PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この物語は全くのフィクションですよ~。

 

******* それは、とても暑い、ある夏の日の出来事であった ******



地図にも載っていない「S.T.P」では、朝から鬼隊長の声が響き渡っていた。


kabu-1.jpg 



「S.T.P」??? 新米二等兵のkabuには、初めて聞く言葉であった。


隊長!「S.T.P」とは、何でありますか?(。・w・。)ゝ



kabu-2.jpg 



馬鹿者~!いくら新米でも、それぐらいは知っておくものだ!


つい、質問してしまったkabu二等兵に、鬼隊長の厳しい声が飛んだ。


そんなことでやる気はあるのか!あるなら見せてみろ!


いくぞ! 着いて来い!!




kabu-3.jpg 



kabu-4.jpg 



kabu-5.jpg




kabu二等兵、次は此処に上がってみろ!


kabu-6.jpg 



それなら「高所恐怖症」克服の為に、隊長も一緒にいかがですか?


う、うるさい!ヽ(*`Д´*)ノ  余計な事は言うな!私語は慎め!


自分が高所恐怖症と言うことを、kabu二等兵が知っていた事に動揺を隠せない隊長は


唐突に訓練終了を告げたのであった。


kabu-8.jpg 



明日もまた、何処かにあると言う「S.T.P」で


この様な光景が繰り広げられていることであろう・・・・。 



kabu-7.jpg 





 ******  終 ******



コレといったネタがなかったので、この様な記事になってしまった事を


心よりお詫び申し上げます。<(_ _)>


この暑さで『脳みそ』が溶けてきたと思ってお許し下さいませ~。






ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



| お散歩にて | 22:44 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kabu2等兵と聞いて『スベラナイ話』で言ってた一等兵の歌の話を思い出してしまった…v-411
kabu君、かーちゃんの寸劇?に付き合ってくれてたんやね~v-410
暑いのに御苦労さまv-411

| ♪みんみん♪ | 2010/08/09 00:15 | URL | ≫ EDIT

Kabuままさんへ

アハハ~~~v-411
か~ちゃんのお芝居楽しかったよ
Kabu二等兵もか~ちゃん隊長に付き合うって大変だ(^m^ )クスッ
STD 木陰になってて訓練にも身が入りそう
ところでか~ちゃんも高所恐怖症だったの
なるほど・・・それがKabuちゃんにも遺伝したんだね

脳が溶けそうっていうけど、この際だから桃ママのラードも溶けてなくなりたいわ

| 桃ママ | 2010/08/09 08:28 | URL | ≫ EDIT

Kabuままさんへ
Kabu二等兵もまだまだじゃのぉー(笑
だってSTDの理解が出来てないんだもん♪
こんな風に日陰でトレーニングしてたんやね。
ママさん、高所恐怖症やったんや。
Kabu君と一緒に練習してみる(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2010/08/09 12:43 | URL |

アハハハ☆☆☆
kabu二等兵が訓練されてたのか?
かぁーちゃんが訓練されてたのか?本当のところはどっちだろ~ね(b^-゜)
アタシはかぁーちゃんだと思うな…(笑)

| テンママ | 2010/08/09 14:32 | URL |

物語になってる~♪

Kabuちゃん、真夏に訓練ご苦労様です!!
Kabuままさん、ビビリ克服のため
トリュフも入隊させてくださいm(__)m
高所恐怖症なの?
私は高いところ大好きよ♪
ナントカと煙は高いところに昇るって言うでしょ^m^

| punk | 2010/08/10 10:29 | URL | ≫ EDIT

♪みんみん♪さんへ

「いっとへい!にっとうへい!・・・」ですね( *´艸`)

♪みんみん♪さん!よ~分かってくれてんなぁ。
ぼく、いつもこんなかーちゃんに付き合ってんねん。
白髪も増えるちゅーねん。    by Kabu

         ちゃん!ちゃん!(笑)


| kabuまま | 2010/08/10 11:47 | URL |

桃のママさんへ

もう・・いつも同じ様な写真ばっかりだから
かーちゃん自身が飽きちゃって、こんな事になりました。v-408

kabu二等兵も、「わっせ、わっせ」と走ってるときは
意外と 楽しそうなんだよ。ホントやって~。

生んだ覚えはないけど、kabuのビビリは『遺伝』やったんや!v-405

実際に脳みそが溶けて出てくることはないけど
脳内の「髄液」は鼻から鼻水みたいに出てくるんだってよ~。(*`ロ´ノ)ノ

| kabuまま | 2010/08/10 11:57 | URL |

ミルパパママさんへ

ほんとにまだまだなんです、二等兵・・・。
お散歩では、少しだけ成果が見える時もあるんだけど
おウチの中に居る時がね~。v-408
一つずつ、地道にやって行くしかないね。

> ママさん、高所恐怖症やったんや。
恐いものなし!みたいに見えるけど、実はそーなんです。
だから少し前に行った「星のぶらんこ」の吊り橋は
決死の覚悟!でした。(^_^;)

かーちゃんも訓練??
だったら、多少のビビリには目をつぶりますぅ~。(笑)

| kabuまま | 2010/08/10 12:02 | URL |

テンママさんへ

> アタシはかぁーちゃんだと思うな…(笑)

え~~!(。´・_・`。)モー なんで知ってんのぉ~~。
確かに指示の出し方、タイミング、褒め方・・・
かーちゃんが勉強する事がいっぱいです。

暑い中、テンママ家も訓練再開なんですね。
色々、教えて欲しいことがいっぱいあるよ~。
一緒に練習出来たらいいのになぁ。
でも・・・そうしたら、かーちゃんばっかり怒られるかもね(^_^;)

| kabuまま | 2010/08/10 12:09 | URL |

punkさんへ

なんだか、変わり映えが無い記事ばっかで、見てる方もそうだと思うけど
かーちゃん自身も飽きちゃって(笑)こんな事になりました。

桃ママさんが言うには、kabuのビビリはかーちゃんの『遺伝』らしい・・・。
かーちゃんさあ、kabuを生んだ覚えはないんだけどね。(≧ω≦。)ププ

かーちゃん「ナントカ」だけど、駄目(>_<)なのよ~。
足がすくんで、なんか身体の中心がフワ~って感じになって
力が抜けるって言うか・・・。
だから、これからは多少のビビリは許す!(笑)

| kabuまま | 2010/08/10 12:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

