PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんでだろう・・・(ノω;`)


これは・・・PCのせい?なんだか凄く具合がおかしいんです。


記事を書き終えて一旦下書き保存。過去記事編集のプレビューで確認したら・・・


P1050836.jpg 


途中から記事が無くなってる~。んで、何故か「ちゃん!ちゃん!」は残ってる(笑)


編集画面では・・・・

P1050837_20100903233227.jpg 

ほらちゃんとその下も保存されてるの。


「公開」設定にして確認しても、やっぱり上の様に途中で記事が無くなってる・・・。なんで??



実はだいぶん前から記事を書く画面がこんな事になってます。

P1050834_20100903233228.jpg 

分かるかな?緑で囲んでる文字装飾の部分が使えなくなってます。


そして、今日は赤で囲んだ部分が薄くなってるどころじゃなく消えてます。訳がわからん。



こうして書いてるけど、これもアップ出来るのかどうか・・・。


写真の数が多すぎるのか?とも考えたけど、今までもっと沢山の時もあったしなぁ。


ファイルアップの要領もまだ残ってるしなぁ。


明日になったらなんとかなってるのかなぁ~。



アップ出来るかどうか分からんけど、とりあえずkabuの写真も1枚入れとこ。

P1050827_20100903152135.jpg 



保存してみよ・・・。








あれ?赤で囲んだ部分は表示されてる!と思ったらまた消えた。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ・・










プレビューしてみたらこの記事は大丈夫みたいなんで一応公開しま~す。







ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



| かーちゃん話 | 23:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/04 00:28 | |

鍵コメさんへ

早速有難うございます。<(_ _)>

はい。最初からずっと『W』押して高機能で編集してたんですよ。
ところが、なんか「♪あ~る日突然」文字装飾が使えなくなりました。

文字装飾が使えなくなって以来 なんの抑揚もない
文面のまま書いてます。(*ノε`*)アチャーでしょ?

今回の様な不具合は全くの┐(´д`)┌状態です。

1度、そのままで書いてみますね。v-410有難う!



| kabuまま | 2010/09/04 01:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

