PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おNEWのお散歩バッグ☆


かーちゃんは毎朝、目が覚めると


「今日の気温はどうかな?」と思ってベランダを開けてみます。


あまり暑くなかったら、そのままベランダを全開。暑かったらすぐさまクーラーON!


昨日も5時過ぎに目が覚めてベランダを開けてみると、東の空がやたら赤い。


火事』ではありませんよ。


P1050861.jpg 

高所恐怖症のかーちゃんが、狭~いベランダから身を乗り出して冷や汗かきながら撮った1枚。


実際はもっと明るく輝いて、とっても綺麗な夕焼けみたいでした。


普段は8時ごろまで爆睡してるとーちゃんも、明るさで目が覚めたらしく


「今朝、夕焼けみたいに赤かったなあ」って言ってました。




朝からなんとなく嬉しい気持ちのまま、いつもの様にお散歩です。(o^─^o)


P1050897.jpg 

昨日はいつもより一段上にシートを敷きました。こっちの方が余計に風が通って気持ち良い~♪


ナナママ家のシート、一回り大きくなってます。


そのうち『お花見』みたいに、みんなで輪になってブルーシートに座ってるかもよ。(笑)



P1050876.jpg 

NEC_0027.jpg 

P1050870_20100907110440.jpg 

P1050892.jpg

P1050886.jpg 

P1050868.jpg 

P1050885.jpg 


さて!ここで問題です。


しん君からkabuの写真の中に、1枚だけ携帯で撮った写真があります。ど~れだ?


正解は最後にね!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:




お散歩から帰って、かーちゃんはおウチの事を済ませてから用事でお出掛けでした。


最寄の駅まで帰ってきたのが5時半頃。ここからバスに乗るんだけど


30分間隔なもんで、ほとんどいつも待ち時間があります。


そんな時は大抵、バス停にあるスーパーで時間潰しするんです。


これがね、危ないの・・。 時間つぶしだけで終わらない・・・。



P1050900.jpg 


昨日はお散歩用のバッグ買っちゃいました。


でもね、今回は衝動買いじゃないよ!(って事はいつもは衝動買いって事ですなぁ~)


そろそろバッグを洗おうって思ってたし、時々お客様に逢った時なんか


「なんや、わんちゃんと家出するんか?」って言われるぐらい大きかったの。


なかなかジャストサイズの安い(←これ大事!笑)バッグと出会わなかったんだよね。


これを買った決め手は、半額(これもかなり重要!)だったのとサイドにアミアミのポケットがある事でした。


いつも持って行ってる物を入れてみました。


P1050901-2 


お~、ピッタリじゃん!(¬_,¬)b


アミアミポッケの片方は、ゴミ拾いのキッチン用トングとゴミ袋、ティッシュ


反対側には、おやつとかーちゃんの汗拭きハンドタオルが入ってます。

 

ほんとはさ、もっと可愛いくて、お洒落~なのが良いけど


ウチのお散歩スタイルには似合わないもん。


え? 何々?お散歩スタイルじゃなくて、かーちゃんに似合わない?!てか!


はい・・・確かに・・・。半世紀生きてるかーちゃんが「可愛い」だなんて、失礼しました。



昨日の朝まで使ってたのはこれ。

P1050903.jpg 


これだけじゃ大きさが判りませんね。


P1050902.jpg 


荷物を入れた新しいバッグがそのまま入ります。かなり余裕もありますね~。


こちらのバッグは、本当に家出する時用にしとこかな(笑)



最近kabuは、食べ物じゃなくても写真撮ってるとすぐ寄って来る様になりました。


かーちゃんがお散歩の時のkabu写真を、つい忘れちゃうから自己主張??


P1050905.jpg 

P1050908.jpg 


もちょっと「引いた」写真を・・・

P1050906.jpg 

と思って撮ったら、『水玉背景』の舞台裏がぁぁ~~


あんたを写すには、もっと大きい背景が必要やね。(≧ω≦。)ププ





ちゃん!ちゃん!



あ! 問題の正解は        プー太君の写真でした。






今度はほんとに・・・・





ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





| かーちゃん話 | 17:50 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どれもイイお顔の(*^_^*)

kabuままさん、こんばんわ☆

どの写真もみんなイイお顔してますね♪
kabuままさんと一緒にお散歩できるお仲間さんが
羨ましいです!
トップのkabuくんと背景も初秋って感じで
素敵です。
お散歩にもたくさんの荷物を持参されているのですね
kabuくんホントに幸せ者ですね(^^♪

あっ!クイズ正解しちゃいました♪
やっぱり、画質が全然違いますね~(^-^)


| さくらもも | 2010/09/07 19:33 | URL |

Kabuままさんへ
ワオー!!当たったよ♪
どれも綺麗だったんだけど、後ろのボケ具合が違ってた。
バック丁度良いサイズがあって良かったね♪
半額だし・・・(笑
でもこれ主婦には、重要よ!!
Kabu君のバックの水玉も、後ろもボケてるから良いですよ。
家なんか隠しもしないから、今朝長男がスーツ着るのにアイロンかけた
カッターが動画の後ろで写ってたよ(笑

| ミルパパママ | 2010/09/07 19:59 | URL |

ホントにプチ家出するくらい荷物が入ってるね!(笑)
ウチなんてお散歩バックの中はンチ袋とチッコ流すお水だけで
ママの腰にはおやつ入れをぶら下げてテンちゃんにいつも
顔突っ込まれておやつドカ食いされてます。^m^

あっ!クイズ不正回でした・・・
やっぱりアタシにはイチデジは十年早いのかな~(^^ゞ

| テンママ | 2010/09/07 23:27 | URL |

アハハ 家出するんか?って言われちゃうって、
どんだけ~?(古っ)
お散歩って、なぜか手ぶらの人もいれば
旧kabuママさんのように、大荷物持ってる人まで
さまざまですよね~
女性はこの時期、日焼け対策もすごいしね(笑)
女優みたいな帽子かぶってる人いますよ!

kabuくんもアピッてることだし、ちゃーんと
お散歩写真撮ってあげてくださ~い
あ、プー太くんの写真、言われてみれば他と
鮮明さがちがいますね。 あたりまえかv-410e-330

| くにょママ | 2010/09/08 14:01 | URL |

さくらももさんへ

みんな笑顔v-411! 暑いだけって噂もありますが・・・(笑)

TOP画像。もっと秋らしい写真を・・とも思ったんですが
あまりに暑いので、こんな感じにしときました。

> お散歩にもたくさんの荷物を持参されているのですね
え?やっぱり多いですか?そうじゃないかと薄々は
気づいてたんだけど・・・。( ゚∀゚;)タラー
お散歩時間が長いから!と言うことにしておいて下さい。(笑)

> あっ!クイズ正解しちゃいました♪
> やっぱり、画質が全然違いますね~(^-^)
これまで使ってた携帯に比べると、天と地ほどの差が
あるけど(前のが古過ぎって声もありますが・・)
やっぱり、すぐ判っちゃった?
全然分からないのも、イチデジの意味ないもんね。

ちなみに正解しても、何の特典もありませんから~。ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪

| kabuまま | 2010/09/08 18:35 | URL |

ミルパパママさんへ

ミルママさんも正解だったのね。
正解しても、何にも「特典」ないけどさ~。(笑)

でしょ!『半額』って魅力的だよね~v-10
もちょっと可愛い(まだこんな事いってます。笑)配色のがあれば良かったんだけど
売れ残りなもんで、コレしかなかったの。

> カッターが動画の後ろで写ってたよ(笑
そんな事言うから、確認の為、も一度見ちゃったよ~。
ミルママさんの手の動きに集中して、言わないと気がつかなかったのに。
自分から言っちゃうのがミルママさんらしくて嬉しいわ!( *´艸`)

| kabuまま | 2010/09/08 18:44 | URL |

テンママさんへ

やっぱ・・・多い?・・・よね~。( ゚∀゚;)タラー

お散歩時間が長いから!と言う事にしといて下さい。v-356

ほんとはテンママさんが持ってる物で充分だと思うんだけど
ついつい「あれもあった方がいいかも~」って
どんどん増えちゃった。

正解の方が2人続いたんで、テンママさんが間違ってくれて
なんか・・・・嬉しかったりする。(≧ω≦。)ププ

ミルママさんが言ってるように、バックのボケ加減が違うかも・・。
でも、携帯もそこそこやるじゃんね!v-392

かーちゃんが十年待ったら、本当におばあちゃんになるので
見切り発車で購入しました。どんどん覚えが遅くなってるからね~。
テンママさんも、チャッチャと覚えられる今のうちに買っちゃったら~。

| kabuまま | 2010/09/08 18:57 | URL |

くにょママさんへ

バッグだけ見たら判んないかも知れないけど、
こないだナナママさんのブログで見た自分の姿にビックリ!
なんやねん、このデカさって・・・。
離れたとこから自分の姿を見る事ってあまりないからさぁ・・。

家出するんか?って言われるのも納得しちゃった。(^_^;)

ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪旧kabuママって・・・。
くにょママさんって、ほんと表現が面白いわぁ。

> 女優みたいな帽子かぶってる人いますよ!
ママさん達も、UV手袋や首にはタオルやマフラー、
そしてサンバイザーや帽子も被ってるけど
この公園では、まだ女優帽子被った人に遭遇してません。

kabuさあ、他の物撮ってるとよって来るのに
カメラ向けると目線そらすのよね~。どーゆー事?

携帯の写真も、そこそこやるじゃん!って感じかな?
肩こりが酷い時は、イチデジ置いて行こうかな~。
バッグも小さくて済むしね!( *´艸`)

| kabuまま | 2010/09/08 19:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

