PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真3枚だけ!なのにアップしちゃった。


ここ数日、公園に行ってないので

お天気が心配だったけど曇り空の中、公園まで行って来ました。




今にも泣き出しそうな空の下には、夏祭りの準備がされていましたよ。

P1040432.jpg 


こちらにも提灯がズラ~っと並んでます。

P1040431.jpg 


写真を撮ってはみたものの、このお天気にベチャベチャの地面で

「お祭り気分」は全然盛り上がりません!(笑)



P1040430.jpg 


去年は、お祭りの翌日のお散歩で、落ちてた枝豆の皮を「食った!」kabu

気をつけなくちゃ・・。焼き鳥の串でも食べたら大変だもんね。


でね・・・今日のお散歩写真はこの3枚だけ!

予想通り、この後雨が降って来たんです。(*ノε`*)アチャー

おウチに着いたら、「がいこつ君」になってました。(≧ω≦。)ププ


ほんとは昨日シャンプーしようと思ってたんだけど

お出掛けしてたかーちゃんがパワー切れで出来なかった。(>_<)


なんで、どっちみち今日はシャンプーデー。


こないだのトリミングで、短くしたんでめっちゃ楽チンでした♪

頭も耳もすぐに乾いちゃう。


デカ頭の方が好きなかーちゃんですが、暫くはこのカットにするかもね~。

夏場に長々とドライヤーするのは暑くてかなワン!もん。



雨で、なかなか公園で遊べないけど、来週には梅雨明けするらしいですね。

いよいよ、夏本番!に突入~かな?






ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



| お散歩にて | 22:41 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
そうか、そろそろ夏祭りですね(☆∩艸∩)
今日は朝からスゴイ雨で、降ったりやんだりでしたね。
これから夏本番、Kabu君の今のカットいいと思うよ(☆∩艸∩)
似合ってるしね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2010/07/13 23:58 | URL |

ホント、毎日雨ってどーゆーこと?ですね~v-409

それにしても・・・
kabuくんになかなか見慣れない(笑)
涼しそう~ ってゆーか、冷え性の私的には
寒そう アハハ
kabuくんはお顔がキレイだから、顔バリも
プードルらしいボディのカットも、よく似合いますねv-410

| くにょママ | 2010/07/14 09:40 | URL |

kabuままさんへ・・・

そっかーもうそんな時期なんですね!
小さい時はお祭りが楽しみで金魚すくいが
得意だったテンママで~すヽ(^o^)丿

kabuくん毛が短くなってシャンプーしやすく
なったんや~~♪
プーちゃんは乾かすのに時間がかかるから
丁度いいね!

| テンママ | 2010/07/14 22:05 | URL |

ミルパパママさんへ

もう、ずっと雨ばっかり・・・。
近畿地方も被害が出始めましたね・・v-390
夏祭りの準備もこれ以上進められなくて大丈夫なのかなあ。

似合ってる?かーちゃんはまだ見慣れない・・。(^_^;)
さわり心地も物足りない!(笑)
でも、暑い間はこんな感じにしとこうと思ってます。

| kabuまま | 2010/07/14 23:19 | URL |

くにょママさんへ

もうすぐ梅雨明けって頃になってから
スンゴイ降りますよね~。

> kabuくんになかなか見慣れない(笑)
あはは~、かーちゃんも見慣れないもん!(笑)
それと、あのモフモフ感がなくて触り心地が物足りない・・。
シャンプーは断然楽だけどね~。

| kabuまま | 2010/07/14 23:24 | URL |

テンママさんへ

この雨続きで、お祭り準備が進んでないみたい。大丈夫なのかなあ?

テンママさん、金魚すくい得意やったん?
かーちゃんは全然v-430でした~。
まだ、ヨーヨーつりの方がマシでした。

シャンプーもドライヤーも楽チンになったけど
終わった後の触り心地が物足りないかーちゃんです(笑)

| kabuまま | 2010/07/14 23:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

