゃんは、いい写真が撮れなかったぁ。


みんなに グッo(´・3・`)ノ))バァーイ して、出口に向かってたらクーちゃんに逢いました。

ちょっと、久しぶりだね。

P1040128.jpg 
クーちゃんのお姉ちゃん、お待たせ!アップが遅くなってごめんね~


kabuは、この日の朝は全然ボールで遊ばなかったんだけど

夕方散歩では、少し遊びました。

P1040125_20100701223148.jpg 

この顔みると、きっと楽しかったんでしょうね。



水曜日 いつもの朝散歩


この日も朝から暑くて、だ~れも遊ばないの・・・

kabuもずっとこんな顔で・・・

P1040145.jpg 

こんなポーズのまま。(*ノε`*)アチャー

P1040150_20100701223146.jpg 



百花ちゃんも・・・

page-momoka.jpg 


風花ちゃんも・・・

page-fuuka.jpg 


プー太君も・・・

page-pohta.jpg 


みんな日陰で、ひたすらまったりタイムを満喫!でした。



水曜日 夕方散歩??


昨日、少し涼しくなった夕方、フィラリアのお薬とフロントラインを貰いに行きました。

体重を量ってもらうと・・・・6.8kg。いかん!ちょっと増えてる~。

油断大敵。プチダイエットしなきゃね。頑張れ!kabu。


病院からの帰り、道端に座り込む親子発見!!

マッシュ家、御一行でした。少し前にトリミングしたシャロ君は一段とちんまいの~。

page-m-c.jpg 

P1040168.jpg 


シャロ君の胸周りは、kabuの太ももぐらいしかないのよ。

なんだか、ぬいぐるみって言うか「動くおもちゃ」みたい。(笑)


あ!なんでマッシュ家が道端で座り込んでたかと言うと

涼しかったので、公園まで行こうとしたら、マッシュ君が断固として

「いや~いや~!!」って動かなくなったからでした。


お座りのまま、ガン!として動かなくなったマッシュ君。しんどいのか?と心配したけど

kabuとかーちゃんが傍まで行ったら、お決まりのゴロゴロ~。

page-massyu.jpg 

あまりに激しくゴロゴロ~するんで、どの写真もブレブレでございます。


なんや!元気あるんやん!(笑)


マッシュ君のゴロゴロが始まったら、シャロ君はもう慣れたもので

アンヨでけられないように、サッとママの後ろに移動してましたぁ~。(≧ω≦。)ププ


マッシュ家は、結局公園には行かず、kabuと一緒におウチに帰ってきましたとさ!








ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



| お散歩にて | 23:32 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
毎日暑いけど、みんな良い笑顔ですね(*´∀`*)
ひめちゃん、カワイイね♪
Kabu君、チョット太っちゃったの?
暑いからちょっとは体力蓄えとかなきゃね。
ワー、シャロ君だ(☆∩艸∩)
細くて足が長いのね。
カッコイイですね♪
マッシュ君のゴロゴロ、カワイイね♪
シャロ君と仲良くしてるみたいですね(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2010/07/02 21:21 | URL |

みんな暑いけど元気だねー!
笑顔がこぼれてるよ(=^▽^=)
こんなにみんな集まるとついつい飼い主会議が始まりますね♪(笑)

マッシュ君はしんどかったんじゃなくて『ここで待ってれはkabuママが来るよ!』って言いたかったんじゃない?(笑)

| テンママ | 2010/07/03 00:21 | URL |

kabuままさん、こんばんわ!
久しぶりにコメントさせていただきますね
ほんと毎日暑い日が続いていますね
kabu君の首に巻いているバンダナ、と~ても涼しそうですね
うちのチャオもやっぱり大きい体のせいでしょうか(笑)
ここのとこ毎日つらそうにしていたので・・・
実は私もチャオの首にアイスノンを巻いているんですよ
なんだか気持ちよさそうにしています

いつ見てもやっぱりkabu君とチャオって似ています(kabu君ごめんね)
ままさんも夏バテにはきをつけてくださいね
また遊びにきますね

| マミー | 2010/07/03 00:34 | URL |

ミルパパママさんへ

今日は、どしゃどしゃ降り~でしたね~。

ひめちゃんね、なんか今時の子のヘアスタイル
みたいに見えませんか?( *´艸`)

> Kabu君、チョット太っちゃったの?
そうなの(>_<)油断したら駄目ですね。
また、プチダイエット開始!

シャロ君、ホントに細くてちっちゃくて・・・。
抱っこしても、全然重さを感じません。
お兄ちゃんになっても、ゴロゴロ~中のマッシュ君は
パピーちゃんみたいなの。(≧ω≦。)プププ

| kabuまま | 2010/07/03 13:10 | URL |

テンママさんへ

今朝は良く降ったね~。

わん友ちゃん達の笑顔見ながらの「飼い主会議」
(井戸端会議とも言う)は、楽しいよね。v-392

(*´σー`)エヘヘ そうやったん?マッシュ君。
おばちゃん、嬉しいわぁv-10

| kabuまま | 2010/07/03 13:17 | URL |

マミーさんへ

マミーさん、お忙しいのに有難うございます。(o^─^o)V ニパッ!

チャオ君も、ちめた~い!巻いてるのね。
kabuは、もうちょっと見栄えのいい(笑)バンダナ
用意しないとね~。

ごめんだなんて、とんでもない!!
いつもとってもお洒落で可愛いチャオ君に
似てるなんて言って貰って光栄です。v-10

マミーさんも、かーちゃんよりずっと若いから大丈夫だと
思いますが、今年の夏は、お仕事もあるので体調崩さないように
して下さいね。お気遣い有難うv-410

| kabuまま | 2010/07/03 13:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT