PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

kabuだらけ


もう・・・ずっとずっと降ってます。

被害もだんだん拡大してますね。近畿でも列車の運行見合わせが出ているようです。


朝のお散歩は、小雨の中傘をさして行きました。20分ぐらいかな?

少し濡れたけど、さすがに今日はシャンプーはせずに

蒸しタオルでふきふきして、乾いたタオルでふきふきして終わり。


レモンボールとタオルケットで遊んだ後は、ヒマ~~なkabuとかーちゃん。

やらなきゃいけない事もあるんだけどね・・・


おウチ写真でも撮ろう!とカメラを出して


P1040469-2.jpg


P1040470.jpg 


かーちゃんが呼んでもこんな感じでチラ見するだけのkabu。


P1040442.jpg


P1040481.jpg 


P1040465.jpg 


おやつを持つと顔を上げるけど、何も持ってないと・・・


P1040455.jpg 


ハァ・・(。´・_・`)-3 ってな感じの顔。

それでもしつこく「kabu~、kabu~」って呼んでたら

P1040471-2.jpg


めっちゃ、うっとおしそうな顔されちゃいました。(^_^;)

ついでに場所まで移動されちゃった~。


P1040433-2.jpg
 


あはは・・・すいません遊びつかれて眠かったんやね。

かーちゃんが悪うございました。


明日も雨みたいやで。何しとくぅ?

みんなは何してるんかなぁ?





ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



| お家のkabu | 23:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
本当にいつまでも降ったよね。
しかも、急に大雨になるし被害もかなり出てるね(>_<)
今日は何とか晴れてる時もあるけど、週末は晴れるみたいね。
Kabu君、ママさんのおかまいに迷惑気味なのね(笑
家も体それ位の長さにカットしようか悩み中なのよ。

| ミルパパママ | 2010/07/15 18:23 | URL |

ミルパパママさんへ

列車運休どころじゃない被害が出てますね・・・。
まだ、明日も降るみたい。

週末は良いお天気みたいね。
ミルママさんちは、何処かへお出掛けかな?

( *´艸`)かなりの迷惑だったみたい。v-408
この後、すぐに寝てたもん。(笑)

コレぐらいの長さだとシャンプーは楽チンですよ♪
ただ、シャンプー後の、もふもふの手触りが無くてちょっと淋しいけどね~。

| kabuまま | 2010/07/15 23:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

