PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

kabuの親戚さん♪


今朝は6時過ぎぐらいから、えらい雨。カミナリも鳴ってました。


お散歩は、雨が上がってから20分ぐらいだけだったんで、

おウチに帰ってからボール遊び。ストレス発散!!出来たかなぁ~。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



今日は写真が無いので、昨日のお散歩写真です。


P1050287.jpg 



昨日逢ったわん友ちゃん。いつものメンバーさんです。


cats_20100810150557.jpg 


ちょっと体調を崩してたしん君も、この笑顔! 血が混じっちゃってたうんPも

しっかり、健康うんPに戻ったそうです。良かった、良かった。


そして、昨日は久しぶりにマッシュ君と公園で一緒にゆっくり過ごしました。

もちろん、帰りも一緒でした。プー太君もね。



そうそう、昨日kabuったら、プー太お父さんに『アタ~~ック!!』しちゃったんです。(^_^;)

あ!『恋のアタ~ック』じゃないですよ。



おやつ頂いた後、ちょっと遊んでもらってテンションが上がったのか・・・・


P1050274_20100810150701.jpg 


この写真の直後、まるでとーちゃんにするように後ろから・・・・


ピョーンと『ジャンピングアタ~~ック!!』











キャ~~~   ヽ(*`Д´*)ノゴルァァア!!  何してるんやぁ~。

もしお父さんが中腰やったら、確実にこけてたと思います。ホンマ、すいません。


もちろん、この後かーちゃんに教育的指導されたkabuですが、

こんな事を、とーちゃん以外の人にするのは初めてで、かーちゃんもビックリしました。


かーちゃんにはしないんだけど、とーちゃんとじゃれて遊んでてテンションが

した時に、「もっと、もっと遊ぼう~!!」てな感じで「ジャンピングアタック」

する時があるんです。おウチでも、即、かーちゃんに怒られるんだけど

とーちゃんが怒らないから、なかなか治らないのよね~。

( と、何気にとーちゃんのせいにするかーちゃん )


これも、キチンと止めさせないといけませんね。課題がまた増えちゃった。


 。。。。|||||||| (*-゛-) ||||| ガーン!。。。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



こんな困った君のkabuですが「アホな子ほど可愛い」と言うように

かーちゃんにとっては可愛い我が子。

ブログを始める前から、そんな我が子の両親や兄弟は、どんな子だろう?って思ってました。


そして、ブログを始めてから『親戚犬探し』のサイトがあるのを知って、早速登録!

残念ながら、親、兄弟はHITしないんだけど、親戚さんはたくさん見つかりました。

ほとんどは、kabuの「お父さんのお父さん」繋がりです。 



リンクして頂いてるブログの中で

                      らんママ日記      らんママさんちの『らん』ちゃん
                      
                      わん・わん・わんこ   あいラブyouママさんちの『you』ちゃんと
                                      その娘ちゃんの『chaco』ちゃん 

                      愉快な2わん      noringoさんちの『アリアス』君

が、kabuの親戚さんなんですよ。(o^─^o)


登録した当初は、時々ログインしてたけど、最近はほったらかし状態でした。

それが、5月の終わり?6月の始め?頃だったかな?一通の を頂きました。

最近、登録されたkabuの親戚さんのママさんからでした!ワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イ

なんでkabuに目を留めてくださったかと言うと、黒プーだったからのようですよ。( *´艸`)

かーちゃんも色の近い親戚さんは初めてです。


では、では、無理を言って送って頂いた親戚さんのお写真、大公開で~す


momo-chandsb.jpg 



愛知県で暮らしてる「ももちゃん」で~す。


少し前まで、顔バリだったけど、最近イメチェンしたそうです。kabuと反対やね~。

あ~ん!もっと早く知ってたらこの写真持っていったのに!

かーちゃん、こんな真ん丸なアフロしたかってん・・・。


ももちゃんの飼い主さん「さくらもも」さんは、似てる!って言って下さるんだけど

kabu、こんなに可愛いオメメしてるぅ~~??



このお写真と近い目線の写真を探して並べてみました。


ateets_sunporch_pp_01.jpg 



ついでに、ももちゃんのマズルの毛を拝借して、加工してみました。( *´艸`)

実際こんな風にすると、鼻デカ、鼻長のkabuは、めっちゃバランス悪くなるだろうけどね・・・。

どう?似てるかな?


ちなみに他の親戚さんと同じで『ビビリ』の恐がりさんってとこは同じみたいです。(≧ω≦。)ププ 


みなさんも「そう言えば、暫くみてないなぁ」って方、多いんじゃないですか?
 
久しぶりに見たら、新たな親戚さんが見つかるかも知れませんよ!


ももちゃん、これからも宜しくです☆










ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









| お散歩にて | 21:59 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わ~い♪嬉しいィ(^^♪

kabuママさん、ありがとうございます!
今まで、拝見していたブログの中に
ももが紹介されるなんて(嬉)
夢のようです♪

写メで撮った写真で画像も悪い中
可愛くしていただいて♪
めっちゃ感動です!

kabuくんの合成写真(笑)
こんなことも出来ちゃうんですね
ホントkabuママさん凄いです。

親戚さん探しを通じてkabuくん
kabuママさんに出逢えて
毎日、訪問する楽しみもできました。

(恥)写真もメールで送れるようになったし

今度は、ちゃんとした写真に挑戦して
ももちゃんとの思い出を残していきたいなぁ
と、思っております。

kabuママさんのブログを通して
いろんなことを教えてもらっています。
これからも楽しみに拝見させていただきますっ!

| さくらもも | 2010/08/11 07:47 | URL |

Kabuままさんへ

か~ちゃんおはよ~
えw(゚ロ゚)w今朝雨降ったの?こっちは降らなかったよ。
どうやら明日あたりから台風接近で雨になりそうね。

いや~~ん、Kabuちゃんとももちゃん、そっくりじゃん
ももちゃんはいくつになるの?
同じ名前だけにちょっと妬けちゃうわv-410
愛知ならおと~ちゃんに頑張ってもらえばいけない距離じゃないから、これをきっかけに交流を深めてね
でもブログってほんとすごいよね。
らんちゃんやYOUちゃんやchacotちゃんアリちゃんが親戚さんってわかるんだもん。そして日々の様子がみれるのもブログの楽しさね

桃の母親と兄弟はわかってるけど、親戚さん探しも楽しいかもしんないね。

| 桃ママ | 2010/08/11 08:52 | URL | ≫ EDIT

うんうん、似てる気がするぅ~!!
そっか~、kabuくんと血の繋がったワンちゃん・・・
なんだかそれだけで愛おしく感じますねv-410
みんなビビリなんだ(笑)
じゃあ親戚さん集合♪したら、みんなして
ドキドキもじもじ~ なのかしら? カワイイッ(笑)

くにょの両親や兄妹・・・
うん、すごく会ってみたいです~!

| くにょママ | 2010/08/11 09:45 | URL |

Kabuままさんへ
しんじ君も体調が戻って良かったですね(*´∀`*)
ワー、なんか似てるよ(*´∀`*)
カワイイ~(☆∩艸∩)
一目見て思った、でも良く見ると少し違うんだけど、
どっちもカワイイよ~(☆∩艸∩)
こうして親戚さんが見つかると嬉しいですね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2010/08/11 14:05 | URL |

さくらももさんへ

無理言ってすいませんでした!
でも、どうしても、ももちゃんを紹介したかったのだぁ。(๑→‿ฺ←๑)デヘッ!
これからも、良かったらドンドン写真送って下さい。(笑)
「勝手に2ショット!」にしちゃいます。(≧ω≦。)ププ

登録はしたものの、最近はずっと確認してなかったんで
さくらももさんの方から連絡頂いて、本当に嬉しかったです。(^_^)v

いつか、(合成じゃなくて)本当に2ショットが撮れたら嬉しいなぁv-10
そんな日が来る事を願っています。

これからも宜しくお願いします。m(__)m

| kabuまま | 2010/08/11 23:05 | URL |

桃のママさんへ

桃ママ~~!日付良くみてね~。1日ずれとるがな! (笑)
火曜日、そっちでも雨降ったでしょ?

( ´艸`)ムププ似てる??
桃ちゃんに、百ちゃんに、ももちゃん・・・。v-410
ももちゃんは、まだ1歳半なんだよ。kabuのおじいちゃんと
ももちゃんのひいおじいちゃんが一緒なの。
まあ、おじさんと姪っ子って感じかな?

愛知県なら、電車でも行けるかも??な~んて思ったりもするんだけど
実際は車じゃないとちょっと大変だろうね。荷物あるしね。

登録した時は、両親や兄弟が見つからないかなあって思ったんだけど
血が繋がってるわんちゃんと交流出来るだけでも、凄く嬉しい。v-410
特にブログされてると、日頃の様子も分かるしね。
あ!やっぱ、ビビリさんなんや~とかね(笑)

実はね~桃ママさんがリンクしてる方の中に、他にも親戚さんいるんだ。
時々、お得意の[様子見]ョ゚ω゚;)してるかーちゃんです。v-408
さて、それはどの子でしょ~か?

もし、桃ちゃんみたいに、お母さんや兄弟が分かってたら
登録しなかったかもよ。

| kabuまま | 2010/08/11 23:29 | URL |

くにょママさんへ

似てる??ももちゃんには悪いけど嬉しい♪
だいぶん遠い繋がりのわんちゃんだけど、親戚さんって
だけで特別感ありますね。

(≧ω≦。)ププ。ビビリって聞いただけで、親戚さんに
間違いない!って思っちゃう。(笑)

あははv-411 ほんと、みんなで集合したら
どんな事になるんだろ?見てみたい!
kabuね、youちゃんとchacoちゃんには逢った事あるんだよ♪
わざわざ福井県からいつもの公園に来てくれたのv-10
kabuは、相手が女の子だからウハウハやったけど
youちゃんとchacoちゃんは・・・。v-408

くにょちゃんも登録して見たら?
かーちゃん、3サイトに登録してるんだぁ。
一番たくさんHITしたサイトは

relative Navigator http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/

kabuは78わんこちゃんが見つかったよ。(^_^)v

| kabuまま | 2010/08/11 23:45 | URL |

ミルパパママさんへ

この暑さ、胃腸が弱ってるわんちゃんも多いみたいですね。
しん君、早めにお医者様に診てもらったんで
すぐに元気になりました。v-426

なんとな~く似てる気はするんだけど
やっぱ、女の子と男の子。
ももちゃんは、女の子らしい可愛いオメメだよね。

ミルママさんちは、みんなお母さんやお父さんが分かってるもんね。
残念ながらkabuは親、兄弟は見つからなかったけど
この世に沢山の親戚さんが居るっていうのが実感出来て
サイト登録して良かった!って思ってます。(o^─^o)

| kabuまま | 2010/08/11 23:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

