PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事好きは有り難いけどぉ・・


今朝は曇ってたけど、雨に降られずにお散歩が出来ました。

でも、地面はびちょびちょなのでボール遊びはしなかったけどね。


P1040519.jpg 


ほんのチョッピリだけ、青空が見えました。


P1040508.jpg 


ボール遊びでけへんから、ブラブラしよか?

そのうちお友達も来るんちゃう?



ブラブラしてたらまたキノコ発見。

何か・・・ちぎった様な、かじったような跡が・・。


P1040495.jpg



今度はkabuが、きのこじゃなく誰かわん友ちゃんを発見したようです。


P1040496.jpg 


page_20100715145443.jpg 


kabuを見つけて走ってきてくれたのは、かおる君でした。

かおる君とは久しぶりです。嬉しそうにはしゃぐ2プー。

動きが早すぎて写真が撮れない(^_^;) 右下の写真が精一杯



そこへ百花ちゃんと風花ちゃんが来ました♪

かおる君を放っておいて、サッサと2ポメちゃんのところに行くkabu。

かおる君、ごめんね~。kabuも『元』男子なもんで・・・。


page2_20100715145443.jpg 


今日は、百花ちゃんにいっぱいご挨拶してもらいました。(o^─^o)

風花ちゃんは、かーちゃんにご挨拶してくれてんの~?



黒背景 



地面の状態が悪いんで、持って来いは出来ないけど

百花ちゃんは、久しぶりに滑り台からボールを転がしてもらいました。


P1040514.jpg 


?????


P1040516.jpg 


(≧ω≦。) あひるちゃん・・お行儀良くお座りしたまま落ちてきません。

形が丸くないので、上手に転がさないと、こんな風に止まってしまいます。

あひるちゃんをキョトンと見つめてる百花ちゃん、可愛かったわ~



暫くするとボール大好きなわん友ちゃんが来ました。

風花ちゃんのボール狙いです。あ!マッシュ君じゃないよ(笑)


kabuは、このわんちゃんが苦手なんで場所を移動。


P1040517_20100715145444.jpg 


公園の「サンゴジュ」は、花が散って実をつけてます。夏本番がやってきたって事ですね。


そうそう!夏本番と言えば、今日公園に行く途中、今年始めてセミの声を聞きました!

家の周りでも、公園でもまだ聞いてないんだけどね。


公園をぶらぶらして、2ポメちゃんにバイバイしてから帰ろうと思ったんだけど

時計を見るともう帰る時間だったので、そのまま帰ってきちゃいました。


P1040507-2.jpg 



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



今週末の3連休はお天気が良いみたいですね。

暑さもかなりキビシくなるようですが・・・。

みんな今週は雨続きでお出掛け出来なかったから、ウズウズしてるかな?


かーちゃんちは、初めてお正月以外のカレンダーの『赤』字の日にお休み

のはずだったんだけど、とーちゃんは仕事する気みたいです。

「暑いし、何処に行っても人が多くて疲れるから」だって・・・。

んじゃ、何のために休みにしたんや~~!


かーちゃんは遊びに行っても良いそうです。

それは、暑いのに車無しでカートだけでお出掛けしろって事?

それにさ、とーちゃんが仕事してるのに自分だけ休むのも気がひけると思いません?


もう・・・・グレてやる!!(笑)






ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



| お散歩にて | 15:55 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
今日は降らなかったけど、朝の散歩はパスしました。
雨の日も困るけど雨上がりも困るよね。
そうなんや、これから祝日は休みと思ったら今回はお仕事
なんだ。
ほんと、ぐれてやる(笑

| ミルパパママ | 2010/07/15 18:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/15 18:54 | |

最近お散歩ができなかったので夕方と夕飯後に出かけました~
まぁシートの節約にもなるので・・・v-411v-356

旦那さんが働いてるのに自分だけ遊ぶのはね・・・
わかりますとも!!奥様~

次回に期待をっ!!v-411

可愛くグレてるとパパさんから何かあるかも???v-344

| ポコママ | 2010/07/15 20:40 | URL |

(^w^) ぶぶぶ・・・
落ちてこないアヒルを待っている百花、可笑しかった~v-398
私はカメラを持ってなかったのでkabu君ままに撮ってもらって嬉しいです。
ありがとう!

kabu君が帰ったのはちゃんと分かっていたので大丈夫よ。
私も何も言わずにv-422しちゃうことあるしね。v-356

((゜m゜;)アレマッ!
祭日もお仕事するんかな?
kabu君まま~cafeでも行く?
お付き合いしますわよ。v-392

| ナナママ | 2010/07/15 20:40 | URL | ≫ EDIT

ミルパパママさんへ

早い時間は涼しかったけど、お散歩の時間は
ジメジメで蒸し暑かった~。(>_<)

ね~、ほんと仕事好きなんやからぁ。
とーちゃん、一人で仕事始めた頃、相当苦労したみたいで
お休みするのが恐いみたい。頑張ってくれるのは
本当に有り難いねんけどね。

↑ナナママさんが遊んでくれるかもしんないので
かーちゃんとkabuはお出掛け出来るかも??

自分だけ遊びに行くなんて、ヒドイ嫁?
でも、グレずに済むかもね!(笑)

| kabuまま | 2010/07/15 23:19 | URL |

鍵コメさんへ

遊んじゃおっか~。後で業務連絡しますね。

| kabuまま | 2010/07/15 23:20 | URL |

ポコママさんへ

ずっと降ったり止んだりだったもんね。

> まぁシートの節約にもなるので・・・v-411v-356
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。確かに!v-219

とーちゃんはね、今日も「行っても良いよ」って
言ってくれたんですけどね。
さ~て、どうしようかなぁ~?

グレずに済むように(笑)何処かに行こうかな?

| kabuまま | 2010/07/15 23:26 | URL |

ナナママさんへ

固まる百花ちゃん・・・可愛かったです( *´艸`)

ゴミ置いてからバイバイしに行こうと思ったんだけど
9時過ぎてたし、ボール大好き君がいたんで
そのまま失礼しました。 v-436

えぇ~~、マジっすか?v-411
お休みなのにパパさんとお出掛けじゃないんですか?
ほんとにお付き合いくださるなら是非是非!

とーちゃんに言ったら、「いいよ~」って。v-426
ただし、専属カメラマンはついてきませんが・・・。(笑)

| kabuまま | 2010/07/15 23:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

