PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週末のお散歩とウチ遊びパートⅡ


土曜日、日曜日とkabuはいつもの公園には行かなかったの。

土曜日は前日の雨でボール遊びが出来ないし

日曜日も曇ってて、いつ降ってくるか分からなかったしね~。


P1040380(1).jpg 



土曜日は、こんな所に行ってました。

P1040382(1).jpg 

P1040381(1).jpg 


桜の季節に行ったきりで、久しぶりの場所です。

P1040385(1).jpg 


P1040384(1).jpg 


だ~れもいなくて、ポツンとひとり・・・。

わんわん!する事がなくていいんだけど、やっぱちょっと淋しいね。

でも、帰り道でヨーキーちゃんを連れたお客様に逢いました。(o^─^o)


P1040397.jpg 


P1040398.jpg 


とっても小さくて、人にもわんちゃんにもスッゴクフレンドリー

かーちゃんが「凄くフレンドリーですね~」って言ったら

「フレンドリー過ぎて困るわ~」だって・・・。


そんなセリフ、一度言ってみたいわ~。 (笑)


P1040405.jpg 


どう?かーちゃんの願いを叶えてくれる?・・・・・無理だよね~。(*ノε`*)



日曜日は、そこらをアチコチぶらぶら。

まだ紫陽花が綺麗に咲いてました。


P1040391.jpg 


P1040390(1).jpg 


P1040393.jpg 




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



今朝は雨が降ってたので、何処にもお散歩に行けなかったkabu。


で、朝から最近kabuだけの『マイブーム』のボール探し。

注   ボールの音がします。






自分でどんどん分かりにくくしてますね~。(笑)

肌布団より、タオルケットの方が夢中になれるようです。


かーちゃんはこの後、用事で妹の所までお出掛け。

お土産(?)に、またまたチクチクしたを持って行きました。


page_20100712204341.jpg 



がっはっは~~


なんとかの『一つ覚え』ですぅ。(≧ω≦。)ププ








ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



| 現在のkabu | 21:08 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
そうなんだ、いつもと違う散歩もたまには良いですよね♪
Kabu君、タオルケットで楽しそうやね♪
おもちゃの音に反応して、しゅりが飛んできましたよ(笑
レモンのおもちゃやってんね。
カワイイポケットティッシュケース、喜ばれたでしょうね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2010/07/13 21:36 | URL |

ミルパパママさんへ

タオルケットの方が薄いので、どんどんグルグル巻きになって
分かりにくくなります。
それが、楽しいみたいね。

このレモンボール、安物なんだけど笛の部分が
未だに健在!貴重なんです。(≧ω≦。)ププ
しゅりちゃん、ビックリさせちゃってゴメンネ~。

| kabuまま | 2010/07/13 22:46 | URL |

kabuままさんへ・・・

いや~kabuくん足が長~~いv-364
いつもと違う散歩道もなかなかいいですよね!

kabuくん『タオルケットDEボール探し!』楽しそうやね!
何であんなにわかりにくくするのかなぁ~?(笑)
面白いね!v-410

可愛いポケットティッシュケース♪
妹さんも喜んでくれたでしょうね!

| テンママ | 2010/07/13 22:46 | URL |

テンママさんへ

そうかな~?ボディの毛が短くなったからそう見えるのかな?

たまに違うコースに行くと新鮮な感じがしますね。
kabuはどう思ってるかわからんけどね。

> 何であんなにわかりにくくするのかなぁ~?(笑)
そうやねん。どんどんグルグル~~になっていくねんよ。
その、お間抜け加減も可愛いねんけどさ!(笑)

| kabuまま | 2010/07/14 23:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT