PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨明けで3連休スタート♪


3連休は梅雨明け(したらしい)の、良いお天気から始まりましたね。

でも、集中豪雨の爪跡があちこちで・・・

自然に癒される事もあれば、今回の様に自然の力の恐さを

思い知らされる事もしばしばありますね。



それにしても、昨日のカミナリは凄かった~

向かいのスーパーの避雷針に「ドッカン!ドッカン!」落ちるもんだから

オンボロ我家はびりびり揺れる揺れる。

少々のカミナリは平気なkabuも、さすがに「わん!わん!」吠えまくり。

1時間近く抱っこちてまちた。(^_^;)


やっと収まってkabuを降ろしたかーちゃんは・・・・

急いでW.Cに駆け込みましたとさ!あ!smallのほうね。(笑)

ずっと我慢してたんだもん。イジイジ( ´-ω-)σ@



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



少しだけ早めに行った公園では、すでに、しんじ君が遊んでました。


page_20100717160716.jpg 


ママと一緒に走るしん君は、とっても楽しそう~


昨日と今日、公園は夏祭りです。って昨日大丈夫だったのかなぁ?


P1040551.jpg 


良く見ると、なんか・・・今年はこじんまりしてるなぁ。


P1040553_20100717160644.jpg 


去年までは、矢印の木の辺りまで屋台があったような気がするんだけど・・。

不況のせい?経費削減??


今月末には、また違う地域主催のお祭りがあります。

その時は、時間があればチラッと覗いてみようかな~。

大きな音にkabuはビビリまくるのでしょうか?


kabuもちょっとだけボール遊びをして

日陰にいる百花ちゃんと風花ちゃんの元へ・・・。


P1040568.jpg 


P1040562_20100717160643.jpg 


百花ちゃんと同じポーズでくつろぐkabu。


P1040566.jpg 


あ~、百ちゃんがこっち向いて笑ってる~。

ちょっと~、kabuもこっち向いてよぉ~。


P1040565.jpg


はは・・・、どーしても鼻が長いっすね~。


え~っと、しん君は・・・


P1040567.jpg 


きゃ~~大変!おめめ落ちちゃうよ!(笑)


今日は(も?)ほとんどまったりモードのお散歩。

帰る前に、ナナママさん・しん君ママにWナデナデされて


P1040569.jpg 


ホニャララ~、クネクネ~もう、たまらん~~のkabu。(≧ω≦。)ププ


今日ね、初めての事なんだけど、ナナママさんに頭つけて

おウチでする様に、熱心にスリスリしてました。

傍に行ってヨシヨシしてもらう事はあるけど、今日みたいに

あんな甘えん坊してるのは初めて。

なんか、かーちゃん嬉しかったわ~



突然ですが・・・ピン・ポン・パポーン♪

あさっての月曜日、とーちゃんは仕事するらしいけど

有り難い事に遊んであげる!って言う方がいて、kabuとお出掛けしま~す

とーちゃんから「遅くなってもいいで」との許可も下りたので・・・

夜まで遊んで不良します!(←嘘だよ)


祝日にお出掛けなんて10年ぶりやわあ。

人の多さに酔わないように気をつけなくっちゃね(笑)





ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



| お散歩にて | 17:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
本当に昨日は凄かったね。
家の方では先に停電になったんだよ。
あまり酷く鳴るので、ミルもワンワン吠えてました。
でも大丈夫って言うと吠えなくなったけど・・・。
暫く夕立みたいな雷を伴う雨が降るのかな?
最近は本当に不景気で、何でも寂しくなったよね(>_<)
そうなんだ、月曜日はお出かけ楽しみだね(☆∩艸∩)
不良主婦もたまには良いですよね♪

| ミルパパママ | 2010/07/17 20:13 | URL |

ミルパパママさんへ

ありゃ!停電になっちゃったんですか?
すぐに復旧したの?

ミルちゃんは「大丈夫」の一言で吠えなくなるなんて
お利口だわ~v-10
kabuは音だけなら大丈夫なんだけど
家が揺れたのが恐かったみたいです。

( *´艸`)月曜日、ミルママさんも知ってる人と
久しぶりに逢えるんだぁ。さ~て誰でしょう?
ミルママさんとも随分会ってませんね~v-409
逢いたいなぁ。一緒に不良しちゃう?(笑)

| kabuまま | 2010/07/17 21:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

