PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しいお友達と新しい携帯♪


ガ━━(゚д゚;)━━ン!! 殆ど最後まで書き上げた記事がぁ・・・全部消えた


久しぶりに大大ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック~~。


ではでは、前置きなしで、トットと行っちゃいます!



昨日のお散歩記事のUPがまだなので、今日は写真撮るつもり無かったんだけど


小さなお友達と出逢ったので、ついカメラ出しちゃった。


撮るつもりないとか言いながら、一応、カメラ入れてたんだな~、これが・・。(*´σー`)エヘヘ


cats_20100831160221.jpg 



1.7kgって書いちゃったけど、ほんとは1.6kgなんだって。


1.7kgはお隣のシャロ君でした。写真を保存してから気がついたのでそのままUP。


まま、かーちゃんらしいと言う事で・・・。ヾ(▽^;)ゞうへへ


抱っこさせて貰ったんだけど、軽~~い。kabuの1/4だもんね~。


お散歩始めたばかりなんで、まだまだ他のわんちゃんが恐いみたいだけど


P1050718_20100831160219.jpg 

P1050719_20100831160218.jpg 


頑張ってプー太くんともマッシュ君とも、そしてkabuともご挨拶していましたよ。(o^─^o)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*



ここからは昨日のお散歩の様子です。


P1050665.jpg 
かーちゃん、昨日からナナママさんの真似っこして、ピクニックシート持参してます。


左のブルーのがナナママさんのシート、大きい方がかーちゃん持参のシートです。


バッグ置いたり、ちょっと腰掛けたりするのに便利♪


でもね・・・今まで以上に長居してしまいそうです(≧ω≦。)ププ




昨日は、百花ちゃんが久しぶりに滑り台で遊んでました。


P1050652.jpg 



百花ちゃんの滑り台遊び
百花ちゃんの滑り台遊び posted by (C)kabuまま


さすが百ちゃん、上手~~


百ちゃんは自分からあんよを踏み出してツーって滑るんですよ。


滑った後もこの余裕の表情です。(o^─^o)


P1050694_20100831162244.jpg 



プー太君、初チャレンジ!


P1050653_20100831162242.jpg 




プー太君、滑り台初挑戦
プー太君、滑り台初挑戦 posted by (C)kabuまま


プー太君、上手や~ん!


だけど、次からは拒否 一回目は、訳が分からないまま滑っちゃったんでしょうね。



P1050714_20100831160219.jpg



しん君も登ってはみたけど、固まっちゃった(>_<)


P1050704.jpg 


ママに救出されて、ホッとしてるしん君です。( *´艸`)


マッシュ君は・・・・


P1050664.jpg 


P1050693.jpg 


「ぼくには関係ないよ」って感じで、ボールを確保して、離れた日陰に避難。


風花ちゃんもボールの方がいいよね~。


P1050705.jpg 


P1050706.jpg 


kabuは・・・・

P1050670.jpg 


もちろん、登ってもないよ!結果が判ってるもん。(≧ω≦。)ププ



kabuも、しん君も滑り台より「おやつ」やんね!


P1050695_20100831162357.jpg 


( *´艸`) 二人ともオメメキラキラ~です。


二人のキラキラのオメメに写ってるのはプー太お父さんですよ。



では、昨日のお散歩の最後はプー太君とお父さんの2ショットで・・・


P1050668.jpg 


ワイワイ賑やかなお散歩の後、おウチに帰ってからkabuには少しお留守番して貰いました。


先週から携帯が「ウン」とも「スン」とも言わなくなったので、新しいのを買いに行きました。


かーちゃん、今時の携帯事情はチンプンカンプンなので


とーちゃんに着いてきてもらいました。で、購入したのがコレ!

P1050708.jpg 


かーちゃんは「色」しか選んでない!(笑)


何やら『Wi-Fi』ちゅーのが出来るからコレにしいって、とーちゃんが言うもんで・・・。


この『Wi-Fi』ちゅーのの設定も、とーちゃんにしてもらいまちた・・・。ヾ(▽^;)ゞうへへ


だってぇ~分からんもん・・・。



何や、よー分かりませんが、おウチにPCのワイヤレス機器があればPCの様に使えるそうです。


その時の通信費は掛からないんだって。でも、ワイヤレスの届く範囲限定ですよ。


外でネット使うことが無ければ、パケ放題にする必要が無いので


かーちゃんの料金プランはSSです。



この『Wi-Fi』・・・・かーちゃんは活用出来るのでしょうか??


そこが問題であ~~る!(*-゛-) う゛~ん







ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





| お散歩にて | 19:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ

1.6キロってすごく軽くって抱っこしててもなんか怖くなかった?
アイラインのくっきりとした可愛いパピちゃんねv-410まだ赤ちゃん毛だけど、美人ちゃんになりそうな予感

昨日のお散歩友達 ベストショットは風花ちゃんね
お目目がキラキラしてて笑顔がいいわ。
Kabuちゃんとシンちゃんはおやつ目線だったのかなv-411

携帯・・・・・何度読んでもチンプンカンプンv-394
とにかく電話とメールできたらOKだよね (笑)

| 桃ママ | 2010/08/31 21:17 | URL | ≫ EDIT

桃のママさんへ

そうなの。『重さ』ってぇ~のを感じない!v-405
うん。パピヨンちゃん独特の耳毛もまだまだ短いけど
おめめが大きくて美人さんになりそうだね。v-410

桃ママが選んでくれたベストショットは、ナナママさんの協力の賜物です。
横向いてた風ちゃんを、ナナママさんがお名前呼んでこっちに向かせてくれたの。(o^─^o)

kabuとしん君・・・もちろん「おやつ」目線です。(笑)

携帯・・・よ~分からんでしょ~。v-394
この『Wi-Fi』って言うのの設定も、docomoの、この商品のHP
見ないと分かんないんだよ~。
取説には書いてないんだからぁ。
とーちゃんが居なかったら、┐(´д`)┌お手上げやわ。

ただカメラは、さすがに今時の携帯だけあって
綺麗だし、シャッター切れるのがめちゃ早い!!
HDの動画も撮れるんだってさ~。
いやはや・・・凄いもんだね~。

この携帯からブログアップ出来る日は来るのでしょうか???
みんなしてるけど、かーちゃんは、それが今の目標です。(^_^;)

| kabuまま | 2010/08/31 21:37 | URL | ≫ EDIT

Kabuままさんへ
カワイイお友達が出来ましたね(*´∀`*)
カワイイナァー(☆∩艸∩)
これからチョコチョコ出てくるかな?
そらちゃんの成長が楽しみになってきました。
百花ちゃんの滑り台はサスガですね(*´∀`*)
携帯、本当に判らないよね。
私も電話がかけれてメール出来ればOKなのよね(笑
さっぱり判らないわ(^_^;

| ミルパパママ | 2010/09/01 00:02 | URL |

ミルパパママさんへ

これからも時々逢えたら嬉しいんだけどね。v-410

百ちゃんは上にあげてもらうと、なんのてらいも無く
ツーって滑りますよ。kabuには考えられないわ。

とーちゃんに言われるがままに買ったけど
かーちゃんも電話とメールが出来ればいいの。
写真が綺麗に撮れるのは嬉しいけどね。( *´艸`)

| kabuまま | 2010/09/02 10:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT