PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後の最後に汗かいた~!!(>_<)


P1050566_20100826161253.jpg


P1050580.jpg



夕べは、久しぶりにクーラーなしで過ごせたかーちゃん地方ですが


皆さんのところは如何でしたか?


今朝もメイクの時の「汗ダラダラ」が無かった!


特にアイブロウやアイライン書いてる時『集中』してるせいか


いつも凄く汗が出て来るんですよ~。 


その汗がひじからポタリ、ポタリと落ちるぐらいに・・。(*`ロ´ノ)ノヒェ~


朝晩だけでもクーラー無しで過ごせると有り難いんだけどなあ。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



では、今日のお散歩の様子です。



百花ちゃんは早速ママのお膝でマッタリモード。

P1050570.jpg 


風花ちゃんんは、ボールのおねだりです。( *´艸`)

P1050571.jpg 


おねだりして出して貰ったボールだけど、どちらも「今日の気分」じゃなかったみたいね、風ちゃん(笑)

P1050573.jpg 


お日様の下は暑いね~、しん君。

P1050577.jpg 


もうすっかり仲良さんになったけど、他のワンちゃんが急に動いたり


気がつかないうちに真後ろにいたりすると、たまには「わんわん合戦」になることも・・・



しん君が「わんわん!」中は、風ちゃんは言わないの。

P1050582_20100826161408.jpg 


で、風ちゃんが「わんわん」中は、しん君は固まる。(笑)

P1050583.jpg 

で、またしん君の番なので「わんわん」したけど、風ちゃんはすでに「わんわん合戦」から撤退!


しん君じゃなくて、しんママさんの方みてるし。(≧ω≦。)ププ

P1050584_20100826161407.jpg
 
P1050586_20100826161406.jpg 


これじゃ、しん君も終了するしかないね。って思ってたら・・・・


時々出会うかおる君が来ました。

cats-kaoru.jpg 



さっき「わんわん合戦」が途中で終わって消化不良気味(?)のしん君。


かおる君相手に発散中(笑)

P1050587.jpg 


かおる君は時々しか逢わないので、しん君も風花ちゃんも、自分より大きいかおる君が


まだ、ちょっと恐いんだよね。



kabuは自分の方が大きいし(大体のトイプーちゃんよりデカイからね~


同じトイプーちゃんなので、かおる君とは大丈夫。結構仲良しです。

P1050591.jpg 


kabuとかおる君がゆっくり遊べるようにと、そっと場所移動してくれたナナママさん。

P1050590.jpg P1050592_20100826161529.jpg


kabuの方が移動すれば良かった(>_<) 気が効かないかーちゃんです。


百ちゃん、風ちゃん、ごめんね。


お陰で、kabuはちょっとテンションUPさせてもらいました。(o^─^o)



かおる君とグッo(´・3・`)ノ))バァーイした後、またみんなで暫しまったり・・・。

P1050593_20100826161528.jpg 


P1050594.jpg 


今日は、ナナママさんに「人用」の一口ゼリーのおやつ頂いちゃいました。(^_^)v


冷たくて美味しかった~ ママ達のおやつ&お茶タイムもいいね~。



って、のんびりしてたら9時をだいぶん回ってた!


ありゃ~、とーちゃんから「何しとんねん!」の着信が入ってるかも?と急いで携帯見たけど


ヾ(≧▽≦)ノあははは! 壊れてて只のデジタル時計と化してるので


見ても仕方なかったんや~~。



日陰は少ないけど、近い方の道から帰って来たのでありました!


あ~~、汗かいた!(ヽ(;´Д`)ノ))






ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





| お散歩にて | 21:37 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ

風が吹くようになってきたもんね。
でもお散歩から帰ると額にじわ~っと汗かいてるわ
と~ちゃんは、か~ちゃんがいないとダメそうね。
一人でも店あけろ!っちゅ~ねん 笑
これと~ちゃんには内緒だよv-392

| 桃ママ | 2010/08/26 22:13 | URL | ≫ EDIT

桃のママさんへ

それでも、まだまだ「猛暑日」は続くらしいねe-263
明日で連続猛暑日の1位タイ記録なんだって。
この分じゃ、記録更新になりそうやね。

とーちゃん、お店のシャッターは一人で開けられるで~。(笑)
ただ、次のお客様がいらしてたら、かーちゃんがいないと
待ってもらう時間が長くなっちゃうからね。
こんなかーちゃんでも、ち~っとは「猫の手」になってるようです。( *´艸`)

| kabuまま | 2010/08/26 23:54 | URL |

ほんと~!? 昨夜もエアコンなしでは
寝れなかったよ~~ おウチそんなに
遠くないのにねぇ 不思議なもんです。

早く涼しくなって、気持ちのいいお散歩
がしたいですよね
kabuくんとの再会もしたいし~v-410
でも、残暑厳しいそうなので、体調気をつけなくちゃね!

| くにょママ | 2010/08/27 10:24 | URL |

Kabuままさんへ
夜はかけなくて寝れそうになってきましたね。
チョット涼しくなったのかな?
でも昼間だダメ、付けちゃうわ。
この間電気の検針来たけど、これで1年間の最高月は
終わったからヤレヤレ。
それぞれのワンコ模様、楽しませて頂きました。
まだ、日向を走ると暑いのに、お疲れ様m(_ _)m

| ミルパパママ | 2010/08/27 14:16 | URL |

くにょママさんへ

ウチは夕べもクーラーなしだったよ。
もしかするとウチは昼間、ずっと遮光カーテン閉めて
日差しが入らないからかなぁ?

くにょ家は旅行なんだね。O(*・ω・*)O゛ゥキゥキ
やっぱ、涼しい~とこ行くのかなあ?

> kabuくんとの再会もしたいし~v-410
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。体調整えて『その日』に備えなきゃ!v-91

| kabuまま | 2010/08/28 17:17 | URL |

ミルパパママさんへ

もちろん、ウチもお昼はクーラーつけてますよ。

8月9日以降の電気代は次回なので、きっと次回が
凄いことになってるんでしょうね~。v-409

かーちゃんのせいで走らされたkabuは、いい迷惑だよね(笑)

今日1日、頑張って踊って来てね。
週明けは筋肉痛かもね。(≧ω≦。)ププ

| kabuまま | 2010/08/28 17:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

