PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パパさん、奮闘中!



P1040879-2.jpg



青い空 白い雲 ピンクのサルスベリの花・・・・

夏ですなぁ~~。



夏と言えばお祭り!   あれ?かーちゃん、また言ってるよ~って?

来週末、この公園でまた違う地区のお祭りがあるんです。


P1040842.jpg 

セッティング待ち中の『看板』と2ショット!!(≧ω≦。)ププ

あ!今日kabuはいつもの「熱さまシート」じゃなくて、保冷剤まいてます。

ちょっと、でかすぎるかなぁ~(^_^;)



ぐるっと一周して、日陰に戻ると百花ちゃん・風花ちゃんが来てました。

P1040850.jpg 

風ちゃんもママに保冷剤をあててもらって気持ち良さそう



真ん中のグランドにはトラックもやって来て、いよいよお祭りの準備が本格的に始まりました。

P1040848.jpg 


その様子が気になる2ポメちゃんです。


何故かと言うと









P1040858.jpg 
P1040859.jpg 
P1040860.jpg 
P1040862.jpg 


今月末にあるお祭りは、ナナママさんのおウチがある地区のお祭りなんです。

今年は班長さんのナナママ家。

パパさん朝から暑い中、力仕事を頑張ってらっしゃいました。

今日中に8割方、終わらせないといけないらしですよ。


そこへやって来たごん太君。

いつもなら百花ちゃんの傍に行くとすぐに怒られちゃうんだけど

今日はパパさんの方が気になる百花ちゃん。

お陰で(笑)こんな2ショット


P1040865.jpg 


P1040870.jpg 


(≧ω≦。)ププ ホンマやね~。百ちゃんパパしか見てないもんね~。


なかなかこっちにパパが来てくれないので・・・

P1040871.jpg 


待ってるのに飽きちゃった百ちゃんはあくびが出ちゃいました。

残念だけど、まだまだ終わらないよ~。


あ!プー太君が来たよ。って事は、そろそろkabuは帰る時間だね。

P1040872.jpg 

今日はプー太君も保冷剤バンダナしてる~。( *´艸`)


大先輩のごん太君にご挨拶に行くプー太君。

P1040876.jpg 


最初の頃には考えられない光景だね。


先日、お父さんがしみじみ

「この公園に来るまでは、ほんとに人もワンコも全然駄目やったのになぁ~」って

仰ってました。


今ではこんな風に、自分からご挨拶にも行くし

ママさん達がナデナデすると、とっても嬉しそうなお顔してくれるんだよね~


プー太君、ここで同じポメのコロ君と言う、凄く気の合うお友達が初めて出来たんです。

それからどんどんみんなの中に入れるようになりました。

自分ちの仔じゃないけど、とっても嬉しく思います。


今日もいつもの場所で、他のお友達が来るまで

ナナママさんとおしゃべりしてたんだけど・・・

毎日の様に逢ってるし、こないだも「時間外デート」で

あんなにしゃべったのに、良く話す事あるな~って我ながら感心(笑)します。


P1040853.jpg 


kabu、もしかして・・・呆れてる?


そんなん・・・もう、慣れたわ!    by  Kabu





ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



| お散歩にて | 23:20 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

またまた我が家の写真をたくさん載せていただいてありがとう!
ホント毎日会ってるのに話は尽きないですよね。(笑)
ワンコの散歩っていうより私の散歩みたいになってます。v-398
多分百花&風花も呆れてるでしょう。ウフフ
kabu君も呆れてるかもしれへんけど、これからも付き合ってね~☆

プー太君は最初の頃から見ると変わりましたよね~。
いつもパパさんの後ろに隠れていたのにね。
しん君もそうだけどだんだん慣れてくれるのは嬉しいね♪v-411

公園では毎日新しい発見があってホント楽しいデス~i-185

| ナナママ | 2010/07/25 16:23 | URL | ≫ EDIT

ナナママさんへ

百ちゃんと風ちゃんには、いつもお世話になっております<(_ _)>
なにせ、kabuは『変顔』以外、あんまりネタになる様な事
してくれないもんで・・・(^_^;)

暑いのにお散歩行ってえらいね~といってくれる人も
いらっしゃるんだけど、kabuの為って言うより
かーちゃんが行きたいのよね~。(≧ω≦。)ププ

kabuも最初の頃に比べると、これでもマシになりました。
プー太君やしん君も変わりましたもんね(o^─^o)
今日もずっと、しん君のすぐ傍にいたんだけどkabuが
ママに近づかない限りは(笑)仲良し出来ました。

さて!明日はどんなお散歩になるかな~♪

| kabuまま | 2010/07/25 21:07 | URL |

Kabuままさんへ
パパさんがこの間の躾を頑張って奮闘中なのかな?って
思ったら、ナナパパさんが祭りの準備に奮闘していたんですね。
毎日散歩で同じワンちゃんに会ってると、慣れてくるんですね。
家のミルもいつも会ってるそら君とは、仲がいいです(*´∀`*)
本当に嬉しいですよね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2010/07/25 21:47 | URL |

Kabuままさんへ

か~ちゃ~~~ん!!帰ってきたからね~(笑)
かなりのご無沙汰で体半分にスリムになれるかと思いき、その逆だもん
この暑さでラードが溶けちゃいそうよ (笑)

Kabuちゃん、スタイル変ってる~~
これから過去記事を拝見させてもらいますね。
お散歩友達の風ちゃん達もみんな元気でなによりです

| 桃ママ | 2010/07/26 10:40 | URL | ≫ EDIT

ミルパパママさんへ

ウチのとーちゃんは・・・全く実践に移す
気配がありません!(>_<)

kabuも最初は人もわんちゃんも全然駄目だったんで
恐がりわnちゃんの飼い主さんの気持ちが良く分かります。
だから余計に嬉しいの(o^─^o)

| kabuまま | 2010/07/26 21:26 | URL |

桃のママさんへ

桃ママ~~~!!v-406何処いっとたんや~~!何しとったんや~~!
心配してたよぉ。お帰り!!v-411元気そうでなによりです。

先週、久しぶりにゆりちさんと逢って「桃ママどうしたんやろ?」
って、話してたところやねんよ。
ばぁばさんに何かあったんかな~って・・・。残念ながら当たっちゃったね。
でも、体の中の病気とかでなくって良かった。

パパさんと桃ちゃんの「感激の再会」はどうだった?( *´艸`)
あ!その前に桃ママとパパさんの「感激の再会」やったね~。
ひし!とハグハグ??きゃ~~v-401

暫くは桃ママのところは、スンゴイ事になると思うので
落ち着くまで読み逃げしとくね。(←前のまんまやん!笑)
ストックの写真もタンマリだと思うんで楽しみにしてるよ!!

涼しくなったらスケジュールやりくりして
かーちゃんとも遊んでね~。

そう、そう、ナナママさんも心配してたんだよ~。
明日早速報告しなくちゃ! O(*・ω・*)O゛ゥキゥキ

| kabuまま | 2010/07/26 21:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT