PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予定外のお買い物 (๑→‿ฺ←๑)


今日は日曜日。早めのお散歩の日です。


暑さが少し逆戻りしたみたい(>_<) で、 あつッ!


でも、葉っぱは輝いてますよ~♪  (o^─^o)v


P1060055kh.jpg 



P1060056kh.jpg 




kabuは とっても眩しそうです。


P1060058.jpg 



P1060059.jpg 



暑くなっちゃたんで、ボール遊びの気分でもなかったらしく


ボール出しても、チラっと見ただけで無視 


公園の外回りをブラブラしたり、例の『S.T.P』で かーちゃんと一緒にちょっとだけ走ったり・・・。



時間が来たんで出口に向かってると そらちゃん・ここあちゃん・みるくちゃんが遊んでました。


P1060067.jpg 


P1060064_20100912134459.jpg 


P1060066.jpg 



ちょっとだけ、そらちゃんの動く姿を撮りました。


撮り始めたら 興味津々でそらちゃんが接近! その後、今度はkabuがアッチャコッチャするもんで


ほとんどの場面で そらちゃんの頭のてっぺんが切れております・・・。(*ノε`*)アチャー


最後の方だけ ちゃんと可愛いそらちゃんが見れます。( *´艸`)








公園にもお散歩にもわんちゃんにも だいぶん慣れてきたようで


今日は すぐにkabuのところにも来てくれて何回もご挨拶してくれました。


そらちゃんは、kabuの口周りを舐め舐めしようとしてくれるんだけど


kabuの方が どうしていいのか判らず ちょっと引き気味・・。


こんなに若い可愛いギャルが来てくれてるのにもったいない!(笑)


きっと とーちゃん 羨ましがるでぇ~。




*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.




かーちゃん地方は、明日はお天気が悪くなるって予報なんですが


とーちゃんに 母と妹と一緒に京都に連れて行って貰う事になってるんです。


目的はお墓参り


お盆の時に行こうかと相談していたんですが、なんせ暑い!


車で行くとは言えど、母も、もう80歳過ぎてるしね。


お彼岸の方が、まだマシだろうと言う事で明日になりました。



kabuはお留守番。で、ショップで預かってもらう時はいつも


「おやつ」とボールを持っていくんだけど、持って行くおやつが無いので買いに行きました。


おうちでのおやつは、キュウリや茹でたブロッコリーなんかのお野菜か


火曜日にお買い物するとくれるフードのサンプル。


kabuはライトフード食べてるので、サンプルもライトフードの物をくれるの。


でもさあ、さすがにお留守番の時にこのおやつじゃねぇ~。(^_^;)



今日は『ブタ耳のスライス』を買いました。


P1060083.jpg



後で、これを更に短くチョッキン!します。せこい??


いえいえ、あくまでkabuの体重維持の為ですから!kabu、ほんまやで!



でね・・・もじ(´pq`*)三(*´pq`)もじ

またまた予定外の買い物しちゃった~。。。。。わんちゃんじゃないよ!(≧ω≦。)


P1060084.jpg


こないだまで¥1,980だったんだけど¥980になってました。


お腹の方が全面メッシュになってます。


P1060085.jpg


まだ もう少し暑さが続きそうなので丁度いいやん!て


理由つけて自分を納得させたかーちゃんです。(笑)



で、写真撮ってたらまたまた起きて来たよぉ。


P1060090.jpg 


P1060088.jpg 


P1060087_20100912154010.jpg 


なんか期待に満ちた顔してるけど、ブタ耳は明日のお楽しみ!やで。残念でした!




我家のテレビ、ドンドン白黒化と言うか、黄黒化が進んでおりますぅ~~(*ノε`*)










ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





| お散歩にて | 16:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
葉っぱからの木漏れ日、綺麗ですね(*´∀`*)
そらちゃん可愛いですね(*´∀`*)
この頃は怖いもの知らずで何してもカワイイ~(☆∩艸∩)
今日はお天気もったかな?
こっちの方は降らなかったんだけど、雨が降ってないと
良いですよね。
Kabu君のおやつの豚耳、喜んだでしょうね(*´∀`*)
期待満々のKabu君、カワイイね(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2010/09/13 21:44 | URL |

ミルパパママさんへ

さらちゃんはパピーちゃん特有の、あの動き!です。
kabuもペチペチされてもジッとしてました。( *´艸`)

> 今日はお天気もったかな?
曇ったりもしてましたが、家の方は降らなかったみたいです。
帰りに京都市内で少し振りましたが、もう車に乗ってからだったのでセーフでした。

おウチでは、こんなおやつは貰えないkabuですからね(笑)
おウチでは貰えないので、なかなか減らない!
なんで、今日からわん友ちゃんにも少しずつお手伝いしてもらってます。v-410

| kabuまま | 2010/09/14 17:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

