PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

STPに先客あり。訓練中止?


暦の上では、もう『秋』なのに・・・。


お散歩以外は、ほぼ引きこもりのかーちゃんです。(^_^;)


お買い物も陽が沈んでから行ってます。スーパーの入り口まで1分も掛からないのに・・・(笑)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*




今日もいつものように公園に到着して『STP』に直行したら・・・「先客」あり・・・。



P1050440.jpg 

そう、グランドゴルフの旗が立ってました。


ゲーム自体はまだ始まってなかったんだけど、旗を立てた後に立ち入ると


物凄く迷惑そうな顔をされるので、撤収。


P1050441.jpg 


フッフッフ ( ̄ー ̄)ニヤリ お主まだまだ甘いな~。


第2訓練所に行くぞ~!




P1050452.jpg 


では、早速・・・・


P1050450.jpg 


P1050449_20100819235424.jpg 


P1050451.jpg 


もひとつおまけに・・・・



P1050454_20100819235421.jpg 



どの写真も前かがみで背中が『背』のkabu。


「いかなご」を目の前にしてるんで、仕方なく座ってます。(笑)



こんなに毎日暑いけど、トンネルの向こうにみえてる「サンゴジュ」の実は


こんなに赤くなりました。


P1050446.jpg 


芝生の上には、沢山トンボも飛んでましたよ。



そして、わんちゃん(もしくはママさん達)が好きな(笑)


おじさんに「ここ、見てみ」って教えてもらった場所に行くと・・・



P1050444.jpg 


はとさんが卵をかかえてました。此処は・・・・


P1090811.jpg 


春にはこんな風に綺麗な花を咲かせていた藤棚。


実は、かーちゃん鳥は苦手なんだけど、こういう場面は愛おしく思います。


おじさんが言うには、後2,3日でかえるんじゃないかな?って事でした。


暫く観察してみようかな?( *´艸`)




今日は思いがけず、第2訓練所に連れて行かれたkabuだけど


P1050442.jpg 


P1050443.jpg 



帰りにはこんな顔してたから、きっと楽しかったんでしょう。


と言うことにしといて下さい。(≧ω≦。)ププ





ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


| お散歩にて | 23:58 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ

これ楽しかったんじゃなくて単に暑かったんやろ (笑)
第2訓練所のほうがKabuちゃんにはハードだったみたいね。
なんせ高所恐怖症・・・(笑)
か~ちゃんよく花の名前知ってるね
これサンゴジュっていうんだ
そういえば、淡水サンゴみたいな粒粒実をつけるもんね。
平和の象徴 鳩
タマゴ育ててるの初めてみたかも。
東海林か~ちゃんになって赤ちゃんの成長レポも宜しくね

それにしても暑いね
夕方のお買い物 わかる~~~~
ほんとなら買い物にも出たくないって感じ
でも夕方の方がタイムセールとか値引きとかあってお徳かもよん

| 桃ママ | 2010/08/20 07:47 | URL | ≫ EDIT

同じく引きこもりのくにょママです。
アヂ~~e-330

kabuくん、高所恐怖症にもほどがあるっ(笑)
お顔がドンヨリしててオモシロイねv-411
それでkabuママさんもついつい乗せちゃうわけですね
男の子はナイーブなんだからね! かわいいkabuくん
ドンヨリさせちゃダメダメ(笑)

↓そうそう、枚方の古民家カフェでしょ?
ワンコはNGです~ ざんね~ん
枚方はこの前ポメちゃんズと行ってたピッコロケーネ?
さんだけだと思いますよ~ ドッグカフェ。
人口多いわりにドッグカフェなさすぎ・・・
人間だけなら、オシャレなカフェいっぱいあるんです
けどね~ こんどご一緒しましょうねv-410

| くにょママ | 2010/08/20 08:58 | URL |

昨日の夜、一生懸命コメント入れたのに全然入らなくて、諦めました…(^_^;)
何か知らないけど、スパム扱いになるのよ~(涙)コメの内容が怪しかったからか?(笑)

第2訓練所に行って猫背のkabu君見てると頑張ってるね~♪って思うね!たとえ、おやつの為ならえ~んやこ~ら♪でもね(b^-゜)
ウチの子達もそうですよ♪

夕方の方がタイムセールでお安いのがゲット出来るからいいジャン♪
スーパーまで1分ならタイムセールの声が聞こえたらダッシュ☆だね(b^-゜)(笑)

| テンママ | 2010/08/20 11:40 | URL |

Kabuままさんへ
本当に毎日暑いね(>_<)
ひきこもり判ります、私もだ。
第1訓練場のこんな所にまでグランドゴルフは進出しているんですね。
Kabuくんにとって、第2の方が怖いよね(笑
練習する事に意味がある、頑張ってね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2010/08/20 16:54 | URL |

あらあら、こんな公園の隅っこエリアにまで、旗が立ってるんですねぇ~。
みんなの公園なのに、ここまで遠慮して歩かなきゃ行けないなんてぇ~。
新しい遊具もすっかり公園に馴染んでますねぇ~。
kabuくんの黒い毛が赤や青に映えて見えます。
視線の先にはいかなごがあるんですねぇ~。
良く頑張ったね、kabuくん!
鳩、こんな身近な所で卵を温めてたんですねぇ~。
可愛い子が生まれます様に!

| Vitamin Y | 2010/08/21 01:48 | URL | ≫ EDIT

桃のママさんへ

いやいや、楽しかったんやってぇ~。
第2訓練所以外はね!(笑)

( ´艸`)ムププ かーちゃんが何で花の名前が判ったのかって言うと
ちゃんと名前を書いた「木の札」が掛かってるからよ。

鳩さんねぇ・・・。ちょっと悲しい事になっちゃたんだよ。
次回の記事で報告するね。

さすがのかーちゃんも、ちょっと夏バテ気味。
すこ~し、胃が弱ってるみたい。気をつけないとね。

> でも夕方の方がタイムセールとか値引きとかあってお徳かもよん
確かにね~。たださ、商品の数が少なくて「欲しい」と思ったものが
なかったりするんだよ。でも、今日も日が暮れてからのお買い物でした!

| kabuまま | 2010/08/22 22:24 | URL |

くにょママさんへ

そうでしょ。どの顔も見事にドヨ~ンだもんね。(≧ω≦。)ププ
かーちゃんって「S]なのかしら??
このドヨ~ンが見たくて、つい乗せちゃうんだよなぁ。

そっかー、やっぱりね~。
kabuが来てから、そんな時間はほとんど無かったけど
たまにはワンコ抜きの、お茶タイムもいいね。(o^─^o)

> こんどご一緒しましょうねv-410
きゃ、デートのお誘いかしらん?照れちゃう~(P∀`q*)

| kabuまま | 2010/08/22 22:51 | URL |

テンママさんへ

そうやったん?再チャレンジ!ありがとう(^_^)v

あれれ~。テンママ、一体どんなコメントだったん???
そんなに怪しいコメントやったん?(笑)

STPではおやつ無しなんだけど、第2練習場ではおやつ有りだから
猫背になっても頑張ってるよ。( *´艸`)

今日も日が暮れてからのお買い物になっちゃったぁ(^_^;)

| kabuまま | 2010/08/22 23:28 | URL |

ミルパパママさんへ

朝の早い時間はまだマシだけどね~。昼間はまだまだ暑いね~。

グランドゴルフの人数も、暑いこの時期はお休みされてる方も多くて
減ってるんだけど、何故かこんな所にまで進出してるの。
1つのコースを広く取って、伸び伸びプレーしたいんでしょうね。

第2練習場の特訓は、別になくてもいいんだけどね。(≧ω≦。)ププ
単にかーちゃんが「いじわる」なだけ??(笑)

| kabuまま | 2010/08/22 23:33 | URL |

Vitamin Yちゃんへ

グランドゴルフに掛ける情熱は凄い!!v-408
特に、場所指定で許可が出てるわけじゃないみたいだから
その時間は「自分達の公園」って感覚なんでしょうね。

いくら、いかなごがあっても恐いものは恐い!んでしょうね。
まあ、別に出来なくても良い事なんだけどさ。(≧ω≦。)ププ

鳩ノ巣、どうも撤去されちゃったみたいなのよ~。v-390
なんか、ちょっと可哀そう・・・。

| kabuまま | 2010/08/22 23:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT