PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プチオフ会 その2&第2部!??


昨日の続きです。2日に分けるほど写真が沢山な訳じゃなく

反対に上手く撮れたのがなさ過ぎ~!で、画像調整に手間取っただけなの・・



祝日なので混んでるかも・・と心配していましたが、以外にもすいていました。

お陰でゆっくりお話も出来ました。

人の出入りが少なかったので、わんちゃん達もほとんど吠えたりせずに

お利口さんでしたよ。







ずっと、しゃべりっぱなしのママ達でしたが、ナナママさんもnanacoさんも

ちゃんと我が子全員に目を配ってらっしゃいました。

多頭飼いにちょっと憧れるかーちゃんですが、ちょんとこんな風に

目配り出来るだろうか?って考えたら・・・・。kabuだけで充分ですぅ(^_^;)


ポメ友ちゃんとのオフ会は初めてだったけど、ブログで会ってるから

久しぶり~って感じでした。(笑)

みなさんも感じられてると思いますが、初めてって感じじゃないんですよね~。


ナナママさん、nanacoさんはすでに昨日のうちにアップされてるので

良かったら覗いて見て下さいね。


ランチをご一緒して、ちょっとお散歩して菜々ちゃんのスリスリ見て(笑)

kabuとかーちゃんは『オフ会』第2部へと向かったのであります。


え?この記事は『その2』ですよ。


貴重なお休み!だもん、有効に過ごさなくっちゃと

実はもうひとつプチオフ会に行って来たんです。今度はトイプーのお友達です。

どん臭いかーちゃんのせいで予定がアレコレ行ったり来たりで申し訳なかったんですが

快く(多分だけど・・・)逢ってくれたのは・・・


今回で3度目かな?ゆりちさんと虎太郎(こたろう)君。

P1040758-2.jpg



そして、虎太郎君とは沢山遊びに行ってる「くにょちゃん」とくにょままさん。

P1040759.jpg 




くにょちゃんとは、『ほぼ』初めまして!です。

何故に『ほぼ』かと言いますと、去年の今頃

虎太郎君と遊びに行ったカフェ&ランの帰りに、そこの駐車場でバッタリ!であったんです。


きゃ~、ちっこくて可愛いトイプーちゃんやぁって思ってたら

いきなりゆりちさんが「くにょちゃん!」て話し出したのでびっくり!

聞くと、おウチもかーちゃんちとわりと近く。

そのうち、くにょままさんもブログを始められてリンクもして貰って・・・

あれから1年もたったんですね~。


も少し暑くなければ河川敷でも行きたかったんだけど・・・無理!!

かーちゃんちから歩いて行ける所にある「kurumi」さんに行きました。

外はこんな感じ。

黒背景 

これ 以前行った時の使いまわし~。今回撮ってないので・・・。


中はこんな感じ。

黒背景-2 


オリジナルのグッズ、可愛いのがありましたよ。


みんなランチは済んでたので、ちめたい飲み物をオーダー。

ゆりちさんとくにょままさんがオーダーした「なんちゃらフロート」


P1040747.jpg 


クッキーとチョコのコースターが可愛いですね。(o^─^o)


ここでも、またかーちゃんはしゃべりまくり~。

ゆりちさんとくにょままに乗せられて、何故かとーちゃんとの馴れ初めまで話ちゃいまちた・・


ゆりちさんとくにょままさんは、しょっちゅう遊んでるだけあって

息ピッタリのコンビ(漫才師か!)で、超面白かった~。

しっかり者のお姉ちゃんと甘え上手のおっとりした妹みたい。( *´艸`)

実際はどっちがお姉ちゃんなんだかは知らないんだけどね。


かーちゃんよりず~~~っと若いお二人の「ガールズトーク」に入れてもらって

ここでも楽しい時間を過ごさせてもらいました。


わんこ達はヒマだっただろうけど・・・

P1040748.jpg 

ままの飲み物を飲もうとするくにょちゃん(嘘で~す)


P1040779.jpg 


くにょちゃんが監視してるのは

P1040770_20100720144837.jpg 

kabuです。kabuの重たさを実感して貰おうと、くにょままさんの膝に

kabuを乗せたら、くにょちゃんヤキモチ焼いちゃったんだよね。


くにょちゃんがkabuに気を取られてる間に・・・

P1040781.jpg 

虎太郎君が座ってたけど・・・(≧ω≦。)ププ


外が明るいので気がつかないうちに時間は過ぎて、5:30位だったのかな?

家路に着く事にしました。

駐車場で集合写真にチャレンジしたんだけど、かーちゃんは撮ってないの。

kabuったら、少しでも離れるとダメダメ君で・・・・。

くにょちゃんと虎太郎君は慣れたものでした。

多分、お二人のところでは見られるかも?です。


こうして、かーちゃんの夢のような1日が終わりました。

暑い中お付き合い下さったナナママさん・nanacoさん・ゆりちさん・くにょままさん

ほんとに有難う御座いました。<(_ _)>

あれこれ予定変更して申し訳なかったけど、かーちゃんはスンゴイ楽しくて

充実した1日でした~。

帰ってからとーちゃん相手に「めっちゃ、楽しかった~」って弾丸トーク。(笑)


最後に・・・自分は仕事して、かーちゃんにはお休みくれたとーちゃんに

「ありがと!感謝!」です。





ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



| お出掛け | 22:11 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kabuままさんへ
楽しいオフ会でしたね(*´∀`*)
みんなお利口さんですね。
家も多頭飼いですが、ミルがワンワン鳴くから、困るんですよね。
アレレ、2部は虎太郎君とくにょちゃんだったんだ。
オフ会のはしご、スゴイですね(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2010/07/20 23:24 | URL |

あはは!オフ会のはしご~?
kabuママさんタフ~v-91
虎太君とくにょちゃんに会ったのね~。
いいな~、私も参加したかった~v-409
こう暑いと外で遊ばせられないからワンコには退屈だったかな?
でもkabuママさんは楽しくてテンションe-303で益々暑かったんじゃないの~?
久しぶりのお休みが楽しく過ごせて良かったね~v-290

| ♪みんみん♪ | 2010/07/20 23:51 | URL | ≫ EDIT

おおっ仕事が早い~(笑)
もうUPしてくれたんですねv-411

こちらこそ、楽しかったですぅ
実は私達同じ歳です。v-389 でも、ゆりちさん
はしっかりしてて、お姉さんみたいでしょ?アニキとゆーか(笑)
ビシバシつっこまれながらも、たま~に反撃してます アハハ

kabuくん、もの静かでママLOVEな感じが可愛いかった!
ダンナ様とのラブラブ話も聞けたし~♪
またオシャベリしたいですね~ ヨロシクお願いしますe-466

| くにょママ | 2010/07/21 09:21 | URL |

2部も楽しいオフ会だったようですね!
私もとーちゃんさんとのなれそめを今度聞かせてもらおう~♪
益々暑くなったら嫌なので、もう少し涼しくなってから・・・(笑)
ポメちゃんはポメちゃんのトイプーちゃんはトイプーちゃんのかわいらしさがありますね。
楽しかった様子がとてもよくわかります。

ホントとーちゃんさんに感謝ですね!
私もとーちゃんさんにありがとうです。

かわいい写真たくさん撮ってもらってありがとう。
またお会いできる日を楽しみにしています。

| nanaco | 2010/07/21 14:30 | URL |

ミルパパママさんへ

ウチはあんまりお出掛けがないもんで
「ここぞ!」とばかりに満喫して来ましたよ(^_^)v

一人が鳴いちゃうと大合唱になっちゃたりしますよね。(笑)
公園でもそうですよ。発信源はkabuやけどぉv-408

第1部はポメちゃん、第2部はトイプーちゃんv-344
1日で2度美味しい!( *´艸`)夢見心地の1日でしたぁv-10


| kabuまま | 2010/07/21 19:27 | URL | ≫ EDIT

♪みんみん♪さんへ

最初は合同で・・・とも思ったんだけど
カフェだと横に長くなってみんなで一緒に
おしゃべりがしにくいかな?って・・・。
急遽かーちゃんの我がままにより2部制となりました!

(*´σー`)エヘヘ、いいでしょ~って、♪みんみん♪さんも
JJさんと二人っきりのおデートしてたや~ん。
くにょママさんは、ブログとイメージ通りの
とっても可愛い『女子』でしたよv-343
♪みんみん♪さんの話もしてたんだよ~。

そうだね~、わんこには退屈だったかな?
でも、kabuにとっては知らないわんちゃんと一緒で
刺激にはなったかもね。

かーちゃんね、自分が思ってた以上に
「テンぱってた」みたい・・。(^_^;)
その事は次回の記事でカミングアウト・・・。(笑)

| kabuまま | 2010/07/21 22:05 | URL |

この日はいきなりのお誘いでスイマセンでした~!
こちらこそ、なんかあわただしくさせてしまって。
ポメちゃんたち、めっちゃ可愛い~~~~v-10
黒ポメちゃん、珍しいですね~!クマちゃんみたい。

kabuくん、あんなカッコいいお顔なのにすんごく甘えたちゃんなのがほんと可愛いv-344
絶対となりのくにょちゃんの方向いて座らなかったですね(笑)
久々に会えて楽しかったです。
馴れ初めも聞けたしね・・・!
私も早くupしなきゃi-201

| ゆりち | 2010/07/22 00:21 | URL | ≫ EDIT

くにょママさんへ

お返事、遅くなりました~(^_^;)

いつもくにょママさんとゆりちさんのブログを
見せて頂いて、お二人の会話を『生』で聞きたかった!
期待を裏切らない「ボケとツッコミ」でした。(笑)
そっか、同級生なんですね。お二人を見てると
本当に学生時代からのお友達みたいでしたね。(o^─^o)

くにょちゃんもママさんが言うほど、ガルルじゃなかったよ。
最後、壁際に追い詰められたkabuの態度には笑っちゃった~けど。(≧ω≦。)ププ

kabu、全然物静かなんかじゃないんですよ~。v-388
慣れてない場所では「猫かぶって」るからね~。

くにょママさんのストレートな質問に、つい自分の事ばっか
ペラペラしべっちゃって後で考えたら・・・ハズカシィ・・(*pωq*)っす・・。
本当は「羊毛フェルト」の事なんかも聞かせてもらおうと
思ってたのに、すっかり忘れてたぁ。(*ノε`*)アチャー

でも、一回り以上お若い二人とのおしゃべり、とっても楽しかった!!
こちらこそ、また宜しくお願いします。<(_ _)>

| kabuまま | 2010/07/22 18:07 | URL |

nanacoさんへ

1部でテンションi-184i-184になったまま
2部に突入しちゃったんで、聞かれるままペラペラしべっちゃったぁ。
冷静になって考えたら・・めちゃ、ハズカシィ・・(*pωq*)です。

> ポメちゃんはポメちゃんのトイプーちゃんはトイプーちゃんのかわいらしさがありますね。
本当に、そうですね。1日でポメちゃん、トイプーちゃんと
両方の可愛さを満喫出来て、本当に嬉しかったです。

いや~、写真あんまりで・・・
みんなの可愛さでカバーして貰いました。
帰ってから、アレコレいじらずに「オートモード」で
撮れば良かった!って気がついたぁ。
ほんま、ボケボケのかーちゃんです。v-408

こんな、かーちゃんですが又遊んで下さいね。
菜々ちゃん、寧々ちゃん、騎々君にも宜しくお伝え下さい!v-410

| kabuまま | 2010/07/22 18:19 | URL |

ゆりちさんへ

あの「お休み告知」記事、実は密かに誰か声掛けて
くれないかな~って・・・。あはは、めっちゃ他力本願(^_^;)

だから、記事見てすぐにゆりちさんが
誘ってくれて嬉しかった~v-10

ポメちゃん、可愛いでしょ~。なんと言っても
あのフッサフサの毛が魅力的。
黒ポメちゃんって、あんまり見かけないでしょ~。
黒プー飼いのかーちゃんと同じく、nanacoさんも下の子の
写真撮るのに苦労されてるみたいです。

> 絶対となりのくにょちゃんの方向いて座らなかったですね(笑)
あはは~、もう、めっちゃびびり!でしょ~。
くにょママさんへのコメにも書いたんだけど、
くにょちゃんに壁際に追い詰められた時のkabu、あれが本当の姿です!

あ~、ハズカシイv-401 くにょママさんが
あんまりストレートに聞くもんで、ついしゃべっちゃたよぉ。
後で考えたら、ほんとハズカシィ・・(*pωq*)。

「集合写真」振っちゃってごめん!良くあの一瞬撮れたね。
kabuが、すぐ動くんで撮り難かったでしょ?
かーちゃん、撮ってないから嬉しかったv-344

こちらこそ、本当に楽しかった~。有難う!v-411

| kabuまま | 2010/07/22 18:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT