PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつものお散歩&昨日の猫ちゃん


雨、降って来ましたね。何日ぶりかなあ。

今日は朝も少し過ごしやすかった!2,3度違うだけで違いますね~。

今日も少し早めに行って、すぐに昨日の猫ちゃんを見に行きましたが

すでにダンボールの箱ごとなくなってました。


どうなったのか何の情報もないんですが、どなたか心ある方に

救ってもらったと思いたいです。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


今日は曇ってて日差しもなく過ごしやすかったので久しぶりに芝生で遊びました。

暑くてどうせ遊ばないからとずっと、かばんにボール入れてなかったので

ロングリードを入れてたタオル地の巾着をぐるぐる丸めた「即席のボール」で遊びました。


そんなkabuを見つけて走って来るわんちゃんが・・・


P1040931_20100728222216.jpg 


P1040935.jpg 


チョコ君や~ん。(o^─^o) たまーに休日に逢う事あるんだけど

平日に逢うなんて初めてかも ∑(*゚д゚*)!!

チョコ君ね、ずっと自分でガジガジしてアンヨの毛がなくなちゃってたんだけど

やっとだいぶん元に戻ってきたんだって♪良かったね~


久しぶりにチョコ君ママさんと沢山おしゃべりしちゃいました。( *´艸`)



今日は百ちゃん、風ちゃんも芝生で遊びましたよ。

P1040938.jpg 

ママの足元でくつろぐ風花ちゃん。百ちゃんは・・・


P1040939.jpg 

2ポメちゃんは保冷剤をいれたハンカチをお腹に巻いてます。

なんだか浴衣の帯みたいに見えて可愛い


そのうち・・・・

P1040944.jpg 

気持ち良過ぎて(?)こんなポーズになっちゃた~。

P1040943_20100728222214.jpg 


P1040946.jpg 

そして、再び見つめ合う親子なのでした~。


kabuは今日もプー太君お父さんにおやつをおねだり・・・。

P1040948_20100728222324.jpg 


今日のkabuのファッションは・・・

P1040930.jpg 

この、とてつもないバラバラ加減・・・何じゃこりゃ??ですなぁ (*ノε`*)アチャー


kabuの次におやつをもらうプー太君。いっつもkabuの方が先に頂いちゃってごめんね。

P1040950.jpg 


今日ね、風花ちゃんが初めてプー太君お父さんからおやつ頂いたんです。

P1040951_20100728222323.jpg 

この後、お父さんにナデナデもして貰ったんだよね~。(^_^)v

風花ちゃんもとっても恐がりさんなんで、人にもわんちゃんにも

慣れるまでに少し時間が掛かります。

これで、プー太お父さんとも仲良しになれたかな?


こんな可愛いペロリンを見せてくれた風花ちゃんですが・・・

大きなわんちゃんに「わん、わん」近づいてママに叱られちゃった~(>_<)

P1040962.jpg 

叱られ中なんだけど、このお顔なんか可愛くないですか?(≧ω≦。)ププ


叱られたのは風ちゃんだけじゃない!

P1040955_20100728222438.jpg 

いつまでも「物欲しげ」にプー太お父さんを見てたkabuも

かーちゃんにヽ(*`Д´*)ノゴルァァア!!やめなさい!!って怒られたのでありました!

| お散歩にて | 23:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT