PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨の中『遠足』(笑)


朝起きると、スンゴク雨が降ってました~。
 
 ゲゲっ!かーちゃんたら・・・何処まで雨女

実は今日、お誘い頂いてお出掛けだったんです。


カフェでランチして、昼からはお天気回復しそうだから、その後鶴見緑地で遊ぼう!

って予定だったのにぃ~。


雨でもカフェには行こうね♪って事だったけど、あまりに激しい雨・・・。

それでも一応11:00に待ち合わせ。

どうか、やみますように せめて小降りになりますように

かーちゃんの『悲痛』な(←大袈裟)な想いが通じたのか、やや小降りに・・。ヤッター!(o'∀'人)

それでは・・いざ!カフェへ出発だあ~


とってもお利口な看板犬の『小次郎』君が迎えてくれたのは

P1060707_20101004195948.jpg

 Dining Cafe  「Lloyd Wright」 さん。鶴見緑地の近くにあります。

小次郎君、デビルになってました。(¬_,¬)b 可愛かった~。

kabuが苦手かも?と心配したけど、ご挨拶出来てホっとしました。


page2_20101004200032.jpg 


ご存知の方も多いと思いますが、建築家の巨匠「フランク ロイド ライト」さんが

デザインした椅子が置いてあるんです。

ワンコだって座れるんですよ~。持ってて良かった「なんちゃってカフェマット」(≧ω≦。)ププ



あ!そうそう。一緒に行ったお友達は・・・・

P1060703_20101004195949.jpg 


P1060704.jpg 


P1060701.jpg 



(*´σー`)エヘヘ 毎度お馴染み、公園のわん友ちゃんです。

ナナママさんが「車出すから行こう」って声を掛けて下さったんです。

しんじ君は今日が『カフェデビュー』です。ちょっと(*^o^*)ドキドキかな?



朝御飯を食べてなかったかーちゃんは腹ぺこりん!早速、ランチをオーダー!

百ちゃん・風ちゃんは「ケーキ」を半分ずつ。

しん君とkabuは「わんこクッキー」を半分ずつ分け分けしました。


page_20101004200033.jpg 


十六雑穀米のご飯も、ハンバーグも美味しかったですよ。

ハンバーグもう一つあっても良かったなぁ~(笑)


しんママさん、しん君がガウガウしないかと、とっても心配みたいだったけど

そんな心配は全然無用でした!車の中でもとってもお利口だったね~。


kabuも初めて乗せてもらったナナママさんの車の中では、めっちゃリラックス!

なんなら寝ちゃう?って感じ。( *´艸`)自分ちの車より寛いでたかも??

でも、この事はとーちゃんには( ̄b ̄)シーーッ!!

だって、そんな事聞いたらショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックでしょ?(爆爆


ランチが終わった頃には、雨も止んでました。

この後、鶴見緑地に行くはずだたんだけど、駐車場が閉まってたんで

急遽、家族でよくお出掛けされるナナママさんが「弁天池公園」に連れて行ってくれました。

さすがナナママさん、頼りになるわ~~。

公園での様子をスライドショーにしました。ちょっとだけなんですけどね・・






移動の車の中では、みんな眠そうだったのに公園では元気にランラン♪楽しそうでしたよ。(^_^)v


P1060728.jpg 

これ、ママのトイレタイム待ちのしん君。

何処かの誰かさんと大違い。 わんわんも言わずちゃんとお利口に待ってました。


ほぼ毎日逢ってるお友達だけど、一応記念撮影です。

P1060721.jpg 


もう・・・なんだかなぁ~ハァ・・(。´・_・`)-3

何枚も撮って、一番マシなのがコレです。 (^_^;)

P1060723.jpg 


毎日逢うお友達でも、場所が変われば新鮮で一段と楽しい


一緒に遊んでくれた しん君、百花ちゃん、風花ちゃん有難う(o^─^o)

お付き合いしてくれたしん君ママさん有難う御座いました<(_ _)>

そして、誘って下さった上に、何から何までお世話くださったナナママさん

本当に有難う御座いました。<(_ _)>


また『遠足』行きましょうね  ナナママさんの車で!しつこい??(笑)




ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







| お出掛け | 21:02 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ナナママさんのところで先に見せてもらいました。

朝すごい雨だったのに、いいお天気になってよかったですね!
しん君はカフェデビューだったんですね。
それにしてもみんなおりこうだわ~♪
 
弁天池公園もとてもいいところですね!
行ったことないんだけど・・・
ワンちゃんたちは公園で遊ぶほうが生き生きして楽しそう~♪
みんなニコニコいいお顔。
毎日お顔見ていてもお出かけは新鮮でいいね。
私まで楽しい気持ちになれました。

| nanaco | 2010/10/04 21:25 | URL |

楽しかったね~♪

どうもお疲れ様でした。
メッチャ楽しかったね~。
公園のワン友さんとのお出かけ、クセになりそうです。v-398
今度はv-375持参やね。

kabu君もメッチャお利口さんやったね。
それにしん君も♪
しん君ままが心配する必要なんてなかったもんね。
みんな顔見知りのワン友さんばかりやから
安心だったのでしょうね。

ホント!ホント!
毎日会ってるけど場所が変わるとこれまた新鮮!
未だ興奮冷めやらずって感じです。v-411

kabu君ままにしつこく言われたので。。。(笑)
「遠足」行こうね。
約束やで~~~~~v-403

| ナナママ | 2010/10/04 22:29 | URL | ≫ EDIT

nanaco。さんへ

かーちゃんの雨女パワーを、ナナママさんの晴れ女パワーが
ググっと押しのけてくれました!

> しん君はカフェデビューだったんですね。
そうなんです。なのでしん君ママ凄く心配されてたんだけど
とってもお利口でした。(o^─^o)
 
かーちゃんも弁天池公園初めてだったんですけど
凄く良かったですよ。v-426
さすがナナママさん、いいとこ良くご存知です。

そうなんです。毎日逢ってるし、いつもと変わらないお話なのに
とっても楽しかったです。

> 私まで楽しい気持ちになれました。
そんな風に言って頂くと、とっても嬉しいです。v-411有難う御座います。<(_ _)>

| kabuまま | 2010/10/04 23:13 | URL |

ナナママさんへ

一番お疲れ様はナナママさんです。ほんとに有難う御座いました。<(_ _)>

そうですね。お天気が良かったら公園でお弁当がいいですね。

百ちゃんと風ちゃんは、車もカフェも慣れたもん!だから
今日もお利口だった~。∑d(゚∀゚d)
しん君、ほんとにお利口でしたよね。なんの問題もなし!

しん君ママ・・・お化粧して可愛かったですね。( *´艸`)
ずっと笑顔でいてくれて嬉しかった~。

帰ってから、ちょっとお昼寝しようと思ったんだけど
なんだかもったいなくて、かーちゃんにしては早々とUPしました。(笑)

> kabu君ままにしつこく言われたので。。。(笑)
> 「遠足」行こうね。
> 約束やで~~~~~
がっはっは~失礼しました~。
はい!指きりゲンマンですよ!v-392

| kabuまま | 2010/10/04 23:14 | URL |

ありがとうございました♪

今日はご一緒させていただいてありがとうございました(*^^*) 楽しくて新鮮な一日でした!
しんが「ガウッ!」という度にドキドキ(*_*;しましたが、すぐ鳴きやんでくれてよかったです~お友達と一緒で心強かったのだわ♪(…強すぎてkabuくんにガウッしてごめんなさい(>_<))

小次郎君デビルv-37可愛かったですね☆近寄れず爪の垢をもらえなかったのが残念~(T_T)(笑)

移動の車であんなにウトウトしていたのに公園に着いたらみんな楽しそうでしたね。しんも百ちゃん追いかけてご満悦でしたし(爆)記念写真のkabuくんのこわばったお顔が可愛いくて私ツボです(#^.^#)

おでかけ先で見るみんなの表情はまた違ったとこもあって新鮮で面白いですね。

今日は、しんじとワン友さんとお食事に行くという私の憧れが実現しました☆ご一緒させてくださって本当にありがとうございました!
ナナままさんに感謝!!kabuままさんに感謝!!

またお願いしますです☆^m^☆ 

| しんまま | 2010/10/04 23:52 | URL |

楽しそ~♪
今度は、我が家も…
いや、ややこしすぎるわ…( ̄∇ ̄*)ゞ

さて、お待たせしました(?)
やっとこさ、OPENとなりましたよ~

なんせ、素人のページなんで、お見苦しい点はあるかと思いますが・・・

おヒマな時にでも、覗いてみてくださいませ~~♪

| chakomam | 2010/10/05 16:22 | URL |

Kabuままさんへ
ほんと、所変わればまた気分も違って楽しいですね(*´∀`*)
みんな良い顔してますよね♪
これだけアピールしたら、ナナママさんまた連れて行って
くれるかもね(☆∩艸∩)ウフフ

| ミルパパママ | 2010/10/05 21:31 | URL |

Re: ありがとうございました♪

こちらこそ有難うございました<(_ _)> 
芝生は「貸切」状態だったんでノビノビ出来ましたね~(^_-)-☆

kabuも応戦してたね( *´艸`)クスクス。あれぐらいは全然OK!だよ。

> 近寄れず爪の垢をもらえなかったのが残念~(T_T)(笑)
あ!ホントだ。もらうの忘れてた!(笑)

ほんと、しん君いつも百ちゃんのそば(後ろ?)にいましたね。
ライバルがいなくて独り占め!やったね~。

記念撮影といい、車がバックする時といい、びびりんちょを
『発揮』してたでしょ~。あれが真の姿ですよ。(笑)

本当にナナママさんには感謝ですね。
私達は乗っけてもらっただけだもんね。(≧ω≦。)ププ

かーちゃん、しんママさんの朝のメールめっちゃ受けました~!
一人で笑っちゃったよ。メイクしたお顔にちょっと∑((*゚д゚*))ドキッとしたりして・・・。
あ!そちらの趣味はないんで心配しないでね。

> またお願いしますです☆^m^☆ 
こちらこそ!かーちゃんは来週でもOK!だよ!(爆爆~

| kabuまま | 2010/10/05 22:03 | URL |

chakomamさんへ

楽しかったよ(^_^)v
この弁天池公園は、あんまり人も居なくてノビノビ出来ました。
今度はお弁当持って行こう!って話てるの。

> おヒマな時にでも、覗いてみてくださいませ~~♪
OPENおめでとう御座いま~す☆
今でも忙しいママさん。一段と忙しくなると思うけどやりがいもあるよね。v-410
今度逢った時、直のオーダー( ..)φメモお渡ししますんでヨロシクネ(^_-)-☆

| kabuまま | 2010/10/05 22:13 | URL |

ミルパパママさんへ

そうですね。場所が変わっただけなんだけど新鮮でした。

参加わんちゃんは、kabuも含めてみんな恐がりさんなんだけど
公園は人も少なくて、わんちゃんが居なかったんで
どの子もノビノビ遊べました。

> これだけアピールしたら、ナナママさんまた連れて行って
> くれるかもね(☆∩艸∩)ウフフ
あは!やっぱり・・・しつこかったよね・・。(o´∀`;o)aポリポリ

| kabuまま | 2010/10/05 22:19 | URL |

Kabuままさんへ

お散歩メンバーで楽しいお出かけね。
しんじ君もすっかりみんなになれてすごく楽しそう
みんな笑ってる~~~
是非是非、次はナナママさんの来るまで 笑
神戸にも上陸してくださ~~~い。
雨女、晴れてよかったねv-410

| 桃ママ | 2010/10/06 13:04 | URL | ≫ EDIT

桃ママさんへ

kabuをはじめ、恐がりさんばかりのメンバーだけど
いつも逢ってるお友達だから安心できたのかな?
車の中でもみんなお利口ちゃんだったよ。
公園も、近くには誰もいなかったしね。

( *´艸`)ホント、晴れ女のナナママさんと一緒なら
雨の心配しなくていいしね!
ナナママさんに言っときます。
桃ちゃんが完全復活したら、遊ぼうね~v-392

| kabuまま | 2010/10/06 19:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT