PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりのボーダーちゃんと謎の電話


昨日はまだ暑かったけど、今朝は曇ってて強い日差しも無く涼しかった♪

9月に入って学校も始まり、久々にボーダーちゃんも登場です。(^_^)v



昨日のお散歩からね。


しんママにご挨拶するベルちゃん

P1050723_20100902213826.jpg 


P1050731.jpg 


ナナママさんにも2人揃って、久しぶり~のご挨拶(o^─^o)

P1050726.jpg 


他にも、百花ちゃん&風花ちゃん、しん君、ごん太君、プー太君と逢いました。

P1050735.jpg P1050629_20100902213827.jpg P1050598.jpg P1050283.jpg


そして、かおる君も来ました。

P1050752.jpg 


かおる君を見つけたkabuは、一人でテンション

cats-kabukaoru.jpg 


盛り上がりすぎて、真ん中の写真がブレブレです。(^_^;)


でも、ハイテンションなのが良く分かるかな?って思って採用!(笑)


P1050736_20100902214013.jpg 

盛り上がりすぎて、ちょっと「わんわん」ゆ~てたね~、kabu。


かおる君は、kabuが少々「わんわん」言っても遊んでくれるから有り難いね~。




そして、今日は昨日より沢山のお友達でした。

P1050798_20100902220012.jpg 

kabuは、おしっぽだけ参加(笑)


それでは、みんなのお顔アップでね。

P1050793.jpg P1050792.jpg P1050776.jpg P1050770_20100902215608.jpg P1050774.jpg P1050775_20100902215851.jpg P1050655.jpg P1050777_20100902215850.jpg


そして、アンディ君とジゼルちゃんもパパさんと来ましたよ。

P1050762_20100902221138.jpg P1050765_20100902215610.jpg

テンカ君のいい写真が撮れなかったの。(>_<) ごめんね。 



ボール大好きな風花ちゃん。ナナママさんが同じボールを並べて


風花ちゃんがどれを選ぶのか試してみました。


かーちゃん達が見ると、どれも一緒なんだけど、風花ちゃんには微妙な違いがあるようで・・・

P1050768_20100902215609.jpg 

5個のうち、一番左のボールを選びました。

P1050769_20100902215608.jpg 

何度入れ替えても、同じボールを選びます。あ!ボール6個に増えてますが・・・。

P1050773_20100902215607.jpg
 

微妙にって書いたけど、風ちゃんには大きな違いがあるのかもね~。



( *´艸`)ウフフ、3人とも必死でプー太お父さんにアピール!です。

P1050789.jpg 

おやつ頂いた後も、kabuはお父さんの傍を離れません。( ゚∀゚;)タラー

P1050795_20100902220013.jpg

P1050796_20100902220012.jpg

あ、今日は涼しかったんでkabu『裸族』です。

P1050778_20100902215849.jpg

ボール遊びもして、お友達も沢山で今日も楽しかったね~。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*




で、『謎の電話』なんですが・・・・


夜9時過ぎにかーちゃん専用の電話が鳴りました。


「髪〇〇さんですか?」

「いえ、髪××ですけど・・・」

「え?髪切るところですよね?」

「あ・・はい。散髪屋なんですけど・・・。」

「N駅(最寄の駅です)からの行き方教えてもらえますか?」



女性の方からの電話でした。(後ろで男の方の声がしてました)


もし、車で来られるなら道に詳しくないかーちゃんじゃ説明できないので


ここでとーちゃんに代わってもらいました。


電話を切ったとーちゃんに聞くと、お隣の市から来られるそうです。


???? 何故、わざわざお隣の市から ????


何より『謎』なのは・・・お店の電話じゃなく、かーちゃんの電話に掛かってきた事なんです。


この電話番号を知ってるのは、限られた人だけ。


お客様の紹介なら、かーちゃんの電話に掛かって来る訳ないし・・・。


話してる時は、この電話に掛かってる事が変だと気づいてなかったの。


もし、本当に来て下さったら謎も解けると思うんですが・・・・。


夏の夜の不思議な電話でした。






ちゃん!ちゃん!


  


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





| お散歩にて | 23:04 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

う~ん、kabuママファンの間で携帯番号
出回ってるんじゃあ・・・(笑)
なんでしょうね? 後になって考えると気味悪い
ですよね~ 個人の電話にかけてくるなんて!
ナゾを解いてほしいので、そのお客さん是非来て欲しいワ

kabuくん、お友達いっぱいでいいな~
百花ちゃんは柿やん(本名トマトちゃん)がチョーお気に入り
なんですね~ 一緒だv-411
でも、5個も持ってるなんてくにょが聞いたら
怒りそう(笑) 大事な柿やんがボロボロになってこないだ
捨てちゃったからね、私・・・

| くにょママ | 2010/09/03 11:10 | URL |

くにょママさんへ

あ、かーちゃん専用といっても携帯じゃないの。
固定電話なんですよ。
お客様はもちろん店の電話しか知らないし、
とーちゃんのお友達でも2階に繋がるこの番号を知ってる人は数えるほど。
知っててもみんな店の方に掛けてくるし・・・。

とーちゃんの親戚の人も、とーちゃんが出る確率の方が
断然高い店の方に掛けてくるのに・・・。
かーちゃんも早く真相が知りたいよ~~。

何個あっても、風ちゃんが選ぶのは決まってるんだけどね。( *´艸`)

くにょちゃん、今は「ウニちゃん」がいるからいいじゃん!
あれ、kabuは駄目かも・・。絶対破壊しそう。v-388
奴は、かーちゃんのメガネのレンズを「噛み割った」
ツワモノですから!v-403

| kabuまま | 2010/09/03 16:52 | URL | ≫ EDIT

kabuままさんへ
この日は沢山のメンバーに会えたんですね。
賑やかな散歩ですよね(*´∀`*)
風花ちゃん、スゴイですね。
1個のそのボールが判るんですね。
スゴイナァー。
そうなんだ、家電でも特別の方に掛かってきたんだ。
家の子供の携帯に誰か他の人の手帳を拾ってその中に
電話と住所と名前があったからって掛けてきた人が
いたそうです。
ワザワザ控えたってことですよね。
なんか不気味だわ(>_<)
ままさんのもスッキリ解決するといいね。

| ミルパパママ | 2010/09/03 20:09 | URL |

Kabuままさんへ

雲が多くてちょっとだけ風も出てきたらからお散歩も楽になったけど、でも・・・まだ暑い~~v-393
久しぶりのボーダーズだねv-410
でもやっぱりか~ちゃんの説明がなきゃ区別がつかないわ。
怪しい電話 誰だったんだろう・・・・・
お店の場所を教えたんだよね。
非通知だったの?
もし番号わかるんだったら折り返し電話して確認してみたら?

| 桃ママ | 2010/09/03 20:28 | URL | ≫ EDIT

ミルパパママさんへ

だんだん夏休み前の光景に戻りつつあります。(o^─^o)

かーちゃん達には分からないけど、風花ちゃんにとっては
弾力や微妙な大きさの違いとかあるんでしょうね~。
『違いがわかる女』です。(笑)

え~~v-405そんな事あったの~。ほんと気持ち悪いねぇ。

とーちゃんと暮らし始めた頃、まだみんなに( ̄b ̄)シーーッ!! だったんで
それぞれに固定電話持ってたんで今もそのまま使ってるの。
あ!今は内緒じゃないよ。大公開してます。(爆爆

> ままさんのもスッキリ解決するといいね。
もう、気になって仕方ないの・・・。v-390
解明したら「なんやそうやったんか」って事かも知れないけどね。

| kabuまま | 2010/09/04 00:05 | URL |

桃ママさんへ

今日はまた元通りだったね~v-393
お好み焼いて、また汗ダラダラになったわ~。

今日は約1ヶ月ぶりに5ボーダーズが勢ぞろいだったんだけど
なんか記事が上手くアップ出来なかったよぉ(ノω;`)シクシク

> お店の場所を教えたんだよね。
この場所、なかなか伝えにくいんで〇〇の辺りまで来たら
連絡して下さい。迎えに行きますって言ってあるの。

> もし番号わかるんだったら折り返し電話して確認してみたら?
残念ながら、かーちゃんの電話ナンバーが出ないの。v-408
今時信じられないでしょ~。

今も気になって仕方がないよぉ。もやもや~(*-゛-)

| kabuまま | 2010/09/04 00:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT