PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

少し戻った撮影意欲(^_^)v


3連休の始まりです!中には来週ずっとお休みの方もいるそうな

『秋のシルバーウイーク』だそうですね。

 
どちらの方も、とっても気持ちの良いお天気からスタートです 


P1060248.jpg 


cats_20100918110158.jpg 



公園ものんびりムード


P1060269.jpg 


P1060270.jpg 


しん君、ここあちゃん、みるくちゃんも木陰でまったりしていました。



 kabuは貸切の芝生でボール遊び。今日はやる気満々でした。( *´艸`)


P1060258.jpg 


遊び終わった後の顔は・・・。


P1060263.jpg 


今日はまだマシやね。



最近kabuが、おウチでもお散歩でも気に入って遊んでるのは


P1060266.jpg 


このカップケーキ型のボール ¥150也~。

これ、ペットショップじゃなくて、向かいのスーパーの地階で買いました。

地階は食品売り場なんだけど、一画にペットフードやちょっとだけペット用品もあるんです。

この¥150と言う値段に惹かれて買いました。(笑)


ボールの入っていた袋に「カップケーキボール」って書いてあったんだけど

我家では・・・


P1060267-2.jpg 


って呼んでます (〃^∇^)o彡☆あははははっ!



P1060283-2.jpg







*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.




タイトルに書いた通り、暑い間はあんまり撮影意欲が湧かず

わん友ちゃんが見せてくれる『笑顔』ばかり撮ってました。

みんなの笑顔は撮影意欲をそそりますからね!(o^─^o)


ちょっと涼しくなったんで、今日はわん友ちゃん以外の写真も撮ろう!と

撮影意欲が少し戻ってきました。



公園にある「ナンキンハゼ」 葉のほとんどは、まだ緑ばっかりだけど


P1060272.jpg 


もう、いっぱい実をつけてました ♪ 中には・・・・


P1060273.jpg 


もう、白くなってるのもありましたよ。



帰り道に咲いてる『鶏頭』 


P1060284_20100918132824.jpg 


先が尖がった形のとか、ほんとに鶏冠みたいな形のもあるけど

この感じ・・・。いつも「あれ」みたいって思うんです。


P1060284-2.jpg 


モノクロにすると、きのこの様にも見えるけど『脳みそ』っぽくない??(^_^;)



最後に脳みそから気分を変えて・・・(笑)


P1060276.jpg


どういう加減か、レンズがくもってたみたいになっちゃったコスモス

だけど、自分では結構好きかも・・・。( ´艸`)



さてさて、みなさんの連休はどんな感じなのかなぁ~。

我家は例によって、なんの予定もありません。

きっと、とーちゃんは写真撮りに行きたくてウズウズしてるんだろうな。(≧ω≦。)ププ

暑い時期の撮影には、だいぶん参ってたもんね。いいよ、行っておいでぇ~。


何処へでも飛んでけ~!!(笑)


と書いて一旦、UPしたのですが・・・先程とーちゃんよりお達しが・・・。

20日(月)午前中は営業して、午後からほぼ白黒になってるテレビを買いに行くんだって。

新しいテレビが来たら、ちょっと置き場所を替えなきゃいけないし

部屋に上がって貰わないといけないかも??

こりゃ、大変だ!お掃除お掃除!!






ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





| お散歩にて | 19:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT