PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝坊して携帯忘れて、タイムオーバー!(>_<)


夕べ、明日の朝は雨でお散歩には行けないね~と思い込んでたかーちゃん。

目が覚めたら止んでました。

あらら、大変!行けないと思い込んでたんで、気が緩んでたのか

起きるのが遅くて慌てて用意して出たら、携帯を忘れちゃったぁ。(*ノε`*)アチャー



地面も濡れてるし、遅くなったからご近所で済まそうと思ったんだけど

時間が分からないんで、結局時計があるんで、いつもの公園まで行きました。



途中で『彼岸花』発見!

P1060528.jpg 



P1060529.jpg 


今年は見ないな~って思ってたんですよ。

去年、いっぱい咲いてた場所も、未だに一本も咲いてないの。


写真を撮ったところにも、数本だけしかありませんでした。猛暑のせい?



雨上がりだから少ないかな~って思ったけど、わん友ちゃんも沢山来てました。


P1050652-tile.jpg 

P1060548-vert-horz2.jpg 




ごん太君は、トリミングしてサッパリ!していました。チョコ君はあくび中。

プー太君はお父さんが持ってるおやつに釘付け。( *´艸`)



ご近所散歩のつもりでボールを持たずに出てきたんで、遊べないkabuはヒマそう。(^_^;)

P1060557_20100928214011.jpg 


kabuはヒマそうだけど、ママさん達とおしゃべりしてたかーちゃんは

はっと気づいて、ナナママさんに「今何時ですか?」って聞いたら・・・9:20!

ゲゲっ!時計の有る場所に行った意味ないじゃん・・・(>_<)



慌てて帰ったら、丁度、最初のお客様がいらした所でした。

フゥ・・(。´・ 。・`)-3 セーフ!!

毎日、毎日おしゃべりしてるのに、いくらでも話すことがあるんだなぁ、これが!

自分でも感心しちゃう・・。(≧ω≦。)ププ

そのうち、ホントにとーちゃんに怒られちゃうね・・。気をつけます。




*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.




昨日、かーちゃん ちょっと嬉しい事がありました。

午前中に新しいテレビが届いた後、ひとりでお昼前からお出掛け。

3ヶ月に1度の母との病院デートでした。


前回『腫瘍マーカー』の数値が上がってて、ちょっと慌てたけど

緊急検査の結果は大丈夫と言うことで、ほっとしたんだけど

もしかすると・・・CTにも写らないほど小さな「種」が出来てるのかも・・

と、少しばかり再発と言う覚悟をして3ヶ月を過ごしてきました。


昨日の検査結果は・・・・問題なし!(^_^)v

腫瘍マーカーの数値も元に戻ってました。もし、本当に「種」が出来てたら

数値が下がる事はありえないから大丈夫!と先生に言ってもらって安心しました。

でね、丸3年が経ったので、診察も半年に1回にしましょうって言って貰ったんです。

嬉しくて、かーちゃん思わず「ヤッター!」って万歳しちゃった。

先生に笑われちゃいましたけど・・・。(o´∀`;o)aポリポリ



今度は診察無しのランチデートしようね、お母さん(^_-)-☆






ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







| お散歩にて | 22:41 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

涼しくなったし、みんなとのお散歩は楽しいので
すぐに時間たっちゃいますね(#^.^#)
もっと時間があるといいのに~って思います。

お母様、検査結果が問題なしでよかったですねv-426
健康が一番!本当にそう思います(*^。^*)

| noringo | 2010/09/29 00:11 | URL |

お母様、何事もなくてホッとしましたね~
家族の誰か一人でも具合が悪いと、皆しょんぼり
しちゃうもんね・・・ 良かった!v-410

↓のワンコ大集合写真、すごいですね!
なんかのイベント?みたいな(笑)
私だったらお仲間に入れてもらうの勇気いるな~
公園デビューのママさんの気持ちだわ(笑)

| くにょママ | 2010/09/29 11:37 | URL |

Kabuままさんへ

雨上がりの彼岸花 すごく綺麗ね。
写真撮ってるから時間がオセオセになるんだよ (笑)
元気にお散歩してるワンコ達をみると心が和むわ
ありがとうね。

か~ちゃん経由で沢山のお友達さんからエールをもらいました。
ほんとに嬉しい限りです。
心配かけてしまったけど、桃もすっかり元気な様子
桃ママの生活も元にもどりつつありますが、母が博多に帰るのが寂しくなります。
か~ちゃん、そしてお友達さん、ほんとにありがとう♪
すごく落ち込んだ桃ママの励みになりましたv-436

| 桃ママ | 2010/09/29 14:30 | URL | ≫ EDIT

Kabuままさんへ
お母さんおめでとう!!
本当に良かったですね。
いつ安心が増えました(*´∀`*)
ほんと、毎日会ってても話す事が一杯ありますよね。
判るわぁー(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2010/09/29 14:53 | URL |

そうそう~彼岸花、全然見ませんよね。
(私は近所のオッチャンに言われて気づいたんですけど・・・)
昔はもっとあぜ道にいっぱい咲いてたよーな。

あはは、kabuままさんたくさんおしゃべりのネタがあっていいですね~v-411
散歩でたまに会う人とでも、天気の話したらシーン・・・ですよ(笑)

お母様の検査結果が何もなくて良かったですね♪
うちの母にも健康診断に行くように言わないとなぁ~・・・

| ゆりち | 2010/09/29 19:43 | URL | ≫ EDIT

noringoさんへ

そうそう、涼しくなったから居心地良くて
余計に長居しちゃうんですよ~。(*´σー`)エヘヘ
お休みの日はお弁当持って行きたいぐらい!(笑)

有難うございます。<(_ _)>
まだ、5年にはなってないけど第一段階クリアってとこかな?
やりたい事がまだ沢山あるようです。( *´艸`)

| kabuまま | 2010/09/29 21:43 | URL |

くにょママさんへ

有難うございます。<(_ _)>
ちょっと覚悟してたんで、余計にほっとしました~。

( *´艸`)涼しくなってから一気にわんちゃんの数が増えました。
みんなのお散歩の時間帯が同じになって来たからかな?

> 私だったらお仲間に入れてもらうの勇気いるな~
> 公園デビューのママさんの気持ちだわ(笑)
初めてkabuと、この公園に来た時は、かーちゃんもドキドキ(*゜O゜*)でしたぁ。
有り難い事に、すぐに面倒見のいい飼い主さんに声掛けてもらって
お仲間に入れて頂きました。(^_^)v
その頃は、もっと早い時間に行ってたんだけどね。
たまに早い時間に行くと久しぶり~!元気?とか『同窓会』みたいな気分です。(笑)

| kabuまま | 2010/09/29 22:05 | URL |

桃ママさんへ

> 写真撮ってるから時間がオセオセになるんだよ (笑)
はい!おっしゃる通りです~(笑)

毎日当たり前みたいにお散歩してるけど、今、
本当に有り難い事なんだって感じてます。

かーちゃん、直接コメントもしなくてゴメンネ。
こんな時にこそ、みなさんの様に少しでも元気になって貰えるような
コメント出来ればよかったんだけど、かーちゃんは自分の気持ちが一杯一杯で、出来なかった・・・。
電話もかーちゃんの方が号泣v-406して、
反対に桃ママに慰められそうな気がしたし・・・(^_^;)
歳くってるだけで、ダメダメだね~。(*ノε`*)アチャー

今日の記事で、おもちゃで遊ぼうって気がある桃ちゃん見て嬉しかった。
でも、桃ママが鼻をグスングスンしている様な気がしたんだけど
急に涼しくなったから、ちょっと風邪気味なのかな?大丈夫?

ばぁばさん、すぐに飛んで来てくれて有り難かったし、心強かったよね。
ばぁばさんも本当にビックリされただろし、怒り心頭だったんでしょうね。
かーちゃんが感じた何倍も・・・。
桃ちゃんより、桃ママの方が淋しくて心細いんじゃないの?( ´艸`)

みんなが束になっても、ばぁばさんには及ばないけど
全国に心配、応援してくれてるお友達がいるって嬉しいですね。
まだ心配な事もあるけど、一歩づつ・・・ね。

ポチコメントもありがとね。桃ママはお友達が沢山で
お礼のコメントするのも大変だから、かーちゃんとこは普段のペースに戻ってからでいいよ。
気にしないでね。かーちゃんも、もう暫く読み逃げさせてもらいます。
え??前と変わらないって??それは言わない約束と言うことで・・・(笑)


| kabuまま | 2010/09/29 22:53 | URL |

ミルパパママさんへ

有難うございま~す!
5年は経ってないけど、一安心です。

( *´艸`)たいした話してる訳じゃないんだけどね~。
気分は「女子高生」!なんちゃって~。
女子高生に怒られちゃうね。v-408

| kabuまま | 2010/09/29 23:03 | URL |

ゆりちさんへ

でしょ?ホント、今年は特に見かけないよね。

> あはは、kabuままさんたくさんおしゃべりのネタがあっていいですね~v-411
> 散歩でたまに会う人とでも、天気の話したらシーン・・・ですよ(笑)
別にたいした話してる訳じゃないんだけどさ~。
ほら、ゆりちさんもT4ママさんとなら、いくらでも話あるでしょ?
それと同じだよ。気の合うママさんとはお弁当持参で話したいよ!(爆爆

まだ5年にはならないんだけど、一安心です。有難う!
ウチの母も、市の健康診断で見つかったんだよ。
1年に一回は受けた方が良いよね。出来れば半年に一回がいいみたいだけどね。
かーちゃんも一回ぐらい「人間ドック」受けた方がいいとは思ってるんだけど
なかなか・・・。費用も結構かかるもんね。v-408

| kabuまま | 2010/09/29 23:16 | URL |

水滴が綺麗に写ってる彼岸花もいいですね!
ウチの方ではたくさん彼岸花咲いてますよ!

ちょっと涼しくなったと思ったらまた、今日暑かったですね!
明日からまた気温が下がるみたいですね!
ままさんも風邪ひかないようにね!

お母様検査の結果が良くて安心ですね!
元気で長生きしてもらわなくっちゃね♪

| テンママ | 2010/10/01 23:17 | URL |

テンママさんへ

今日、同じところを通ったら、彼岸花の数が増えてました!

暑かったりちょっと寒かったりv-390
毎日「何着よ??」って悩んじゃうよ~。

テンママさん、有難うv-410
母も80を超えてから、足がだいぶん弱ってるけど
かーちゃんより忙しく飛び回ってます。( *´艸`)
次の目標は術後5年。それまで後2年。
何とか頑張ってほしいです。

| kabuまま | 2010/10/02 21:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT