PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチオフ会 その1


前記事の予告通り、3連休の最終日の今日

kabuとカートでプチオフ会に行って来ました!(^_^)v

ちなみに・・・とーちゃんは6:00まで仕事してましたぁ~。



10:30に待ち合わせ。あんまりギリギリになると焦って汗かいちゃうので

少し早めにおウチを出て木陰でお友達を待ちました。


P1040609.jpg 


見るからに暑そうな顔してるね~、kabu。


暫くすると、今日のエスコート役、ナナママさん・百花ちゃん・風花ちゃんが来てくれました。


P1040607.jpg 



実は今日のプチオフ会・第1部では、ナナママさん の仲良しブロ友さん

nanacoさん と3ポメちゃん、菜々ちゃん・寧々ちゃん・騎々君との

初めての「ご対面!」だったんです。


いつの頃からか、ナナママさんのブログを通じてコメントのやりとりをして

今はリンクもさせて頂いてます。


おウチがわりと近いと知って、お互いいつか逢いましょうね~って

言ってたんだけど、ほら、かーちゃんちのお休みがね~。


で、初祝月曜お休みで、やっと念願が叶った!と言う訳なんです。

ナナママさんが「お仲人」って感じかな?(笑)


nanacoさんとの待ち合わせ場所は Piccolo Caneさんです。

最寄の駅に着いて、エレベーターを待っていると、「ナナママさん!」って声が!

なんとカフェに行く前にnanacoさんと遭遇しました!

きゃーなんか余計にテンション上がるわ~♪


ナナママさんからお聞きしていた通り、とっても素敵な方でした。

モデルさんみたいにスラ~っとしたスタイルなのに

全然気取らず、お陰で「初めまして」のご挨拶もしないまま

カフェまでの道で、すでにしゃべりまくり~~(笑)


ここでやっと、nanancoさんちの可愛い3ポメちゃんのご紹介ですよ


長女の菜々ちゃん。

P1040625.jpg 

P1040691.jpg 



次女の寧々ちゃん。

P1040630.jpg 

P1040689.jpg 


そして、今年家族になった騎々君。

P1040694.jpg 

P1040695.jpg 


「うちの子はわんわん、凄いの」って仰ってたけど、全然大丈夫でした!

みんな恐がりさんだから、kabuもビビリって分かったんでしょうか?仲間って・・(笑)


早速、カフェでの様子を・・・と行きたいところなんですが

ろくな写真がないの。暗い室内で撮るのは難しいですね(*-゛-)

なんとか少しは見られるように、只今調整の真っ最中なので

本日はここまでとさせて頂きます<(_ _)>


最後に1枚だけ・・・カフェでチョ~緊張中のkabuをどうぞ!

P1040667_20100719213902.jpg 


なんて、心細そうな顔なんざんしょ

しっかりしろよ!男だろ!(元ね)





ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



| お出掛け | 22:32 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした♪

今日は暑い中お疲れ様でした。
お陰さまでとっても楽しい時間を過ごせました。
念願叶って仲人の私としても嬉しいです。v-398
nanacoさん素敵な方でしょ?
nanacoさんも帰りの電車で「kabuままさんって素敵で好い人ですね~!」って仰ってましたよ。
「類は友を呼ぶ」って言うけどみ~んな素敵な方なのでナナママの低い鼻も高くなっております。(笑)

写真ステキじゃないですか~!
3ポメちゃんの可愛さが引き出されてますね。
寧々ちゃんの舌チロも可愛い~v-343
さすが!kabu君ままだわぁv-424
褒めすぎ?いやいや本心ですよ!

ホントにみんな好い子でしたね。
公園以外で会うカフェオフがすでに癖になっちゃってるナナママです。
平日の月曜日でもいいからたまには行こうね~☆
そう思うとなんだか今からワクワクしちゃいます。
素敵なポメ友さん&公園友さんに恵まれて幸せです。

続きも楽しみにしてま~す。
明日またお話聞かせてね♪

今日は本当にありがとうございました!

| ナナママ | 2010/07/19 23:09 | URL | ≫ EDIT

朝、起きらた昨日のことが夢!?って・・・
いえいえ、本当にお会いしたんですね。

今考えるとはじめましてもなかったね!
興奮してちゃんとお話できたんやろか?
頓珍漢なこと言ってたんじゃない?
まぁ。。。こんなんです(笑)

うちの3ポメちゃんかわいく撮って下さってありがとう!
さすがやわ~♪
kabuままさんのブログに載るなんて嬉しいです。

kabu君とってもかわいい~♪
かーちゃんのお顔見て、甘えん坊さんで・・・
みんなお利巧でびっくりしてしまいました。
うちも気のあわん子やったらワンワンすごいもん!
きっと母たちの気持ちと同じなんだね。

ナナママさんのおかげで素敵なkabuままさんにもお会いできて感謝です!

いつでも誘ってくださいね!
飛んでいきますので・・・
またお会いできる日を楽しみにしています。

| nanaco | 2010/07/20 07:50 | URL |

kabuママさん、昨日はどうもありがとうございました!!
めーーっちゃめちゃ楽しかった~e-343
私ってばkabuママさんのメアドも何も伺わずにお別れしちゃった
ので、お礼のi-150もできずにスイマセン。

1部の様子がさっそく拝見できて嬉しいわ~v-411
かわい子ちゃんに囲まれて、kabuくんキンチョー(笑)
そっか、ポメちゃん達はワンワンせずにおりこうさんだったんだ・・・
ヤバイe-263 ガウったのくにょだけかしら・・・?
ま、そんな私達で~す ヘヘ
1部の続き、そして2部も楽しみにしてますね v-415

| くにょママ | 2010/07/20 10:37 | URL |

Kabuままさんへ
ワー、カワイイお友達とデートだったんですね(*´∀`*)
ナナママさん繋がりで、カワイイポメちゃんだったんだ。
みんなお利口さんでカワイイですね(*´∀`*)
続き楽しみにしていますね♪
あれ??くにょちゃんもその後合流したのかな?
楽しみ~(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2010/07/20 17:19 | URL |

ご無沙汰しています。
kabuくん可愛いレディ達とおデートだったんですね。
kabuくん照れてたのかな?
レースのついたお洋服がお洒落ですよ。
レースのバンダナ?始めてみましたが素敵ですね。
you達も作ってあげよかな?

| あいラブyouママ | 2010/07/20 21:06 | URL | ≫ EDIT

ナナママさんへ

こちらこそ、愛のキューピッドv-282ナナママさんの
お陰で本当に楽しい時間になりました!

nanacoさん、あんなにスラ~っとしたスタイルなのに
ダイエットなんてね~。
エレベーター待ちでバッタリ出会った瞬間から
いきなり前からのお友達の様にお話出来ました!
ナナママさんの仰ってた通りの素敵な方でしたv-10

もう、ナナママさんたら・・・。
褒めすぎや!ちゅーの。
もう・・・撃沈ですよ。真っ暗だったり、真っ白だったりv-409

ほんとにみんなお利口にしてくれていっそう
おしゃべりが弾みましたねv-392

> 平日の月曜日でもいいからたまには行こうね~☆
は~いv-222もちろん、かーちゃんはいうでもOKで~す。
ナナママさんの都合のいい時、誘って下さいね。

暑い中、有難うございました<(_ _)>

| kabuまま | 2010/07/20 21:17 | URL |

nanacoさんへ

nanacoさ~~ん!ほんとに楽しかったぁ。有難うございました。(^_^)v

かーちゃん、今日もまだテンション高いままです。( *´艸`)
お互い黒い仔は写真難しいですよね~。
ここにアップした写真は選りすぐりです。
後は・・・真っ黒だったり、真っ白だったりと
散々だったの・・・。v-409
次の記事の写真は、かなり画像が荒くなっちゃった(>_<)
もう、3ポメちゃんの可愛さでカバーしてもらうしかありません!

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。みんなお利口にしてくれてたので
おしゃべりに集中出来ました!(笑)
でも、そんな中でもnanacoさんもナナママさんも
ちゃんと順番に抱っこして目配りされてて、すごいな~って感心してました。

> ナナママさんのおかげで素敵なkabuままさんにもお会いできて感謝です!
ほんと、そうですよね~。ナナママさん、私達の『愛のキューピッド』ですね。

かーちゃんもまたお会いできるのを楽しみにしていま~す。
今度は菜々ちゃん、騎々君も抱っこさせてね~。( *´艸`)

| kabuまま | 2010/07/20 21:29 | URL |

くにょママさんへ

こちらこそ、暑い中有難うございました。<(_ _)>
なんかウロウロさせちゃってごめんね~。v-421
帰り、混んでなかった?
徒歩で帰ったかーちゃんは6時前には帰りつきました。

かーちゃんもおウチに着いてから、あ~ん、聞けば良かった~
って思ってたんです。

ポメちゃん達は、もう何度もあってるし
kabu、ポメやんはほとんど大丈夫なの。
いつも逢ってる百ちゃん・風ちゃんも一緒だったしね。
ちょっと心配してたけど仲良し出来ました。v-410

くにょちゃんのガルルは、ママの膝を奪われたやきもちだもん仕方ないよ。

第2部・・・おしゃべりに夢中で写真めっちゃ少ないのv-408
後は、くにょママさんとゆりちさんに任せました!(笑)

月曜日、また「kurumi」さんに来る機会があったら
声掛けてくださいね。そこならかーちゃんでも迷わずにいけますので・・。(≧ω≦。)ププ

| kabuまま | 2010/07/20 21:45 | URL |

ミルパパママさんへ

トイプーちゃん以外のお友達とは初めてのデートでした。

ポメちゃんはフワフワで、トイプーちゃんとは
また違った可愛さがありますね~。

( *´艸`)そうなのよ!チラっとお会いした事は
あるんだけど、くにょちゃんとママさんとも
そしてくにょママさんの相方(笑)ゆりちさんとも
逢ってたんですよ。(^_^)v

| kabuまま | 2010/07/20 21:50 | URL |

あいラブyouママさんへ

こんばんは!v-410
可愛い百ちゃん・風ちゃんのエスコートで
これまた可愛い3ポメちゃんとおデートでした~。

ウチはお出掛けの機会が少ないくて、カフェにも
まだまだ不慣れな上、カワイコちゃんに囲まれて
kabuも緊張MAXだったんじゃないかな?(≧ω≦。)ププ

このレースのは、ワン用の「熱さまシート」みたいなのがあって
それを入れてるんです。
ただ、レースのハンカチを切って、シフォンのリボンを
つけただけなんですよ。v-408
レースはほつれがないので簡単!面倒臭がりのかーちゃんに持って来い!です。(笑)

| kabuまま | 2010/07/20 22:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

