PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

思い出せない写真・・・(*-゛-)


今日は  とめまぐるしく変わるお天気でした。


あ!夕方はも鳴ってましたよ。


お散歩時間は降ってなかったので、いつものように公園に行って来ましたが


足元が悪いせいか、わんちゃんも少なかったです。




*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.





昼頃、急に日がさして来ました。すると・・・・


P1060144.jpg 


P1060156.jpg 


P1060157.jpg 


唯一、日のあたる場所に移動して来て、ジ~としてるkabuやん。


結構涼しいといえども、そこは暑いやろ~。


背中と頭を触ってみると・・・・・ アツっ! (>_<)


なんで、自分からこんな暑いトコに来るんでしょうね?  変なの~。



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.



今日、こんな封筒が届きました。


P1060160.jpg 


知ってる方も多いと思いますが、通販の『フェリシモ』からでした。


かーちゃん、もう25年位前からずっと続けてる通販なんです。


始めは『はいせんす絵本』って名前だったなぁ。


今月の商品はもう届いたのに何かな~って思って開けてみると


P1060161_20100916193050.jpg 


小冊子と1枚の手紙。なになに?ふむふむ・・・・。え?何の事??


P1060162.jpg 


読めますか?赤線のところに


厳正なる審査の結果、ご応募いただきました作品が『まいにちわんこ 2011』の

掲載作品として選出されましたのでお知らせいたします。



と書いてあります。・・・・・????


かーちゃん、何か応募したっけかな~。ント・・(。´・_・`)ゞ


なかなか思い出せない・・・。わんこと言うからにはkabuの写真やんなぁ~。










あ!思い出した~。


「蓮くん日和」のakariさんの記事を見て


「へ~、フェリシモ、そんなんやってたんや~」って(ずっと続けてるのに知らなかった


かーちゃんも応募したんでした。でも、どんな写真送ったのか全然覚えてない(^_^;)


確認したら5月29日の記事でした。まだ4ヶ月も経ってないのにスッカリ忘れてるし・・。



それと、ちょっと心配な事がひとつ・・・。


応募する時、写真と「わんちゃんとのエピソード?ストーリー?」


なんか、そんなのも書かなくちゃいけなくて、こちらもハッキリとは覚えてないんだけどぉ


な~んか、痒~くなるような文章書いたような気が・・・


まさか、採用されるとは思ってなかったからさあ。


写真と一緒に、それも掲載されちゃうみたいなんです。ハズカシィ・・(*pωq*)


もし、目にする機会があっても笑わないでね。



何はともあれ、来年の日めくりカレンダーをタダで貰えるらしいからラッキー







ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





| かーちゃん話 | 21:44 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
へー、そうなんだ。
私も千趣会ってので、パンツとタオルを頼んでました。
最近はそんなのもあるんですね。
送って来たら、また見せて下さいね(*´∀`*)
文章も一緒にね(☆∩艸∩)ウフフ

| ミルパパママ | 2010/09/16 21:53 | URL |

ミルパパママさんへ

ミルママさん、コメントはやっ!

かーちゃんも会社に勤めてる時「千趣会」やってたよ!
タオル買ってたの?v-405
んじゃ、もしかして、もしかしたら・・・
かーちゃんがデザインした物もあったかも~。
↑の会社って、デザイン会社だったの。で、一時期
千趣会のタオルのデザインもしてたんだぁ。

届いたら見せるね~。写真だけ!!(笑)

| kabuまま | 2010/09/16 22:12 | URL | ≫ EDIT

え~!! スゴイじゃないですか!!
さすが先輩(フェリシモのね)です~
今月分のクロスステッチと一緒に入ってるカタログに、日めくり
のワンコカレンダーの事が載ってたなぁ、そういえば・・・
ん~ タイムリー♪
それにkabuくんが参加するってことでしょ!?
お誕生日の日とか?

届いたら見せてくださいね~ v-411

| くにょママ | 2010/09/17 10:15 | URL |

くにょママさんへ

フェリシモね、チビチビサイズもあるでしょ?
それでずっと続けてるんだぁ。
ジュニアの150cmサイズを買う事もあるんだよ。
これが、ピッタリだったりする・・・。(^_^;)

そんなのがあるって言うのは知ってたけど、写真の応募を募ってる
なんてakariさんの記事見るまで、全然知らなかった。
2012年には、是非くにょちゃんも!だいぶん先だけど・・(≧ω≦。)ププ

> お誕生日の日とか?
どうかな~?365日カレンダーみたいにお誕生日を指定して
応募してないからなぁ~。(多分、そうだったと思う。あんまり覚えてないけど・・)

> 届いたら見せてくださいね~ v-411
( *´艸`)見せびらかしちゃうよ~。
コメント部分はなしで、写真だけね!(笑)

| kabuまま | 2010/09/17 11:15 | URL |

おめでとうございます~v-411

そういえば、私もakariさんとこでそれ見て、「いいなぁ♪応募しようかなぁ♪」と思いつつめんどくさくって忘れてました(笑)
楽しみですよね~!
日めくり、kabuくんのところで止まりそうですよね(笑)
届いたらぜひぜひアップしてくださいね♪
あ、コメントもですよ!!

| ゆりち | 2010/09/17 14:27 | URL | ≫ EDIT

ゆりちさんへ

ありがと・・(〃▽〃)ポッ  
でもね、全然予想してなかったから(忘れてたぐらいだからね・・)
なんか、ヤッター!とかないねん。
どの写真か、今もって思い出せないし(^_^;)

記事は5月29日やったけど、見たのは30日。締め切りの前日。
なじみのあるフェリシモやったから応募したんだと思う、多分・・。

> 楽しみですよね~!
うん。どの写真やったか判明するのが楽しみ♪

> あ、コメントもですよ!!
いえ!コメントは駄目です。絶対に!


帰省の記事、コメ欄閉まってたので、ここでし~ちゃおっ(笑)

ご主人の田舎。虎太郎君、めっちゃ楽しそうやね~。v-410
そうそう、そうやった!速攻でわんこ生活始められたんでしたね。
こっちみたいに車がビュンビュンとかでもなく自然に囲まれて
自由に動き回れて、わんこは幸せやろうな~。

クロちゃん、おねえ座りが色っぽい。( *´艸`)
コタ君はやっぱり本物男子にもモテるね~。
ノアちゃんもそうだけど、クロちゃんも同じ黒プーと言うだけで
めっちゃ親近感湧きます。(^_^)v

| kabuまま | 2010/09/17 15:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT