PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まとめてお散歩写真


今朝は曇りがちな空で、日差しが弱い分少し暑さはマシな気がしました。


セミの声もほとんど聞こえなくなって来ました。


気温はなかなか下がらないけど、確実に季節は進んでいるんでしょうね。



+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+



お散歩写真も溜まっちゃったんだけど


どれが何時の写真やら、だんだん分からなくなって来てるので忘れちゃう前にUPしときますね。



P1050479_20100825170221.jpg 


え~っとこれはねえ、kabuの服から土曜日の写真だと分かりました。


そうそう、kabuがマナちゃんとしん君を見つけて後ろから走って行ったら


マナちゃんパパから「何?kabu~。デートの邪魔せんとって~」って言われたんやった。(≧ω≦。)ププ


そして、マナちゃんの写真撮ってたら


P1050482.jpg 


で参加するマナちゃんパパ。( *´艸`)おちゃめでしょ~。



で、次の日曜日はチョコ君と逢って~、月曜日はお盆休みで田舎に帰ってた


百花ちゃん・風花ちゃんと久しぶりの再会


P1050496.jpg

これはずっと向こうの方に、2ポメちゃんを見つけた時のkabu。めっちゃ見てる~。



かーちゃんに「行っていいよ」と言われて走って行きました。





cats1_20100825170015.jpg 


風花ちゃん、久しぶりだったからか、大サービスでゴロ~ンしてくれました。(o^─^o)



風花ちゃんと久しぶりにご挨拶が出来たkabuは、「風ちゃんとご挨拶してん」って


かーちゃんに報告するかのようにこっちを見ていました。


P1050501.jpg 


P1050505_20100825170219.jpg 


P1050529.jpg


この日は、しん君・プー太君そしてマッシュ君も来ました。


cats6_20100825170013.jpg 



みんなとも久しぶりだけど、しんママさんのバッグとも久々の再会!の風花ちゃん。


cats3_20100825170015.jpg 


( *´艸`)いつもの光景が戻って来ました。




P1050531.jpg 


P1050528.jpg 


珍しく、プー太君がこんな事を・・・


cats_20100825170016.jpg 


いつも自分がしてるのに、プー太君がスリスリしてると、びっくりした様に駆け寄って


スンゴイそばで、ガンミしてたマッシュ君です。(≧ω≦。)ププ


スリスリ~後のプー太君は


P1050526.jpg 

冷え冷えバンダナが、どろんこになっちゃいました!(*ノε`*)アチャー




24日、昨日はみんなで芝生の所で遊びました。


cats5_20100825170014.jpg 


百花ちゃんがこの鈴入りボールで遊んでる姿はひさしぶりだね。


P1050538.jpg 


P1050540.jpg 


ここあちゃんやみるくちゃんも一緒で賑やかなお散歩になりました。(^_^)v


P1050550_20100825170638.jpg 


前記事で、kabuが待ってる「愛おしい人」とは・・・・


P1050547.jpg 

プー太君お父さんなのです。


P1050537.jpg 

お父さんの前で、ピシっとお座りして、じっとお顔をみつめてます。マッシュ君も・・・


P1050558.jpg


<マッシュママとかーちゃんの声>  あの~、飼い主は・・・こっちなんですけどぉ~


この後、みんなお父さんにおやつ頂きました。いつもご馳走様です。<(_ _)>



P1050533.jpg 


おやつタイムの後、ぺろりんの風花ちゃん。おいちかったのね。


そんな風花ちゃんの前には・・・


P1050542.jpg 


ボールが3個!!ありました。ヾ(≧▽≦)ノあははは!


一番手前のボール、「へた」の部分が違います。ミカンなのかな?大きさもちょっとだけ大きいの。



前の日はプー太君がゴロリンだったけど、この日は百花ちゃんがゴロリンです。


cats4_20100825170014.jpg 


ママにナデナデしてもらって、気持ち良かったのね。おめめつぶっちゃってるしぃ。




あ!そうそうこの日もkabuとご挨拶してくれた風花ちゃんですが、その時の写真です。


P1050544.jpg 


風ちゃんもkabuもお顔は写ってないんだけど、なんかいい感じで、かーちゃんお気に入りなんです。




沢山の写真で、長い記事になっちゃいましたが、最後にしん君の「とびっきり!」笑顔をどうぞ♪


P1050535.jpg 


どうどう?超可愛い笑顔でしょ~。確か・・・おやつを食べた後だったよね。( ´艸`)








ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





| お散歩にて | 22:31 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
こんなに暑いのに、みんなのとびきりの笑顔で暑さなんか吹っ飛んでしまいました。
どの子もかわいい~♪

いつもの賑やかで楽しいお散歩風景にとても癒されましたよ!

そういえば蝉の鳴き声聞かなくなりましたね。
秋の訪れが待ち遠しいです。

| nanaco。 | 2010/08/25 22:44 | URL |

いつもありがとう!

たくさんの写真をUPしてくださってありがとう。
楽しく見させてもらいました。
毎日のことなのにこうやってブログに載せてもらうとやっぱり嬉しいもんです。v-411

あらら~
kabu君と風花・・・メッチャいい雰囲気やんか~i-175
もしかして恋が芽生えてる???(笑)
そんな感じです。

今日はあの後、ゴン太ままと話が弾んで11時まで公園にいたよ~。v-356
入口近くの木陰で話してたら
通りすがりのおばちゃんに『ベンチに座って話したら?』って言われちゃった。
散歩が長すぎて退屈そうな2ポメでした。(反省)

| ナナママ | 2010/08/25 23:11 | URL | ≫ EDIT

Kabuままさんへ

みんな段々と揃ってきて楽しいお散歩風景になったね。
シンちゃんもすっかり慣れてすごくいい笑顔みせてくれるようになったわ。
やっぱりワンコ同士も時間をかけたら仲良しになれるのね。

確かに今日は風があったけど、まだまだ日中は暑いね
湿気が取れないって感じ
8月も残りわずか
秋をとびこして一気に寒くなったりしてね。
このところの天候、よ~わからんもんね

| 桃ママ | 2010/08/25 23:57 | URL | ≫ EDIT

Kabuままさんへ
そう言えばここ最近は暑さはマシになってきましたね。
蝉の声も聞かなくなったわ。
今年は蝉の泣く時間が短かったような気がします。
まだまだ暑い中、みんな元気に散歩に行ってるね。

お盆休みも終わりみんなが集まり楽しい時間が戻ってきました。
本当だしんじ君、良い笑顔(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2010/08/26 07:11 | URL |

暑くても、お友達いっぱで楽しそうですね~
お散歩仲間が沢山いらっしゃって、ホントうらやましい
かぎり。
私も「ワンコを飼ったらお散歩友達できるのかな~♪」とか
思ってたのにさ、くにょのおかげでゼ~ロ~
ワンワン言わないようにサクサク通り過ぎるからね(笑)

なので、後は「ブログ友達」にかけてますv-411
kabuママしゃん・・・ また遊んでね(↓こないだのも
おデートのお誘いだからね(笑))

あ、柿やんの姉妹のようなみかんちゃん。 気になるわ~
くにょ絶対好きだと思う!

| くにょママ | 2010/08/26 10:43 | URL |

nanacoさんへ

笑顔を見るだけで幸せ~v-10な気分になりますよね~。
特にこの日のしん君は『笑顔大賞』決定!でした。( *´艸`)

今日は、全くセミの声がしませんでした。
夕べも、少し過ごしやすかったですよね?

> 秋の訪れが待ち遠しいです。
かーちゃんも!一番好きな季節だもん。(^_^)v
でも、今年の秋は短いらしい・・・。
1回でも多くお出掛け出来たらいいなって思ってます。
宜しくね(^_-)-☆nanacoさん、菜々ちゃん、寧々ちゃん、騎々君!

| kabuまま | 2010/08/26 15:13 | URL |

ナナママさんへ

v-410ナナママ家の帰宅を首を長くして待ってましたよ~

> kabu君と風花・・・メッチャいい雰囲気やんか~i-175
ね!なんかいい感じでしょ?
なんかホンワカ~な感じに見えて、つい微笑んじゃいました。

(≧ω≦。)ププ。毎日カート出勤した方がいいかも知れませんね。
9日分、積もり積もった話しないといけないもんね。(笑)
いっぱい話したくなる ごん太ママさんの気持ち、良く分かります!
百ちゃん、風ちゃん、お付き合いご苦労様でした。( *´艸`)

| kabuまま | 2010/08/26 15:29 | URL |

桃のママさんへ

夏休みが終わったら、またもう少し賑やかになるかな?

人もそうだけど、凄く社交的な人もいればシャイな人も居る。
わんちゃんも色々、性格あるもんね。
kabuもずいぶん時間掛かって、いまみたいにヨシヨシ
して貰えるようになったからね。

> 秋をとびこして一気に寒くなったりしてね。
長期予報でそんな事言ってたよ~。[絵文字:v-39
秋は超短いみたいだけど、その間に逢えたらいいなぁ~
なんて思ってるかーちゃんです。

| kabuまま | 2010/08/26 15:42 | URL |

ミルパパママさんへ

夕べも過ごしやすかったよね♪

今日は蝉の声、全然聞かなかった。
替わりにトンボの数が多かったよ。

夏休みが終わったら、一段と賑やかになると思います(^_-)-☆

しん君のこの笑顔見ると、こっちまで
えへ~~ってなっちゃいます。(笑)

| kabuまま | 2010/08/26 15:48 | URL |

くにょママさんへ

3年強、毎日毎日通い続けて、やっとこれだけお友達ができたんですよ。
kabuは、わんちゃんも人も駄目だったからね~。
くにょちゃんも「あ!このわんちゃんは大丈夫かも?」って
思える子がきっといると思うよ。虎太郎君みたいにね♪

> なので、後は「ブログ友達」にかけてますv-411
ヾ(≧▽≦)ノあははは!そうなんや。
いや~んv-10 くにょママったら・・・(〃▽〃)ポッ
そんな嬉しい事言ってくれちゃってえ~。
今携帯が壊れちゃってるんで、新しいの購入したら
連絡先教えますね。いらな~い!って言っても教えちゃうぞ!(笑)

> あ、柿やんの姉妹のようなみかんちゃん。 気になるわ~
ね、何か気になるでしょ?とぼけたお顔はほぼ一緒!
大きさと、微妙に硬さと言うか、噛み心地(かーちゃんは噛んでないけど)
が違うみたいだよ。
どこかで見つけたら、是非コレクションに加えて下さい。( *´艸`)

| kabuまま | 2010/08/26 16:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

