PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに芝生でボール遊び♪


本日はいきなり登場のkabuです。


P1040525.jpg 


P1040526.jpg 


(≧m≦。) ぷぷ!変な顔~。

今朝もまだ地面は濡れてたけど、水溜りを避けながら芝生で遊んだ後のkabuです。



P1040527.jpg 


え~~、そう?? なら、しゃーないねえ。


P1040528.jpg 



P1040529_20100716133951.jpg 



こんなもんでどう?ちょっと、アンニュイっぽくない??(笑)



先に来ていた百花ちゃん・風花ちゃんも帰っちゃったし、kabuも久しぶりに

ボール遊びしたし、帰ろっかぁ~。



帰り道でプー太君に逢いました。


P1040535.jpg 


う~~ん いいお顔だこと!

最初はお父さんの後ろに隠れてばっかりだったけど

今はヨシヨシもさせてくれるんですよ。(o^─^o)

写真撮られるのにも慣れたようで「カメラ目線」バッチリ!でモデルさんみたいです。



今日も少しだけお花の写真を撮りながら帰りました。



P1040547_20100716134211.jpg 


P1040548_20100716134210.jpg 



P1040536.jpg 




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



かーちゃんちは「国民健康保険」ではなくて、理美容の組合保険に入っています。

今日、こんなものが送られてきました。


P1040549.jpg 


中身は・・・


P1040550.jpg 


お口のお手入れ用品色々・・・。



フッフッフ・・・・そのうち笑顔 f ( ̄+ー ̄)キラーン☆ になったかーちゃんに










クラクラしないでね~~~!(爆爆~~






ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



| お散歩にて | 14:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
ほんまや、Kabu君の変顔ばっかり写してる(笑
ママさん、面白い事が好きやもんね(笑
こうして見ると、頭のカットが小さかったね。
まあ、髪はまた伸びる(笑
1番上の青のは知らないなって思ったけど、小さなハーブの
花なのかな?
これの赤もあったよね。
芸能人は歯が命、ママさんガンバレ(笑

| ミルパパママ | 2010/07/17 01:34 | URL |

フフフ 冒頭のkabuくん、なんで薄笑いを浮かべてたのかな?v-410
オモシロいな~

あの~、失礼を承知で報告しますと、「ニャハー」の
kabuくん、主人の父に似てます(笑)
ごめんなさいっe-330 若くてハンサムな
kabuくんと、還暦過ぎた義父を一緒にしちゃいけないけど・・・
似てる(笑)

そっか~、それでkabuくんに親近感あったのか!
勝手に納得した私でしゅ。ごめんね、kabuくんv-435

| くにょママ | 2010/07/17 10:12 | URL |

ミルパパママさんへ

わざと変顔撮ろうとしてる訳じゃないんですよ。
kabuが変な顔するんだもん!
確かに変顔撮れたら「おいしい!」って思うけど(笑)

> こうして見ると、頭のカットが小さかったね。
kabuとびきりマズルが長いからね~。(≧ω≦。)ププ
他の子にしたら丁度いいのかも知れませんね。

> 1番上の青のは知らないなって思ったけど、小さなハーブの
> 花なのかな?
。。。。どうだろ??撮るだけ撮って何にもしりまちぇん(^_^;)

> 芸能人は歯が命、ママさんガンバレ(笑
もう、引退したから頑張らなくていい?(爆爆~

| kabuまま | 2010/07/17 16:51 | URL |

くにょママさんへ

> フフフ 冒頭のkabuくん、なんで薄笑いを浮かべてたのかな?v-410
多分・・・難波のおっさんやから!!受け狙いだと思います。(笑)

あっはは~ 。そうなんや!どんだけ似てるか
今度こっそり、お義父様の写真見せてね。( *´艸`)

お義父様の方こそ「犬」と似てるって言われて
なんか、申し訳ないです。
だって、こんな事言われてるなんて・・・。
知らぬが花?(笑)

くにょ家は、3連休はご家族でお出掛けなのかな?

| kabuまま | 2010/07/17 17:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

