PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早めのお散歩で・・写真撮りまくり~~(^_^;)


昨日は七夕様でしたね。皆さんはどんなお願いしたのでしょうか?

かーちゃん?

かーちゃんはコレと言って個人的にお願いする事はありませんでした!

実は・・・言い始めたらきりがない!な~んてね。(笑)


今日は日曜日じゃないけど、1時間早くスタートでした。

予約のお客様があったから?いえいえ、今日は・・・

張り切ってたの (≧ω≦。)ププ

今朝は涼しかったせいか、寝覚めが良くて出かける支度も早く出来たので・・・。


昨日どっさり降ったので、芝生も濡れてましたが

涼しいうちにボール遊びをしました。

みんなが来る頃には、すっかりkabuはやる気なくなってました。


今日のお友達~~

       
ベルちゃんとテンカ君

P1040344.jpg 


ディスクで遊んだ後のベルちゃん。

P1040342.jpg 

( *´艸`)ベルしゃん、そんなに楽しかったの~。


サマーカットしたプー太君。お父さんが

「柴犬の子供」みたいやろ~って言ってました。うん、確かに!(笑)

P1040352.jpg 



今日も日陰でまったりの2ポメちゃん。

P1040355_20100708154800.jpg 


P1040353.jpg 

あれ?百花ちゃん、今日はシートの上じゃないんだね。


久しぶりに「フツー」に可愛い舌チョロのマッシュ君。

今日は、『おち』じゃないよ!(笑)

P1040354.jpg 



今日はパパもいっしょだったしんじ君。

P1040356_20100708154822.jpg 

パパとママはスンゴイ良い笑顔。 あれ?しん君なんで一人でおすまし顔なの?



おっとぉ、この方も右向いて・・・

P1040339_20100708154633.jpg 



左向いてぇ

P1040340.jpg 


はい!終了!!


頭を小さくしたら、やたらと鼻が長いのが目立つね~。(^_^;) ・・・ ウマ??



今日は時間に余裕があったので、あんな物やこんな物を撮りました。

今年初のヒマワリ~

P1040329.jpg 

これ、TOP画像に使いましたよん☆


これまた今年初の朝顔~

P1040164_20100708154636.jpg 


草イチゴに・・・

P1040161_20100708154636.jpg 


ブドウに・・・

P1040167.jpg 


蝶々 

P1040217(1).jpg 


普通のお散歩なのに撮り過ぎですね~(*ノε`*)

あまりに暑いと写真撮る気がしないけど、今日の様に暑さが少しましな日は

その分、ついつい撮り過ぎちゃうかーちゃんです。(*´σー`)エヘヘ

ほんとは、まだまだ撮ったんですよ~。(○Д○;)マヂッっiilllilll


でも、今日はこれぐらいにしとったろ!!





ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



| お散歩にて | 23:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
チョット涼しいと過ごしやすいですよね(*´∀`*)
人間より毛皮を着てるワンコはもっとでしょうね。
ヒマワリ良いよね♪
私の手にもヒマワリ咲いてるよ(笑

| ミルパパママ | 2010/07/09 18:10 | URL |

ミルパパママさんへ

今日もお天気は悪かったけど、涼しかったですね。

今年初めてのヒマワリを見つけたら
なんでだろ?嬉しくなっちゃったv-410

> 私の手にもヒマワリ咲いてるよ(笑
( *´艸`)ミルママさんは、自分の手を見れば
いつでもニコニコになれますね。

ピンクも可愛いけど、イエローでも可愛かったんじゃない?
日本人は『黄色人種』だから、意外とイエローは馴染んで
そんなに派手にみえないらしいですよ。
8月は花火にするんですね。う~~んと、スイカはどう??(爆爆~)

| kabuまま | 2010/07/09 22:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

