PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「むち打ち症」からの脱却??


今日は朝からシトシト降ってます。

おウチを出る時は降ってなかったけど、公園は諦めて、ご近所散歩にしました。

また、ずぶ濡れになったら嫌だもんね。


kabuのスッキリタイムが終わったら、ポツポツ・・・。


P1040359.jpg 



ありゃ~、もう降ってきたねぇ。

とーちゃんがシャッター開ける時間まで雨宿りです。


今日も右見て・・・

P1040361.jpg 


左見て・・・・

P1040362.jpg 


はい!撮影終了!


kabuは、こないだからワン用の「熱さまシート」みたいなのを使ってるんだけど

シートを入れる専用のバンダナは売り切れで売ってなかったので

こんなので 

P1040185(1).jpg 


代用してたんだけど、どーもこれじゃあ「むち打ち症」のみたいに見えるので(笑)

こんなのにしました。

P1040373.jpg 


これまた100均で買った「手ぬぐい」を使いました。

縫い目の見えてる部分は、手ぬぐいの端そのままです。

三角に切ってレースを留め付けただけの「超手抜き」バンダナです。

ちょっとはお洒落になったかな?








ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



| お散歩にて | 15:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ~またトップの写真変わってる!
kabuままさん、ホントまめですね!
ちゃーんと季節先取りして・・・

明日以外、なんだか雨模様ですね~
まだまだ梅雨はあけそうにないんでしょうか。

やっぱり手作りだったんですね~
ダイソーじゃないのかぁ。
近所にはダイソーしかないんですよね。
似たようなのがあるといいけど。
むちうち症には別に見えないけれど(笑)
マフラーみたいであったかそうなので、ブルーのバンダナのほうがサワヤカですね♪

| ゆりち | 2010/07/09 16:52 | URL | ≫ EDIT

Kabuままさんへ
ママさん、可愛いやん♪
コレで暑い日も安心やね♪
Kabu君の髪の毛もチョット落ち着いてきて、
カッコ良くなってきたね(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2010/07/09 18:14 | URL |

ゆりちさんへ

こないだのお散歩でヒマワリ見つけたんで
嬉しくてTOP画像に使ったの~。

日曜日と月曜日、降るらしいね~~。
月曜日にちょっと用事があって
出かけなきゃいけないんだけど、今から憂鬱・・。

実際売ってたのはどんなだか分からんけど
なるべく縫う部分が少ないようにしてみました。(笑)

そう?白くてどうしても、あのコルセット(?)みたいに
見えちゃって・・・。v-408
洗い替えように、もう一つぐらい作らんとあかんかなあ。

| kabuまま | 2010/07/09 21:57 | URL |

ミルパパママさんへ

前の白いのよりはいいでしょ?(笑)

ほんとに効果あるのかな?ってお散歩の途中で
触ってみたら、ヒンヤリしてたから安心しました。
なんせ¥100だから、効果の程をちょっと疑ってたの。(≧ω≦。)ププ

> Kabu君の髪の毛もチョット落ち着いてきて、
> カッコ良くなってきたね(☆∩艸∩)
え~~!ほんと?嘘でも嬉しい♪

| kabuまま | 2010/07/09 22:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT