PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お盆休みとトリミング


殆どの方は昨日からまたお仕事ですね。


ぞくぞくとお盆休み中の記事がアップされて、楽しく読ませて頂いています。



我家のお盆休みは、昨日と今日の2日間。


しか~し、いつもと変わらない2日間でした。よって、外出もいつものお散歩のみ。


そして、いつもの様にとーちゃんは一人で休日を楽しまれたのであります。



あ!kabuはトリミングに行ったので、サッパリ涼しくなりましたよ。


(*´-ω・)ン?って事は、ほんとに何にも無かったのは、かーちゃんだけ??



昨日、トリミングに行く前のkabuです。


cats-1.jpg 



めっちゃ、笑顔ですね~。何がそんなに嬉しいの?( ´艸`)



実は、トリミングの予約時間がお昼の1時しか取れなかったので・・・・



P1050415.jpg 



こんな『あち~~~』時間に公園にいるので、笑ってるんじゃなくて、ヘロリン顔なんです。


サロンは公園の近くにあるんで、行く前にWC休憩しました。



では、再びカートに乗ってトリミングへGo!


P1050417.jpg 



どんなんになるかなぁ~と楽しみに思いながら、帰りにお買い物して


家の用事を済ませたかーちゃんは、もう、汗でびっちょり・・。( ゚∀゚;)タラー



この日2度目のシャワーして、着替えたら丁度サロンから


お迎えに行った帰りも、公園でWCタイム。


こんなんになりました。


cats-2.jpg 



P1050424.jpg 


オーダーはほとんど前回と同じなんだけど、少しだけ『でこっぱち』に!とお願いしました。



(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。やっぱ、かーちゃんはこっちの方がいいわ~。


ほんとは、今でも真ん丸アフロの方が・・・・。


でも、この暑さ!暫くは今のままの方が涼しいかな?




一方、とーちゃんは日曜日の夜10時から「朝日を撮りに行く!」と張り切って『丹後半島』に・・・。


でも、かーちゃんは思ってました。朝日・・・撮れるんかなあって・・・。


案の定、朝方は曇ってたので、朝日の写真は数枚しか無かった(>_<)


「昼ぐらいには帰る」とか言ってたけど、予想通り、帰ってきたのは夕方6時過ぎ。


10時にはおやすみになりました。(≧ω≦。)ププ



寝る前に「明日行きたいとこあったら、連れてってやるで」な~んて言ってたとーちゃん。


朝のお散歩から帰ったら・・・・すでに姿は見えず・・・・。


帰ってきたのはお昼過ぎ。そして・・・ 出かける気なんてZERO~。


2階で寝るもんだから、家の用事も出来ない(。´・_・`。)モー


結局、夜のお散歩もかーちゃんが行きましたとも!



お客様からかかってくるにも、自分は出ないのよ。


かーちゃんが「昨日と今日、お盆休み頂いてるんです。申し訳ありません」って謝るの。


こんなんだったら・・・・連休なんて・・・・いらね~~~!!



あ!かーちゃんの都合で動けるなら、何連休でもしたいけどね。(笑)







ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


| 現在のkabu | 23:23 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ

か~ちゃん愚痴ってる (笑)
どこの旦那も似たようなものよ。
うちだってそう!
休みといいながらも自由奔放 自分だけ楽しんでるわ
だから桃ママも勝手に楽しんでるの

Kabuちゃんの頭 お見事!
まん丸でこっぱち~~~
すっきりしてKabuちゃんもいくらか暑さ対策になるよね
手足もちゃちゃまんぼ~~~
一瞬マッシュちゃんを思い出したわ
1時の公園の写真見てるだけでジリ~~とした暑さがつたわってるきたけど、か~ちゃんバテバテじゃなかった?
用事終えてかえるやいなやお迎えだもんね。



| 桃ママ | 2010/08/18 00:40 | URL | ≫ EDIT

Kabuままさんへ
そうなんや、家では私がパパにそんな風に思われてるかも?って
ドキッとしましたよ(笑
Kabu君、スッキリですね(*´∀`*)
そうそう夏は暑いからこれで、涼しくなったらアフロって
言うのもいいね♪
そうなると、今から耳のあたり伸ばさなきゃね。
プードルってこんな楽しみもあるので良いよね♪

| ミルパパママ | 2010/08/18 19:42 | URL |

結局とーちゃんさんに振り回されたって感じ…(笑)
どこも同じよ!
お休みはおうちでまったりが1番。
暑いからね~
少しはゆっくり出来ましたか?

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
kabu君、スッキリしましたねぇ~男前!
頭の毛って短いと立つんだ!
伸びたクリクリもかわいいと思うんだけど・・・
 
まだまだ暑い日が続きそうですね!
涼しくなるのが待ち遠しいです。

| nanaco。 | 2010/08/19 09:27 | URL |

毎日暑いですね~!!
もうグッタリ・・・ kabuくんはスッキリ
して、見た目も涼しげe-266
kabuママさんこだわりの「でこっぱち」も
キレイに仕上がってますね~ ウフフ
黒プーちゃんは、夏は大変そう・・・

まだまだ暑い日が続きそうですが、
お互い夏バテ&夏風邪には気をつけましょうねv-410

| くにょママ | 2010/08/19 10:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/19 21:24 | |

桃のママさんへ

ちょっとぐらい愚痴らせてもらわないと!(笑)

ひとり撮影会は、全然OK!なんだけど、その気もないのに
誘わないでよ!ね~。
ま、そうなる様な気はしてたんだけどさ。
この『貸し』は、どこかで返してもらわなくっちゃ!な~んてね。( ´艸`)

> 手足もちゃちゃまんぼ~~~
え~っと、これは「マラカス」みたいって事かな?
そうだね、マッシュ君はマニキュアもしてたなぁ。

この日もクラクラしそうだったけど、実は13日、朝の散歩の途中で
なんだかしんどくなって、とーちゃんがお店開けるまで待ちきれずに
帰ってきたんだぁ~。ちょっと、夏バテ気味だったのかな?

今はもう全然、大丈夫なんだけどね。

| kabuまま | 2010/08/19 22:53 | URL |

ミルパパママさんへ

ヾ(o^▽^)ノ"あはは!そうなんや。
パパさん、一緒に遊びた~ぃ!って思ってらっしゃるのね。

かーちゃん、今までkabuの耳の位置って
他のわんちゃんより低いって思ってたんだけど
実は、高い方なんだって。∑(*・Д・*)エッ知らなかった~。

だからま~るくしようと思うと、TOPの毛の長さが長くなってしまうらしいの。
で、長いもんだからパカ~って分かれちゃう。(>_<)
実はアフロに向いてないみたいです。(^_^;)

夏が終わるまでに、なんか良いカット探さなきゃ!

| kabuまま | 2010/08/19 23:00 | URL |

nanacoさんへ

その気もないのに言わないで欲しいよね~。
もしかすると、その時は行ってもいいかな~って思ってたのかも
知れないけど・・・。

そうね。何処に行っても暑いから・・・ま、いっかぁ~(笑)

あと一週間もすればクリクリになっちゃいますよ。
かーちゃんも少しクリクリになった方が好きです(〃▽〃)ポッ! 

今年はこんなに暑いけど、冬の到来は早くて
『秋』が短いらしいですよi-195
かーちゃんが一番好きな季節なのにぃ(ノω;`)シクシク
この予想ははずれて欲しいですぅ~。

| kabuまま | 2010/08/19 23:08 | URL |

くにょママさんへ

暦の上では、もう『秋』なのにね~。
昼間はスッカリ引きこもりのかーちゃんです!(笑)

黒ぷーに厳しい日は、まだまだ続きそうです。(^_^;)

あ!そうだ!唐突ですが、こないだくにょママさんが行ってた
枚方のお店って、わんこはNGですよね?
くにょちゃんの写真無かったもんなあ。また今度教えてね。

| kabuまま | 2010/08/19 23:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT