PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とーちゃん写真。ラッキーとアンラッキー。


昨日の月曜日、午前中に雨が降ったので お出掛け予定をキャンセルするのかと思ったけど


お昼過ぎからカメラを持って出て行ったとーちゃん。




こっちでは、時折パラパラしてましたが、お出掛け先では全然降らなかったそうで


無事写真撮影も出来たようです。



今回の目的は奈良で開催されている『燈花絵』(とうかえ)


もし、雨だったらど~しようもないイベントだったから良かったね。(o^─^o)








以前の京都で開催された『花灯路』のスライドショー後半と被ってるかも??


その時の記事はこちら。時間があれば見比べて下さいね。BGMも被ってるけど (笑)



途中、出店に現れた鹿さんですが、こんな可愛い様子の写真もありました。


IMG_0644.jpg 


( *´艸`) 鹿さんはみた!! 状態です。


でも、鹿さんにしたら 「とーちゃんに見られた!」 かも知れませんね。(≧ω≦。)ププ



大きな虹に迎えられて、雨にも降られず、さぞや日頃の行いが良いのか?と


思わせるとーちゃんですが・・・・『ラッキー♪』なことばっかじゃ無かった!


自分だけ出て行った『ばち』が当たったのか『アンラッキー』な事も・・・。



レンズを交換する時『望遠レンズ』を落としてキズがついたそうです。(*ノε`*)アチャー


撮影自体に、大した影響はないみたいですけど、早速点検(修理?)に出すみたい。




神様は・・・・ちゃんと見てはるんやね!



P1050239.jpg 

ね~~、kabu!(笑)





ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



| とーちゃん写真 | 12:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT