PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( *'3`)ノ はい!デカイです。


今日は日曜日。もう早めスタートの日が巡ってきました。

つくづく一週間って早いわ~って思います。


P1060302-2.jpg 



P1060305_20100919154929.jpg



靴を脱いで、ベンチの上で『体育座り』しているパパさんと寛いでたマナちゃんにご挨拶してから

奥の広いグランドで遊びました。今日も貸切でしたよ。(^_^)v

ボールで遊んだ後も、またいっぱい走りました。

歩いてる時は、あんまりかーちゃんの顔を見たりしないんだけど

一緒に走ってる時は、凄く楽しそうな顔でずっとかーちゃんの顔見るんです。

kabuのその顔を見たくて『老体』にムチ打って走ってます。( *´艸`)


P1060300.jpg


P1060301-2.jpg 



楽しかったね~。かーちゃんも楽しかったよ。(o^─^o)




時間が早かったので、久しぶりにゴンタ君とベル君に逢いました。

ベル君、お父さんに隠れちゃって見えないけど・・・(^_^;)


P1060304_20100919154929.jpg 


初対面のトイプー君とゴンタ君。

ちょっと恐そうにしているトイプー君に、ゴンタ君「大丈夫やで」って言ってるみたいでしょ?( *´艸`)



kabuも初めて逢うトイプー君の飼い主さん、開口一番

「大きいですね!」 だって・・・

アハッ!(๑→‿ฺ←๑) 久々に言われちゃいました。


いつも逢ってる飼い主さんは、とっくに承知の事だけど

やはり初めて逢う方、特に同じトイプーの飼い主さんは、ビックリされるようです。



「4ヶ月でウチに来た時は、すでに3kg弱ありました」って言ったら

「え~~!」 って驚愕の声を上げてらっしゃいましたよ。ヾ(≧▽≦)ノあははは!



今では、こんなリアクションが・・・・快感だったりするかーちゃんです。(笑)




*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.




帰りは、少し遠回りして、くーちゃんのおウチの方から帰りました。


P1060281-2.jpg 



こんな風に筋の入った朝顔、久しぶりに見たかも・・・。




P1060308_20100919155007.jpg 



これ、なんて言う名前か知らないけど、グルッグルのモシャモシャ。

所々に、真っ赤な小さなお花をつけてます。



P1060309_20100919155006.jpg 



お花がお星様みたいで、何かクリスマスツリーみたいでした。




明日、とーちゃんは昼ぐらいまで仕事するんだけど、かーちゃんは降りなくていいんだって~♪

そのかわり、テレビと近くにある家具を動かして掃除して下さい だってさ。(>_<)

かーちゃんの『かよわい細腕』で(←嘘つくな!ちゅ~の!)動かせるかしら??

とっても心配ですわ~ オホホホ~






ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





| お散歩にて | 22:05 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
本当に1週間過ぎるのが早いですよね。
あっという間に過ぎちゃうので、1ヶ月、1年もアッという間なんだろうね。
嫌だわぁー(☆∩艸∩)
本当にKabu君、良い顔♪
こんな顔見たくて走る気持ち判りますわ(*´∀`*)
だってカワイイもん♪
家はデッカイのとちっちゃいのがいるので、いつも人の目が面白いよ(☆∩艸∩)
そう言えば、朝顔自体あまり見なくなったわ。
グルッグルのモシャモシャはこれツタなの?木なの?
ほんとカワイイ花だよね(*´∀`*)
あれ?片づける??
おとーちゃん何か家具を買ったのかな?

| ミルパパママ | 2010/09/20 18:25 | URL |

あ~(^o^)Kabuくん、めっちゃ可愛いイイ顔してるぅ。
ままさんの気持ちわかります!
私も老体にムチうつこと多々ありますよ~(^^ゞ
うちもデカイな~ってほぼ毎回言われるよ(*^。^*)
初トイプーの主さんのリード、気になる…大丈夫かなv-356

| noringo | 2010/09/21 08:44 | URL |

はい、年々一週間 いや、一年の過ぎるのが
早くなりました。 これって歳のせい・・・?だよねv-390
毎日をちゃんとしないとなぁ と思う今日この頃です。

そっかぁ、kabuくんも「デカイ」になるんですね
お友達に大きめワンコが多いので、違和感なかった(笑)
くにょも4kgあるしね~
小さい子は2kg以下とかね! 逆に怖いんですけど・・・
踏んづけちゃいそうでe-330

| くにょママ | 2010/09/21 12:05 | URL |

こんばんは~
お久しぶりでぇ~す
なかなか涼しくならないけど
体調いかがでしょうか?
↓の記事で読んだけど
まいにちわんこのカレンダー掲載されるんですね!
おめでとう~v-315
何日か前にウチにも例の封筒が届きました!
私もどんな写真だったか思い出せません・・・
それにコメントも何書いたんだろ・・・
来年度はkabuくんも一緒なのでウレシイです
何日に載っているかはわからないので
届いたらお互いにわが子たちを探しましょうね!
うふ楽しみだね!

| akari | 2010/09/21 23:27 | URL |

ミルパパママさんへ

ほんと、嫌ね~~!(笑)

我が子が楽しそうな顔見てるだけで頑張れちゃう!
でも、その後に「ツケ」が回って来たりもするけど・・・
いつかの「捻挫」みたいにね~(^_^;)

ミルちゃん、そんなに大きくないけど
しゅりちゃんやアノンちゃんが一緒だと大きく見えるのかな?

> グルッグルのモシャモシャはこれツタなの?木なの?
なんかね、よく分かんないけど「木」じゃなくて「ツタ」みたいな感じかなぁ。
電信柱みたいなのにグルグル~ってなってましたよ。

家具は買ってないんだけど、新しいテレビが来たら家具の
置き場所を移動しようかと思って・・・。
でもね、テレビが来るのは来週なので
も少し考えてから動かそうって事になって
結局何もしてないのだぁ(笑)

| kabuまま | 2010/09/21 23:31 | URL |

noringoさんへ

こんな顔されたら頑張っちゃいます!
でも老体は老体!後でイタタ~(>_<)なんて事もあるけどね~。

> うちもデカイな~ってほぼ毎回言われるよ(*^。^*)
そうなの?んじゃ、kabuみたら・・・『巨大!』とか言われたりして・・。(笑)

あっはは~!noringoさんも気になった?
綺麗にトリミングしてもらってるのにリードは・・。
もし、切れたらって心配しちゃうよね~。
デカプー飼いのかーちゃんは、毎日カラーとリードのチェックは
欠かせません。( *´艸`)

| kabuまま | 2010/09/21 23:38 | URL |

くにょママさんへ

くにょママさんも、そう感じる?
これから年々早くなるよ~( *^皿^)ウシシシシ

お散歩友達は違う犬種のわんちゃんが多いから
写真じゃあまり目立たないかもしれないけど
やはり傍に『普通』のトイプーちゃんがいると・・・デカっ!です。

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。お隣のシャロ君は1.7kg。
最近毎朝逢うそらちゃんも1.6kg。
膝に飛び乗って来てくれるんだけど、全く衝撃を感じない。
抱っこしても壊しそうな気がしちゃいます。

| kabuまま | 2010/09/21 23:46 | URL |

akariさんへ

ちょっと涼しくなったのに、今日はまた蒸し暑かったです。(>_<)
「老体」だけど、体調は大丈夫ですよ!(笑)

そうそう、そうなの!v-410
akariさんのお陰だよ~。また、蓮君と一緒だね。v-345ウレシ!

ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪akariさんもぉ~~?
それなりに選んで送ったはずなのにね~。(≧ω≦。)ププ

> うふ楽しみだね!
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。超、楽しみ!
かーちゃんのコメント・・笑わないでよ~。(^_^;)

| kabuまま | 2010/09/21 23:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

