PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

落ち着かない1日でした


いやいや、今朝のカミナリは凄かった~∑(*゚д゚*)!!

kabuは、少しぐらいのカミナリは大丈夫なんだけど、(自分と同じ)デカイのが

落ちる度に「う~~」とか「ガル~」とか言ってたけど「大丈夫」って

声を掛けると、また寝る。・・・の繰り返し。

ところが、とびっきりデカイのがバリバリー、ドッスーンって落ちた時

キャィ~ン」って鳴きました!

カミナリで「キャィ~ン」なんて初めてです。

まるで、痛いところを触られた時みたいに・・・・。目も泳いでたし、心臓もバクバク・・・。

余程恐かったんでしょうね。



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.




こんなお天気の中、向かいのスーパーは3ヶ月の工事期間を経て

本日リニューアルオープンを迎えました。

お昼過ぎ、お客様の切れ目に、とーちゃんが「本、買って来て」と言うので

かーちゃんもリニューアル初日のスーパーへ・・・。


昨日と別の場所に来たのか?と錯覚するぐらいの人の多さです。

祝日とあって、御家族連れがほとんどで

子供さんは「ワ~~!」とか「ギャ~」とか叫びながら走り回り、親御さんは

そんな子供さんを大声で叱り(賑やか過ぎて、大声じゃないと聞こえない

雑誌1冊買うだけなのに、かーちゃんは頭がクラクラしました。(笑)


周辺の道も凄く渋滞していたようです。駐車場に入るのも「〇時間待ち」とか出てたようです。

車でいらしてたウチのお客様は、予約時間通りに来れない方が何人も・・・。


ウチの前の道路もひっきりなしに人や車が行きかってました。


いやはや・・・凄いもんですな~。ま、最初だけだと思うけどね。(≧ω≦。)ププ



店もバタバタで、落ち着かない1日でしたが、kabuは朝のお散歩にも行けず、

ずっと2階で寝ておりました。相当『つまらん』1日だった事でしょう。(^_^;)

しゃーないやん。そんな日もあるわさ!


そんな残念な1日を過ごしたkabuの写真を・・・


P1060347_20100923174326.jpg 


これは、こないだの月曜日、夕方散歩に行った時の写真です。


P1060364_20100923174324.jpg 


P1060366.jpg 



ちょっと楽しみにしているお店もあるんだけど、もう少し落ち着いてから

ゆっくり見に行こうと思ってます。

もう、ずいぶん人込みから遠ざかってるかーちゃんは

この賑やかさに・・・ついていけません・・・。(^_^;)




そして、最後になりましたが、まだまだ大変なのに

桃ママさんがコメントを下さいました。 (抜粋しています)


ここにコメントくれてるお友達さん、そしてKabuちゃんのブログ経由で
沢山の拍手コメントを頂きました。

こんなにみんなに愛してもらってる桃は幸せものです。
あの時、なんで桃ママが身代わりになれなかったんだろうって思うと
つい自分を責めてしまうんだけど、頑張ってる桃には笑顔で接しようと思っています。

術後の経過も順調で、今日は家中を走り回る始末w(゚ロ゚)w
見てるほうがドキドキハラハラするんだけど、これも回復してる証拠だもんね。

なかなかまだみんなのブログ訪問まで出来てないんだけど・・・・・
か~ちゃん、そしてみなさん~~~ほんとに有難う!!
桃のあの惨事を教訓に 皆さんの愛犬はしっかり守ってあげてください。
改めてほんとに沢山のエールを有難うございます。





桃ちゃんは凄い生命力で頑張っています。

微力ですが、かーちゃんも神戸に向けてパワーを送り続けます!

頑張れ桃ちゃん、桃ママさん、桃パパさん!
 





ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







| 現在のkabu | 22:25 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/23 23:38 | |

鍵コメさんへ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。みんなも喜んでくれますね。
もちろんかーちゃんも楽しみにしてます。有難うv-415

| kabuまま | 2010/09/23 23:44 | URL |

すごい雷でしたね!
キャィ~ンってよほど怖かったんですね。
うちもワンワン吠えてました。
 
OPENしたんですね~♪新しいお店とかもあるんですか?
私も行ってみよう~!

桃ちゃん元気そうでよかったです。
ママさんのお気持ちよくわかりますが、桃ちゃんのためにもママさんが笑顔でいないとね~☆
がんばれ!!

遅くなりましたが、菜々にお祝いメールありがとうございました。
kabuままさんをはじめみなさんのおかげで、無事5歳の誕生日を迎えることが出来ました。
これからもワンワンにぎやかなポメっ子たちですが、仲良くしてくださいね((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス。

| nanaco。 | 2010/09/24 07:30 | URL |

nanaco。さんへ

小さな女の子みたいな高い声で、ぶりっこしてました。(笑)
こんな声も出るんやんって知った母です。
 
> OPENしたんですね~♪新しいお店とかもあるんですか?
> 私も行ってみよう~!
我がN市「初出店」のお店があるようですが、
nanaco。さんちがあるH市には、すでにあるかも?ね。
もし、お越しの際は北口からウチが見えるんで
「kabuまま居ますか」って、とーちゃんに声掛けて下さい。
すぐに降りて行きますよ♪(^_^)v

桃ちゃんね、もうおウチの中を走ってるんだって。
凄い生命力だよね~。こっちが元気もらっちゃいます。

ヘンテコリンなトコからでごめんなさいね。
実は、デートして貰った時の写真でバースデーカード作ったのはいいけど
nanaco。さんのPCアドレスも住所も知らなかった!(>_<)
で、もしかして此処から送れるのか?って思ったけど
それは出来ないのね(^_^;) お間抜けなかーちゃんです・・・。

ランランデートも大丈夫な季節になりましたね(o^─^o)
こちらこそ、またあそんで下さいね。

| kabuまま | 2010/09/24 17:25 | URL |

カミナリすごかった!! なのに、私一人ひぃ~ v-399 ってなってて、
ダンナとくにょはグースカピーよ!?
信じらんない・・・絶対近くに落ちたと思うくらいの
音だったのにねぇ 
おかげで、すっかり季節が進んで涼しくなりましたねv-410
キタキター お出かけシーズンが!

桃ママさん、少し落ち着かれたようで、安心しました。
私もkabuママさん経由で桃ちゃんのケガを知って
怖くて腹が立って涙がいっぱい出ました。
ココロとカラダの傷が癒えるのには、長い時間が
かかるでしょうが、陰ながら私も応援してます。

| くにょママ | 2010/09/24 17:37 | URL |

向かいに大型スーパーがあるなんて、なんとうらやましいことか! と思ってましたが、こんな時はちょっと迷惑なのかな?
まあ、混雑は最初だけですよ(爆)


先日桃ちゃんのブログ拝見させてもらいました。
あまりのショックに涙が...
コメントすることもできませんでした。
ただただ『生きていてれてありがとう』という桃ママさんの言葉に救われるような気持ちでいました。
そして、犬を連れている人=いい人 とついつい思ってしまうことを考えさせられました。

絶対に許せないよ!
そういう人には 天罰を! と心から願う私です。(怖い?でも本心です)
決して忘れることの出来ない辛い体験ですが、こうしてコメントを見させてもらうことが出来て少しほっとしました。
本当に頑張ってほしいです。
そして桃ちゃんの回復を心から祈っています。

誰にコメントしているのか分からなくなっちゃったね(笑)

涼しくなってきてワンコのおでかけシーズンがやってきましたね。
今年はそちらのほうに行ってみたいと思ってますので、その時は声かけさせてもらいますね。



| マリベルママ | 2010/09/24 17:48 | URL |

くにょママさんへ

ヾ(≧▽≦)ノあははは!そうなんだぁ~。くにょちゃん大物だね!
ウチは向かいのスーパーの避雷針に落ちる度、家が揺れてました~。

ぅん((´д`*)ぅん。きたね~、お出掛けシーズン♪
なんかすぐに寒くなっちゃいそうで 、意味無く焦っちゃう(笑)

桃ちゃんの心配有難う。<(_ _)>
ミルママさんが、元気におウチの中を走る桃ちゃんの動画を
アップしてくれてますよ。(o^─^o)
かーちゃんも超ビックリしたけど、一緒に「南京町デート」した
ミルママさん達は、余計にビックリされたでしょうね。
何時間か前まで一緒にいたんだもんね。

桃ちゃんがお散歩できるぐらい心も身体も元気になってくれる事と
逃げた犯人が見つかる事をかーちゃんも願ってます。

| kabuまま | 2010/09/24 19:55 | URL |

マリー&ベルのママさんへ

ママさん、怪我は大丈夫?意外と痛いし、日にちもかかるんだよね・・。v-390

いや~(^_^;) そんなに大きくはないんだよぉ。
なんせ、30年も前に出来た建物だからね・・・。

かーちゃんは車乗らないから渋滞はあんまり関係ないの。(笑)
たださ、レジがぁ・・・。もう、何処行っても長くって・・・。
食品売り場でもみなさん「これでもか!」っていうぐらい買ってらっしゃるし・・。
たいして安くないのに・・・。あれ?こんな事書いたら営業妨害って怒られる??

かーちゃんも何をどう言えばいいのか分からず、桃ママさんのブログには
コメント出来なかったんだ。直接電話とも思ったけど
桃ママさんの声聞いたら、絶対号泣しちゃうと思ってやめました。v-408

> 絶対に許せないよ!
> そういう人には 天罰を! と心から願う私です。(怖い?でも本心です)
かーちゃんだって同じ気持ちですよ!

> 誰にコメントしているのか分からなくなっちゃったね(笑)
( *´艸`)ウフフ・・全然OK!

きゃ!そうなの?凄んごい楽しみ ルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪
ぅん((´д`*)ぅん。絶対、声掛けてね~v-422

| kabuまま | 2010/09/24 21:27 | URL |

kabuままさん腕は大丈夫ですか?
あまり無理しないで下さいね!

桃ちゃんの事件の事もホントに腹の立つ事件ですよね!
アタシも桃ママさんのブログ読みながら涙が出て来ました。
でも、今日ミルママさんのブログで桃ちゃんの元気に
走ってる動画を見てホントにホント~に元気になって
良かったな~ってまたまた涙が出て来ましたよ・・・
犯人は許せない!でも、事件は民事扱い・・・
ちゃんと平等な罰を!って思ってしまいます。
こんな人は犬を飼う資格は無いね!

| テンママ | 2010/09/24 21:39 | URL |

テンママさんへ

テンママさん、心配してくれてありがと!
ちゃんと、今日もお隣に行って来ましたよ。
日常生活に困るほどじゃないので大丈夫です。

ほんと!許せないよね!
もし、桃ちゃんが人間だったら事件になるのに
民事だなんて・・・。命の重さは同じなのに悲しい現実です・・・。

かーちゃんも見てきたよ(^_^)v
桃ちゃんの生命力の強さに感動しとりました!
あんな傷を負ったお腹を見せるなんて、泣かせるよね~。
かーちゃんに出来る事は、身体の傷だけじゃなく
桃ちゃん、桃ママさん、パパさん、ばぁばさんの
心の痛みも和らぐ事を祈る事と、『奴』が早く見つかる事を
念じる事
だけです。許さん!

| kabuまま | 2010/09/24 22:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT