PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと涼しくなったから?


昨日は変なお天気でしたが、今日は朝から爽やか~。


お散歩でも、いっぱい走って来ましたよ。(o^─^o)


爽やか~に始まった1日♪ なのにかーちゃんはちょっとブルー。


それはね、お昼に食べたおでんの『餅巾着』のお餅でやけどしたからぁ。


お餅が上の歯の裏の歯茎との境に ピチャ~っとくっついて・・・・(泣)


今は皮がベロリンチョでしゅ・・。




*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.





今年の春、念願だったカートを購入して『バッグイン』の練習をしてたkabu。


それまでおやつやご飯を食べる前に入るぐらいで、ハウスで寝たりしなかったんですが


バッグインをするようになってから、時折バッグやハウスで寝てました。



それが、段々暑くなる頃から以前の状態に逆戻りしてたんですよ~。



ところが


ここ数日涼しいせいか、夕べもほとんどハウスでお休みになられておりました!


で、今日のお昼寝も・・・・


P1060204_20100917173907.jpg 


(部屋が暗いんで、画像あらいんですがご勘弁を・・・電気つけたら起きちゃうんで)


丸くなってる時は、ハウスに収まるんだけど、なにせ『デカプー』のkabu


頭がはみ出しております。(≧ω≦。)ププ   あ!起きちゃった~。


P1060201.jpg 


P1060202.jpg 


P1060203_20100917173908.jpg 



この後、のそ~と出て来て・・・・


P1060212_20100917173907.jpg 


P1060215.jpg



かーちゃんの足の間に入って来ました。


はは~ん・・・かーちゃんの太ももを枕にするつもりやな~



そうはいかへんでぇ~。


かーちゃんのお耳クチュクチュ攻撃にあうkabu。


P1060217.jpg 



kabuは、コレされると、こうなります。


P1060216.jpg 


身体がクネクネして、あひゃひゃ~ってなるんですよ。( ´艸`)


写真撮ってる途中で、kabuの口のところに何かついてるのを発見


P1060231.jpg 



「何やろ?」と思って取ろうとしたら・・・ペロっと食った・・・


何やったんやろ?kabuは食ったけど、果たして食べ物だったんでしょうか?


きっと・・・違う気がするわ~(^_^;)




明日から 過ごしやすくなってから初の3連休♪ですね


楽しいお休みをすごしてね~







ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





| お家のkabu | 18:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
そうそう、ピザとか食べたらそんな事なるよね。
ほんと暫く気持ち悪いね(>_<)
Kabuくんの白目がカワイイ~(☆∩艸∩)
家のアノンもあるのよ。
その時食べたのは、埃だったと思うわ

| ミルパパママ | 2010/09/17 23:01 | URL |

ミルパパママさんへ

v-408あ~~、ピザもチーズがね~。

お昼がちょっと遅くなったんで、つい大好きな餅巾着を
「ガブっ!」っていったら、あのトロトロになったお餅がぁ~。
朝の歯みがき・・・沁みました。イジイジ( ´-ω-)σ@

あれれ、アノンちゃんも!
kabuも埃・・だったのかもね。(^_^;)

| kabuまま | 2010/09/18 13:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

