PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

絶対!絶対に許さない!!


今日もいつも通りにお散歩に行き、わん友ちゃんと楽しいひと時を過ごし

いつもと変わらない時間を過ごし、夕方になって夕食の準備。

お客様の都合で、急にバタバタ残業になって支度が出来なくなったりする事も多いので

出来る時は、早めに下準備をして後は炒めたり、焼いたりするだけの状態にしてるんです。



閉店の1持間ぐらい前には一通りの準備が終わったので

PCを開けて、この連休、みなさんどうしてたのかなぁ~って更新状況をチェック。



あ!暫く更新をお休みしますって言ってた 桃ママ さんのところにも久々に更新マーク♪

が・・・タイトルを見て。。。。『えっ!??』 何があったの??



もう、ご存知の方も多いと思いますが記事を読みながら

最初は、ビックリと心配と桃ちゃんと桃ママさんが今は少し落ち着いた事への安堵と

色んな感情が入り混じって、身体が震えだし、読み進むうち

今度は『怒り』でわなわなと震えが止まらなくなりました。

怒りで身体が震えるとは、こう言うものなんだと初めて知りました。


すぐ傍で寝ているkabuを見ると涙がポロポロこぼれて来ます。

kabuの半分ぐらいしかない小さな桃ちゃん、どんなに恐くて痛かった事でしょう・・・。

自分も怪我をしながら酷い状態になった桃ちゃんを抱えて走った

桃ママさんの心情を思うと胸が張り裂けそうです。

今、かーちゃんが感じてる何倍も何十倍も何千倍も・・・・。


この時は最後の写真を見る事が出来ませんでしたが

先程、しっかり目に焼き付けてきました。

とてもとても辛い写真でしたが、逃走した犯人にいっそう怒りがこみ上げてきました。

そして、こんな状態だったのに頑張った桃ちゃんが愛おしくて仕方ありません。

桃ちゃん、その小さな身体で頑張ってくれて有難う。



桃ちゃんだけなら残念ですが器物損害で済まされてしまいますが

桃ママさんも怪我をされています。立派な人身事故です!!

犬を散歩させているぐらいだから、きっと近所の人間だと思います。

瀕死の桃ちゃんと怪我をした桃ママさんを見て、薄ら笑いを浮かべて逃げた犯人

絶対に絶対に許さない!!

でも、かーちゃんには何も出来る事がない・・・。とてもはがゆい気持ちです。

ただ、一刻も早く犯人が捕まる事を願うだけです。



桃ママさんも書いておられましたが、犬を連れてる人がみんな自分と同じ感覚だと

思ってては、いけないのかも知れません。

悲しい事ですが、注意し過ぎるぐらいで丁度いいのかも知れません。

いつものお散歩に行って、帰って来る。それは当たり前ではなく

もしかすると沢山の奇跡に守られて成り立っているのかも知れません。

皆さんもくれぐれも気をつけてお散歩して下さいね。


桃ちゃん、桃ママさんが順調に回復して早く全快される事を

心から祈っています。






| かーちゃん話 | 23:17 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ。
ショックで今でも怒りのせいか体が震えてます。
桃ママさんの気持ちを思うと、絶対に許せない!
私は最初に記事を読んだ時にしっかり桃ちゃんの怪我を目に焼き付けてきました。
バイクと大型犬。
とっさに止めることの出来ない飼主がバイクに乗って犬を連れて歩くな!っていいたいよね。

痛かっただろう・・・桃ちゃん。
アカン、涙出てきた。

| noringo | 2010/09/22 00:01 | URL |

noringoさんへ

みなさんの記事をチェックしてから、いつもの様に
お散歩記事を更新しようと思ってたんだけど
とてもそんな気になれませんでした。

神戸デートの時、とーちゃんも一緒だったので
とーちゃんも面識があります。一緒に怒ってます。

この飼い主は、元々止める気なんてあったんだろか?と思います。
あの状態の桃ちゃんを見て、薄ら笑いを浮かる人間です。

桃ちゃん、よく頑張ってくれましたよね。
最初の時あの写真を見てしまったら、かーちゃんきっと
仕事が出来なくなると思って見れませんでした。(まだ閉店前だったので)
それでなくても震えが止まらなかったんだから・・・。

この記事を書いてる時も、キーを打つ手が小刻みに震えてました。
もし、かーちゃんが神戸に住んでたら、毎日犯人探しのパトロール
出来るのに・・・。何も出来ないのが本当にはがゆいです!!

| kabuまま | 2010/09/22 00:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/22 03:06 | |

読んでいて涙が止まりません。
桃ちゃん無事でよかったです。
少しでも早く元気になってくれることをお祈りいたします。

今度は怒りが・・・
許さない!
 
信じられないことばかり、犬を飼い資格ないね。
思うんです、やっぱり悪は人間なんと・・・
悲しいです。

| nanaco。 | 2010/09/22 05:58 | URL |

なんてこと!
私も記事を読み怒りでいっぱいになりました
犯人は今もどこかで平然と過ごしていると
思うとくやしくてくやしくて。。
絶対見つかって欲しい!
桃ちゃんやご家族のことを思うと
涙があふれてきます
一日も早く元気になってほしいと願います
桃ちゃんガンバレ!


| akari | 2010/09/22 10:16 | URL |

鍵コメさんへ

色々、有難う。<(_ _)>
益々、怒りが込み上げてきます!!
かーちゃんは直接何も出来ないので
早くよくなる事を祈るのみです。

| kabuまま | 2010/09/22 11:37 | URL |

nanaco。さんへ

あまりにもショッキングな出来事です。
楽しい話題じゃないけど、どうしてもかーちゃんの中に留めておく事が
出来なくて記事にしました。許せない!!

かーちゃんも振るえと涙が止まりません。
心配、悲しみ、それもありますが悔しくて悔しくて・・・。

> 少しでも早く元気になってくれることをお祈りいたします。
nanaco。さん、有難う。桃ちゃんも桃ママさんも経過は良好な様です。
nanaco。さんのこの言葉を見て、また涙が・・・。
逢った事も無いわんちゃんの為を、こんなに思ってくれる人もいるのに
同じように犬を飼ってる人間がこんな事をするなんて信じられない!許せない!!

こんな風に育てられた犬も、本当に不幸だと思います。
もし、違う飼い主と出逢っていたら、こんな事をしでかしたりしなかったかも知れません。
改めて飼い主の責任の大きさを痛感しています。

| kabuまま | 2010/09/22 11:54 | URL |

akariさんへ

とてもショッキングな記事だけど、かーちゃんの胸のうちに
留めておく事が出来なかった・・・。

幸い目撃していてくれた方もいた様なので、犯人も特定されると思います。
こんなおかしな人物、きっと近所でも評判だと思うし。

> 桃ちゃんやご家族のことを思うと
> 涙があふれてきます
> 一日も早く元気になってほしいと願います
> 桃ちゃんガンバレ!

akariさん、有難う。<(_ _)>
akariさんの暖かい応援の言葉、胸に沁みます。

あんな酷い状態で、生死のさかいを彷徨った桃ちゃんだけど
順調に回復しているようです。小さい身体で頑張っています。
akariさんの優しい気持ち、きっと桃ちゃんにも届いていると思います!(o^─^o)

| kabuまま | 2010/09/22 12:06 | URL |

私も、桃ママさんのブログ見て、驚きでもう声が出ませんでした。
ほんとに、桃ちゃんが無事で良かった・・・!!
あんな状態で助かったのも、奇跡ですよね。
それだけ桃ちゃんが強い運を持ってるんですよね。
周りに、すぐ桃ママさんと桃ちゃんを助けてくれる仲間がいたのも良かったですよね。
絶対に、あの飼い主許せない!!
できるものならボコボコにしてやりたい!
桃ママ&パパさんは、それ以上に許せない気持ちでしょうが・・・

桃ちゃんが、これをトラウマに思うことなく、元気に回復してほしいなぁと思います。
また一緒に遊べる日が早く来ることを祈りたいですね。

あと・・・kabuままさんもお大事に!!(ついでかい!って?)

| ゆりち | 2010/09/22 23:56 | URL | ≫ EDIT

ゆりちさんへ

「びっくり」なんて言葉じゃ表現できない位の衝撃でした。
思わずv-6しようかとも思ったんだけど
全国のお友達から掛かってるだろうし、
桃ママの声聞いたら大泣きしそうだったんで止めました。
さっき桃ママさんのブログ更新されてて
桃ちゃん、無事抜糸にこぎつけたようです。

> できるものならボコボコにしてやりたい!
その時は、絶対かーちゃんも呼んでよ!!
なんならとーちゃんも連れてくし!

> あと・・・kabuままさんもお大事に!!(ついでかい!って?)
あはは、いいのいいの、かーちゃんの事なんて
桃ちゃんの怪我と比べもんにならない程度の事だもん。

桃ちゃんが全快した暁には、みんなでお祝いしたいね!(o^─^o)

| kabuまま | 2010/09/23 00:13 | URL |

Kabuままさんへ

か~ちゃん、自分の子供のことのように思ってくれてほんと有難う
記事を読みながら、もう泣かないって決めてたのにv-406
ここにコメントくれてるお友達さん、そしてKabuちゃんのブログ経由で沢山の拍手コメントを頂きました。
こんなにみんなに愛してもらってる桃は幸せものです。
あの時、なんで桃ママが身代わりになれなかったんだろうって思うとつい自分を責めてしまうんだけど、頑張ってる桃には笑顔で接しようと思っています。
術後の経過も順調で、今日は家中を走り回る始末w(゚ロ゚)w
見てるほうがドキドキハラハラするんだけど、これも回復してる証拠だもんね。

なかなかまだみんなのブログ訪問まで出来てないんだけど・・・・・
か~ちゃん、そしてみなさん~~~ほんとに有難う!!
桃のあの惨事を教訓に 皆さんの愛犬はしっかり守ってあげてください。
改めてほんとに沢山のエールを有難うございます。

か~ちゃん、あんまり怒ると血圧あがるぞ~~~(笑)
やっと冗談が言えるまでになりましたv-411


| 桃ママ | 2010/09/23 20:57 | URL | ≫ EDIT

桃ママさんへ

桃ママ~、ほんまにほんまに大変やったね。
も~、ビックリなんてもんじゃ無かったよ~。v-406

すぐにv-6しようと思ったけど、桃ママと話しちゃったら
号泣して、その後仕事出来ないし(まだ営業時間内だったんで)
きっとみなさんも心配して、沢山かかってるだろうからと思って止めたの。

桃ちゃん、抜糸するところまで回復して良かったあ~。ちょっと安心しました。
全快!までは、もうちょっと掛かるだろうけど
大好きなばぁばさんも傍に居てくれてるから、桃ちゃんも桃ママも心強いね。
それにご近所にも全国にも見守ってくれてるお友達が沢山いるしね。(^_^)v

> あの時、なんで桃ママが身代わりになれなかったんだろうって思うとつい自分を責めて・・・
ミルママさんに、ちょこっと教えてもらったんだけど、
あの状況じゃどうしようも出来ないよ。それに桃ママも噛まれたんじゃないの?
破傷風のワクチンしたんでしょ?
全ては『憎っくきバカヤロウ!!』の責任じゃん!
ムッカ~~!!!絶対に許さん!!ヽ(*`皿´*)ノ
とーちゃんもプンスカ!なんだからねッ!

この大変な事態を知って、すぐに知らせに行ったら
かーちゃんに「警察にはちゃんと連絡してるんか!」って怒るんだよ(^_^;)
そ~言われてもかーちゃんも詳しい事分からんし、知ったばかりでパニック状態やのにさぁ・・。

まだまだ大変なのに、わざわざコメントありがとね。
一日も早く桃ちゃんが元気になりますように・・・。
神戸に向けて、毎日パワーを送くっとります!

| kabuまま | 2010/09/23 22:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT