PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつものお散歩。ちょっと紙芝居風???


今日もこんなお天気の下、いつも通りのお散歩です。


cats_20100804225756.jpg 




お友達が来るまで、奥の方にある日陰をお散歩してからいつもの木陰に行きました。


最近は暑くてほとんどボール遊びとかしないので、同じ様な写真ばっかりなので

たまには違うところで・・・と思って滑り台に行きました。


cats4 

別に上から滑って来たわけじゃないんですよ。

ほんとに最後の平らな部分にお座りさせただけなのに、この顔なんです。(^_^;)






cats3 


ナナママさんがコップを近づけると(≧ヘ≦ )プイッ!!  離すと正面むくんだけど

また近づけると・・・(≧ヘ≦ )プイッ!! その様子が面白かった!(≧ω≦。)



cats7 




cats5 




cats1 




cats2




cats6 




cats6.jpg 




こんな風に特に変わった事はないいつものお散歩の様子。

今日はちょっと紙芝居風(?)にしてみました。





ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



| お散歩にて | 23:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
本当に毎日暑いね(>_<)
今日は夕方の6時前に大雨が降ったよ。
(☆∩艸∩)プププ、怖いのにママさんに
そんな所に乗せられたの?
毎日同じ散歩だけど、良く見ると毎日違う事が
起こっているんですよね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2010/08/05 00:27 | URL |

元かーちゃんへ (笑)

あ、まだHNは変ってなかったんだv-411
Kabuちゃん災難の相がでてるな~って思ったら
滑り台にのぼらせられたんだ。
しゃないわ、ブロガーの母をもつワンコの宿命ね

朝の散歩も暑いけど、写真みてると木陰が気持ち良さそう
あ~~今日もあぢぃ~~~~v-356
保冷剤もすぐ溶けちゃうやろ?
あまり大きいと首が重たいだろうって思うけど、ケーキじゃたりないね。

あ、そうそう、昨日は大阪夕方雨だったらしいね。
一気に気温がさがったとか。
神戸は全然降らなかったよ

| 桃ママ | 2010/08/05 11:04 | URL | ≫ EDIT

ミルパパママさんへ

え?そうなの?こっちは降らなかったんだよ。
なんか大阪市内は凄く降ったみたいだけど・・・。

滑り台が恐いのは知ってたけど、ここでも
こんなにビビルとは・・・。v-408

わん友ちゃん同士の距離が少しずつ縮まったり
ご挨拶できるようになったり、変わりないお散歩の中でも
色んな発見がありますよ。(o^─^o)

| kabuまま | 2010/08/05 23:51 | URL |

桃のママさんへ

ヽ(*`Д´*)ノゴルァァア!! かろうじてまだかーちゃんですから!(笑)

登らされたって言っても、この高さだよ。
せいぜい15cmぐらいじゃないかなぁ。
めっちゃ、不安げでしょ? kabuらしいけどね~v-408

> 朝の散歩も暑いけど、写真みてると木陰が気持ち良さそう
うん。そうなんだよ。昨日も今日も結構風があったんで
凄く過ごしやすかった。v-426
ただ、帰る時、この日陰を出るのに『勇気』がいるんだけどね。

桃ちゃん、小柄だからね~。kabuでも重いかな?
首がこらないかな?って思うもんね。

昨日、かーちゃん地方は降らなかったんだよ。
市内はゲリラ豪雨だったみたいだけど。
ミルママさんとこも降ったみたいだね。
今日、夜8時半ぐらい降ったんだけど、
パラっぐらいなんで、全然涼しくはならなかったよ~!(>_<)

| kabuまま | 2010/08/06 00:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

