PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

UP予定だった記事


夕べ遅くに雨が降ったんで、今朝の暑さは少しマシなのかな?って思ったけど・・・
 
もう言いあきたけど言っちゃう!!暑いじゃんかぁ~

kabuも今朝のお散歩は、イマイチ乗り気じゃなかったみたいです。

「お散歩行こう」って声掛けたら、前後に何度も伸びして、最後は伏せ・・・。

日差しがあるんで、そのままの態勢で洋服に頭だけ入れて、片手を通そうとしたら
 
何にも言ってないのに、勝手に『バーン!』・・・・・死んだ振りなのか??(笑)

保冷剤入りバンダナ巻く時は、自分から頭出してたけどね。( *´艸`)

P1050810_20100903152019.jpg 

学校が始まって、だんだん夏休み前の風景が戻って来た公園。
 
仲良さんの出席率(笑)も高くなってきました。


kabuが着いた時には、すでに金曜日は早めに帰る百花ちゃんと風花ちゃんがいました。
 
P1050820_20100903152137.jpg P1050803_20100903151910.jpg
 
かーちゃんが持って行ったシートで寛ぐ2ポメちゃん。
 
P1050802_20100903151910.jpg P1050821_20100903152137.jpg
 
ナナママさんは「それ、kabuちゃんのよ」って言うけど、kabuは全然使わないから
 
百ちゃんと風ちゃんが寛いでくれると持って行った甲斐がある!ちゅ~もんです。
 
ナナママさん、気にしないでね~。



少し離れたところには、まなちゃん・ここあちゃん・みるくちゃんの姿が・・・

P1050808_20100903152020.jpg 

みるくちゃん、涼しいお洋服を着て、とってもリラックスしたポーズだね。 今日もかおる君と逢いました。
 
P1050804_20100903151909.jpg 

昨日はkabuが一方的に誘ってたけど、今日はかおる君の方が誘ってました。
 
昨日ちょっと引き気味だったかおる君。嫌われてなかったみたいで良かったね、kabu。
 
P1050827_20100903152135.jpg 

ニコニコなのはいいけど、この写真の前はこんな顔してたんですよ~。

P1050819_20100903152018.jpg 

なんてバッチイ・・・(>_<)  長~い鼻毛が生えてるでぇ。(≧ω≦。)ププ




今日は暑くなったからどうかな?って思ってたけど、ベルちゃん・テンカ君も来ましたよ。

P1050800_20100903151911.jpg P1050832-ten.jpg

ベルちゃんのいつもの光景と言えば、やっぱこれだよね。

P1050799.jpg 

いや~、久しぶりに見たよ~。 そこへテンちゃんがやって来て・・・・・・

P1050805.jpg 

姉弟の「トーテムポール」の出来上がり!


なんか、ベルちゃんがテンちゃんの肩に乗ってるみたいと思ったかーちゃんは

丸太の柱を消してみた・・。
 
P1050805-2.jpg 

( *´艸`)今度は『アクロバティック』な姉弟です。
 


昨日はパパさんと来ていたアンディ君とジゼルちゃん。今日はママと登場。

P1050828_20100903152135.jpg P1050833.jpg


アンディ君とジゼルちゃんを迎えに行ったベルちゃんとテンちゃんなんだけど・・・

P1050822.jpg 

ありゃ?二人とも階段に座ってるおじさんに夢中で

アンディ君とジゼルちゃんのほうは全然みてないやん。(〃^∇^)o彡☆あははっ


で、最後にルーキー君もやって来て

P1050832.jpg 

5ボーダーズ勢揃いです。

P1050831.jpg


これまた、なんだか懐かしい(大袈裟?笑)な風景だ!



そうそう、こないだ初めて逢ったそらちゃんもパパと来てましたよ。(o^─^o)

P1050818_20100903152018.jpg 


ボーダーズのみんなとバイバイして出口まで行ったところでプー太君と逢いました。

お父さんに、お決まりの「おやつ」頂きました。

これは今日の写真じゃないけど、おやつを頂く時のkabuは、いつもこんな感じです。

anigif_20100903170916.gif 

おウチでは「お手」「おかわり」と、片手ずつ出来るんだけど

他の方から頂く時は必死過ぎて とりあえずどっちかの手を出すor 両手とも出しとけ!

てな感じになっちゃうんです。(*ノε`*)アチャー
 

帰る前におやつを頂いてルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪で帰路についたkabuなのでした~。



P1050815_20100903152019.jpg 

まだまだ暑い日は続くようだけど、少しずつ日の出は遅く、日暮れは早くなってますね。
 
お彼岸過ぎる頃には『秋』を感じられるようになるのかな?
 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*



昨日の電話は謎のままで、気になって仕方がないかーちゃんです。

かーちゃん専用電話は携帯ではなく、2階で使ってる固定電話です。

こちらの電話には、かーちゃんだけでとーちゃんは一切出ません。
 
お客様はもちろん、とーちゃんに用事がある人は店の電話の方に掛けてきます。

何人かのお友達は、2階の方の番号も知ってるけど掛けてくる事は無いの。
 
この謎が解明される日は来るのでしょうか??

解明されたら、なーんやそうかぁって事だったりしてね。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*



これが昨日UPしようと思った記事です。

今日になったらなんの支障もなくUP出来ました。

何故なのかは分からんけど・・・・。

とりあえず、良かった良かった。(o´ 。`o)ホッ!・・・
 



ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





| お散歩にて | 11:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ

↓なんもしてないのに、サイトさんが機嫌悪いのか・・・・
おかしいってことあるよね。
で、次の日になったら あれなんやったんやろって感じ

風が少し吹くようになったけど、まだまだ暑いねv-388暑さ寒さも彼岸までっていうけど、涼しくなるのかな?
か~ちゃんの加工技術でボーダートーテムポールになってるv-410
最初の写真がなかったら、どうなってるんだろうって思うね

暑さにまけず、お散歩いったらおいち~おやつタイムが待ってるからみんな頑張れるんだね(^m^ )クスッ



| 桃ママ | 2010/09/04 14:51 | URL | ≫ EDIT

おひょ~5ボーダーズ!すごい迫力!v-411

こう暑いとkabuくんもお散歩拒否ですか~
伸びして伏せして勝手にバーンて(笑)
おもしろいなぁ、kabuくん(笑)

少しは日も短くなってきてますが、日差しは相変わらずキツイ!
ちょっとでも外に出ると焦げそうです。
早く遊び易い季節になってくれないかなー。

ところで・・・その電話、きっと幽霊ですよv-39
以前、kabuままさんのところで切ってもらったのが気に入って、
もう一度行こうと思ってた矢先に交通事故死・・・
今もあの世で予約の電話をかけてるんですよ、きっと。
な~んてね。
真実がわかったら教えてくださいね。

| ゆりち | 2010/09/04 16:10 | URL | ≫ EDIT

桃ママさんへ

夕べ、あんなに悩んだのは一体・・・v-390

土曜日で忙しいかと思ったけど、超ヒマなので朝からPC開けて
プレビューしてみたら、あ~ら不思議!ちゃんと更新出来ちゃった!
サイトのせいなのか、PCのせいなのか・・・。ほんま、分からんわ。

昼間の暑さは変わらないね~。お天気の週間予報見るのが、もう嫌だ!(笑)

テンちゃんが上手い具合にお座りしてくれました。( *´艸`)

おやつタイムって言っても、ほんとにちょっとなんだけど
みんな自分ちと違う物が頂けるんで嬉しいんだろうね。v-392

| kabuまま | 2010/09/04 16:34 | URL |

ゆりちさんへ

(* >ω<)=3 プー 「おひょ~」って・・・。
それはkabuが「おひょいさん」に似てるからすか??(笑)

いく気満々の時は、かーちゃんが洋服持っただけで
頭、左手(足?)右手と自分から順番に入れるんだけどね。
イマイチの時は、こんな感じなの。

気持ち良く遊べるのは10月にならなきゃ駄目なのかな~。
そう思うとまだまだ先だよね~。(ノω;`)シクシク

陶芸カフェ、少しは涼しかったの?
お友達が吉野のキャンプ場に行かれたんだけど
21℃で寒かったんだってよ。v-405 10℃以上違うもんね~。

( *´艸`)あまりの暑さのせいか、スンゴイ妄想してますね。
色々、考えれば考えるほどおかしいんだよぉ。
だいたいお店に電話するのに、夜9じ過ぎって言うのも変じゃない?
普通、理美容のお店は閉まってる時間で、誰も居ない時間だよねぇ。

じゃあ、上が自宅って知ってたのかなぁとか、
だから、2階の方の電話に掛けてきたのかなぁ
とか色々考えちゃうよ。

その人が来てくれないと真相分かんないよね。

誰かの紹介なのかなぁ~。v-361v-361

| kabuまま | 2010/09/04 16:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT