PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩で見ちゃったもの・・


今朝は幾分、暑さがましなような気がしました。

今週の金・土曜日にあるお祭りの準備も終了してますよ。


P1040880.jpg 


昨日、夕方散歩に行った時、提灯に灯りが入ってて、とっても綺麗でした。


今日もみんな保冷剤装着!でお散歩です。

P1040907.jpg 


百ちゃんと風ちゃんは、おなかに巻いてもらってます。


気持ちいいね~、百ちゃん♪

P1040900.jpg 



いつものように大好きなトマトちゃんに夢中な風花ちゃん。


P1040905.jpg 


コレを見たナナママさん「キャー 風ちゃん、ドロドロや~ん」

この後、ママが綺麗に拭く⇒ドロドロになる⇒ママが拭く・・・・。(≧ω≦。)ププ

何度も繰り返し!砂の上だから仕方ないね~。



夕べは食欲がなくて、少し元気が無かったからとバッグインでやって来たしん君。


P1040899.jpg 

大好きな百ちゃんに逢えて元気が出て来たようで・・・


P1040910.jpg 


P1040911.jpg 

ママが用意していたフード、ちゃんと食べてました。

後から来たごん太君と一緒に、ずっと百ちゃんの「お供」してました。( *´艸`)


kabuとかーちゃんは先に帰ったんだけど、あれから大丈夫だったかな~?

ちょっと夏バテ気味だったのかもね。


みんなとバイバイして、おウチの近くまで帰って来たら

後ろの方から「kabuちゃ~ん」って声が・・・

マッシュ君と


P1040922_20100727163859.jpg 


はるちゃんでした!\(o^─^o)/


P1040918_20100727163859.jpg


夕方には時々逢うけど、朝のこの時間に逢うのは珍しいね~。


かーちゃんを見つけたマッシュ君は、いつものようにお決まりの・・・


P1040915_20100727163900.jpg 


ゴロゴロ~~。それをクールに見詰めるはるちゃん。


P1040928.jpg


その後、今逢ったかのようにテンション高いまま、はるちゃんにご挨拶に行ったマッシュ君。


P1040929_20100727163858.jpg 


はるちゃんに怒られとりました~。(^_^;)

でも、マッシュ君、全然こたえてなかったけど!(笑) 

多分・・・はるちゃんは「だめだ、こりゃ!」って思ってた事でしょう。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


で、今日のお散歩で見ちゃったと言うか、見つけちゃったと言うか・・・・


P1040893.jpg 


かーちゃんが振り返ると・・・


P1040896.jpg 


この仔、全く声を出さない。ニャ~の一言も言わないの。

お願い・・・。そんなとこから・・・そんなお顔で見ないで・・・。

おばちゃんちには連れて帰ってあげれないんだよぉ・・・。


連日の真夏日が続くこの時期に、この仔をここに置いて行った人。

あなたには、どんな事情がおありだったのでしょうか?

この仔を手放すにしても、これしか方法が無かったのでしょうか?


この仔は、公園に野良ちゃんに餌をあげつづけている人に

食べ物をもらって、野良ちゃんになっていくんでしょうか・・・。


なんとも切ないと言うか、腹立たしいと言うか複雑な気持ちがします。




こんな事があったせいで(ヾ(゚ε゚ )ォィォィ いつもやろ!)

kabuの写真撮るの忘れてた~(*ノε`*)アチャー。


仕方がないので、お蔵入りになってた写真を・・・。

プー太君のお父さんに「おやつくれ!」アピール中のkabuです。


P1040798.jpg 

あ~、ハズカシィ・・(*pωq*) あまりに必死で


P1040799.jpg 


口・・・開いてるちゅ~ねん!






ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



| お散歩にて | 17:50 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

その後子猫ちゃんはどうなったんやろ?
何で捨てるん!
腹が立って仕方ありません。
ごめん、今日はこれしか書けないわ…

| nanaco | 2010/07/27 21:12 | URL |

Kabuままさんへ

か~ちゃん、今ナナママさんにも報告してきたよ。
ってもうか~ちゃんから伝わってるねv-410
風ちゃん達の汽車ポッポはパチリしなかったんだ。

ダンボールから悲しそうな瞳で見あげる猫ちゃん
ほんま不憫やわ。
飼育放棄よりこの炎天下での置き去りがめっちゃ心配v-406
私も今夜寝られなくなりそうです。


| 桃ママ | 2010/07/27 21:32 | URL | ≫ EDIT

nanacoさんへ

見つけちゃったからには、気になって仕方が無いの。
なんで、この炎天下に・・。
雨が降ったらこのダンボールから
出られずびしょ濡れになるだろうし・・・。

明日、お散歩行くのがちょっと恐い。
まだ生きてるだろうか?と思っちゃう。
でも、気になって確かめずにいられないだろうなあ。

ホント、人間の身勝手さには、ほとほと呆れます。

| kabuまま | 2010/07/27 21:53 | URL |

桃のママさんへ

ナナママさん、今朝逢ったらすでにチェック済み!だったよ~。

暑い時ってさあ、写真撮るのがちょっと億劫になるんだよね~。
なんとなく一通り撮ったら、まあ いいかぁ~って・・・。v-408
同じ場所で写真撮って、同じお散歩の記事なのに
かーちゃんとナナママさんで
少し視点が違ってたりして面白いなぁって思います。

どうしても気になるなら自分が面倒みろ!って話かもしれないけど
それは出来ない~。kabuも猫ちゃん駄目だし、かーちゃんも
見てるのはいいけど、ちょっと苦手なんだよなぁ。毛が・・・。

明日、見に行っちゃうんだろうなあ。
でも・・・見るのがちょっと恐い気もするんだけど・・・。

| kabuまま | 2010/07/27 22:06 | URL |

Kabuままさんへ
↑がクローズだったので・・・。
ありえへん!!
まだ小さいのに、こんなに暑いのに・・・。
ほったらかしにするならちゃんと避妊しておいてあげればいいのに。
腹立たしいよね(>_<)
天神祭の写真、行ってないから見て楽しめました。
花火もスゴーイ!!

| ミルパパママ | 2010/07/28 09:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/28 17:03 | |

ミルパパママさんへ

本当に、人間の身勝手さに呆れるやら腹が立つやら・・。
この仔を箱に入れて閉める時、この顔を見て
どんな気持ちだったんだろ。ここに運ぶ時、置いて帰る時
その何処かで思いとどまる事は出来なかったんだろか・・・。

つい、そんな事ばかり考えちゃいます。v-390

花火、もっとドド~ン!って云うのを期待してたみたいだけど
とーちゃんの行った方からは、単発であがるのばっかりだったみたいよ。(≧ω≦。)ププ

| kabuまま | 2010/07/28 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT