PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とーちゃん写真「天神祭り」


25日の日曜日。7時定時に仕事が終わったので

とーちゃんは急いで大きなリュックにカメラ入れて「天神祭り」に行って来ました。


着いた時間が遅かったので、なかなか花火を撮るポジションが無かったようですが

途中で、前の方に居たおじいさんが場所を譲って下さったそうです。


かーちゃんは一眼持ってる方が沢山だと思ったんだけど

意外と少なかったらしく、場所を譲って下さった方と、後で少しお話もしたようですよ。


花火が上がる場所が2箇所あったんだけど、とーちゃんが行った方は

どーも「ショボイ」方だったみたい。(笑)

一眼持ってる人のほとんどは、もう一箇所の方に行ってたんでしょうね。


とーちゃんたら「来年は月曜日やねん。そやから早い時間に行って

しっかり場所取りするねん!」やて~。

もう、来年の話してるんですよ~(≧ω≦。)ププ







途中で女子のチームが小さな傘持って踊ってたでしょ?

その最後の方に何故かこんな人が・・・・


IMG_0512.jpg 


何故??何故なの?? なんで一人だけ・・・。う~~ん、謎だぁ。



で、この綺麗どころはモザイクなしでO.Kだと思うので。


IMG_0551.jpg 


IMG_0554.jpg 


かーちゃんはね~、右の「ミス天神娘」ちゃんが好みだわ

誰も聞いてないけど・・・。

| とーちゃん写真 | 22:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

