PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お知らせ&今頃、水曜日のお散歩


今日はちょっと暑かったですね~。お店でも少しの時間ですが、クーラー入れました。


ちょっとお知らせがあります。

「桃ちゃん」が襲われて、大変な怪我を負った事件の事なんですが

相手の犬の事で桃ママさんが気にしておられることがあります。

『ある犬種に似ていた』と言う事が、あたかもその犬種だった!と言うような事に

なってしまってるようで、その犬種を飼っていらっしゃる方々が

不快な思いをされてるだろうと・・・・。


かーちゃんは、その犬種については触れてないんだけど

心配してお友達のブログを見に行かれて目にした方もいらっしゃるかと思って

お知らせしました。

あくまで『似ていた』と言うだけだそうです。




*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.




さてさて、ちょっとサボってしまいましたが、特に理由はありません!(笑)

写真も9月29日のお散歩で撮ってから、あんまり撮ってないもんで

『今頃かよ!』ですが、水曜日のお散歩記事をUPしま~す。



page_20101002223942.jpg


この日も賑やかなお散歩でした。



kabuは・・・・

cats1 


最後はボールをかーちゃんの所に持ってこないで、バッグを置いてる日陰に行って

すました顔で勝手に休憩・・。(^_^;)


cats2 




マッシュ君は・・・・

cats4 



そして・・・・

P1060618.jpg 

どう?この満足気なお顔!この後、もうひとつGETして

2つとも咥えてカミカミしてましたよ。ヾ(≧▽≦)ノあははは!


プー太君のおとうさんがやって来ると、わんちゃん大集合になります。

cats6_20101002223843.jpg 


cats3 

毎日こんな感じで、kabuがどれだけ「卑しい」か思い知らされる母なのです・・。


あ!ベルちゃん・テンカ君もちゃんと頂いてましたよ。

P1060590.jpg 

こんなお顔されたら、あげない訳にいかないよね。( *´艸`)


最後にやって来たごん太君。

cats_20101002223844.jpg

でもね、こんな事じゃあ、全然へこたれないごん太君です。

この後もずっと百ちゃんの後ろをついて行ってました。一途だね~。



この日の帰り、凄く久しぶりに「そら君・りく君」のお母さんに会いました。

kabuが遊べる数少ないわんちゃんの「そら君・りく君」の匂いがするんでしょうね~。

めっちゃテンションです。

page5_20101002223941.jpg 

一緒に帰ってたマッシュ君もご覧の通り!

kabuもお母さんを、そら君・りく君と遊ぶ時みたいにピョンピョンして誘ってました。(≧ω≦。)ププ

も少し涼しくなったら、またそら君・りく君に遊んでもらおうね。



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.



こないだ「彼岸花」を撮った場所。今日行ってみたら沢山咲いていました。




彼岸花
彼岸花 posted by (C)kabuまま






ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







| お散歩にて | 23:38 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
テンプレート変わったんですね(*´∀`*)
カワイイ~(☆∩艸∩)
ほんと、犬種が似てるが相乗効果になったみたいでママさん
心配してましたよね、ほんと悪い事しちゃった。
こんな犬種に似てたみたいが、言葉って本当に難しいね。
改めて反省です(^_^;
ほんとKabu君、テンションアップしてますね(*´∀`*)
カワイイんだから~(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2010/10/03 00:05 | URL |

ミルパパママさんへ

ミルママさん、お疲れなのに有難うv-411
明日からお天気崩れるみたいだけど、雨になったら中止なのかな?

TOP画像・・な~んかイマイチ(>_<)やけど、一応ハロウィンって事で・・・・

かーちゃんは「似てる」って見落としてないよ。
ミルママさんは、ちゃんと書いてたもんね。
朝のわん友さんに聞かれた時も、ちゃんと似てるみたいだけど
特定された訳じゃないよって言っといたんで安心してね。v-426
今までも色々悲しい事件を引き起こしたりがあるんで
そうなんだ!って思い込みが生まれちゃったのかも知れませんね。

( *´艸`)お母さん相手に遊ぼうって誘ってたの。
こんな事、珍しいんだよ。

| kabuまま | 2010/10/03 00:41 | URL |

あら、kabuくんハロウィンの仮装してるじゃ~ん!
か~わいいv-410
お菓子あげないといけませんね~ ママさん、かわりに
お願いします(笑)

百ちゃんやマッシュくんの好きな「柿やん」ですが、
ウチのはずいぶん前にくにょが破壊して不在でした。
それが先日ジジババが「くーちゃんの好きなやつよ~」と
買ってきたんですよね・・・
もう~ とりつかれたように遊んで、喜びすぎで興奮が
治まらなくて大変e-330 なんなの!?柿やんの魅力・・・
うっとうしいので、今隠してありますv-390

| くにょママ | 2010/10/03 10:22 | URL |

あら~!
TOPのkabuくん、か~わいいv-10
帽子は合成ですか?
めちゃ似合ってる~e-343
kabuくんブルー似合いますねぇ。

みんな大好き柿やん・・・
うちもゲットしたのに、こないだから見つからない。
タオルにくるんで取り出すという遊びをしてるんですけど、
タオルが汚くなったので捨てたとき一緒に捨てたかな?(笑)
りく君と遊ぶkabuくん、なんか一生懸命でカワイイなv-411

最後の彼岸花の写真、すごい!
どうやってるんですか?

| ゆりち | 2010/10/03 14:29 | URL | ≫ EDIT

くにょママさんへ

あ!そうやった!ハロウィンにはお菓子あげなきゃいけなかったんだ~。
んじゃ、やめといたら良かったぁ~(笑)

何故に「柿やん」は、わんちゃんにそんなに人気あるんでしょうね。
みんな大好きv-344やもんね。
でもね、kabuはあんまり興味ないねんよ・・。変な奴!
風花ちゃんなんか5個ぐらい持ってるもん。
でも、しん君の持ってる柿やんが一番好きなんだどね 。( *´艸`)
どれも同じに見えるのに、何がちがうんでしょ?

わんちゃんには人気やけど、ママには鬱陶しい?!存在?(o_ _)ノ彡☆ポムポム
あの伝説の7時間マッチを思い出すわ~。

| kabuまま | 2010/10/03 15:23 | URL |

ゆりちさんへ

そう、合成。ダイソーで見つけたカチューシャ付きの帽子です。
実際は凄く小さいの。で、kabuにつけたら・・・これがもう似合わね~!
仕方がないので、こんなんになりました。
似合ってる?それは母の努力の賜物です!!(笑)

コタ君も「ボール探し」遊びしてるんやぁ。v-411
kabuも毎日、タオルケットでやってるよ。
ありゃ、柿やんタオルと一緒に永久の旅路へと旅立ったのね・・v-395(笑)

ゆりちさんも知っての通り、kabuあんまり絡んで遊べないタイプだから
こんな風に遊んでるの見ると母は嬉しいです。

> どうやってるんですか?
Photo Scapeの「Gifアニメ」だよん。「効果の変更」ってとこで
写真の間にブラックの画面が入るように設定しただけ。
ただね、要領が大きくなるんで管理画面の「ファイルアップロード」では
アップ出来ない!(>_<)
一旦、他のサイトでアップロード(かーちゃんは「フォト蔵」)してから
貼り付けてます。

ちょっとピンボケでも、次々変わるから、じっくり見えなくていいでしょ?(≧ω≦。)ププ

| kabuまま | 2010/10/03 15:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT