PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初ポチ!商品&とーちゃん写真


ノーベル化学賞を日本の方がお2人受賞されましたね

かーちゃんはな~にもしてないけど、やはり同じ日本人が受賞されたと聞くと

なんだか誇らしく感じます。

お2人共、世界の人が広く使えるようにと、技術の特許は申請されてないそうです。

そのことにも深く感銘を受けたかーちゃんです。



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.



今日も沢山、わん友ちゃんに逢いました。


cats-ev.jpg 


そして、初めましてのご挨拶をするルーキー君とそらちゃん。

cats-rs.jpg 

今日のメンバーで一番大きなルーキー君と一番小さなそらちゃん。

ちゃんと仲良く出来ました。



毎日みんなが楽しみにしているプー太お父さんのおやつタイム

P1060907.jpg 

久しぶりにテンカ君のジャンプ!姿です。

P1060900.jpg 



今日は、ベルママさんのオープンほやほや~のネットショップで

早速注文した商品を公園で受け取りました。

タイトルは「初ポチ!」って書いたけど、実際は( ..)φメモ書きと代金を直接渡してたんです。

でも、今度からはちゃんとポチ!します。

でないと、正確な在庫の数のカウントが表示されなくなっちゃうからね。

何にも考えずに・・・かーちゃんたら迷惑かけちゃったねぇ。ごめんちゃい。



かーちゃんがお願いしていたのは・・・

P1060940.jpg 

オープン記念・3個¥1,000のおやつ。

「きゃべつとにんじん」のドライフードは、「昨日、買い物いったら、こんなのあったから」と

マッシュママさんに頂いたものです。


お洋服もお願いしていました。早速、kabuに着てもらいましょう!

P1060937-tile.jpg 


サイズは大丈夫かな?って思ってたけど、バッチシ!でした。(¬_,¬)b


P1060935.jpg 


夏場、女の子使用のお洋服が多かったkabu。

こんな感じのお洋服は久しぶりかも??


(先に言っときます!親ばかだけど)

こんなんも・・カッコイイや~ん(*・ω・*)ポッ

実は、もう一着お願いしてあるのだ。(*´σー`)エヘヘ


今日は嬉しい物を持って帰ったかーちゃんですが、kabuは、こんな物を持って帰ってきました。

P1060933.jpg 
前足に絡んで取れない細い枝。

公園に居る時に取ろうとしたんだけど駄目だったんです。で、絡んでない部分だけを折って

この部分だけをお持ち帰りしました。


もう、チョッキン  するしかないかなぁ~って思ったけど、一応、ブラシを入れてみたら

あ~~ら不思議! すぐに取れちゃった。

公園では枝の先っちょを持って、ひっぱろうとしたからいけなかったのね~。



P1060938.jpg 


枝の表面がツルンとしてないから絡まってたみたい。よーく見るとkabuの毛も抜けてるね・・




*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.




ちょっと久しぶりにとーちゃん写真です。

今回も・・・奈良!!(笑)

明日香村の稲渕棚田の風景です。「案山子ロード」なるものがあって

なんか恐い「せんと君」もあれば、猫を抱いてコックリしているホンワカお婆ちゃんもありました。

ちょっと長いかも・・・。お時間のある方は見てやって下さい。







この日は、かーちゃんが公園のわん友さんと遊びに行った日です。

とーちゃんも心置きなく撮影に専念出来た事でしょう。

とーちゃん、ナナママさんに感謝してや~(笑)





ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




| お散歩にて | 16:06 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ

なるほど (笑)
初ポチはメモ書きだったんだ。直接注文できるっていいね~
そうそう、でも在庫の確認とかあるもんね。
ま~そこはドンマイドンマイ!!
Kabuちゃんのお洋服いいね。ジャージ来て運動会って感じ
なんだかお顔が凛々しくみえるわ。
ぷ~の毛って枝をすごく中までからませるやろ。桜の頃すごく悩みだったわ。スリッカー入れるとス~っと取れる
これ不思議よね。
と~ちゃんもお出かけだったのね。久しぶりにみた田園風景
彼岸花がすごく綺麗ねv-410

| 桃ママ | 2010/10/07 20:07 | URL | ≫ EDIT

桃ママさんへ

まだオープンしたばかりだから良かったんだけど
考えが及びませんでした。私バカよね~~(*ノε`*)アチャー
支払いと商品の受け渡しは、これからも公園なんだけどね(笑)

『運動の秋』やからね~。このパーカー袖がついてるのと
その袖にラインが入ってるのが気にいったの。
背中の赤いワンポイントもね。(^_-)-☆

スリッカーって偉いよね。帰るまでは絶対チョッキン!
やと思ってたよ~。

とーちゃんね「俺は昔(前世)は絶対百姓やった」って言うの。
なんかそんな気がするって言うのじゃなくて
心の何処かに、その時代の記憶とか感覚とかがあるって言うねん。
だから、こんな風景や寺院仏閣に惹かれるらしいよ。
なんか・・・恐いでしょ~~。v-12

| kabuまま | 2010/10/07 22:13 | URL |

Kabuままさんへ
そうだよね、私もテレビで見たよ。
誰にでもつかって欲しいから特許は取ってないそうですね。
Kabu君、本当に似合ってるよ♪
黒がとっても似あって、カッコイイ(*´∀`*)
おやつも安心のおやつですよね♪
とーちゃんの写真良いですね(*´∀`*)
田園風景、何とも言えない。
案山子ロードの案山子もカワイイね♪
小豆の中にアントシアニンが目に良いそうで、1週間分
かためて炊いてるみたいで、
適当だけど毎日食べる事が良いのかも?

| ミルパパママ | 2010/10/07 23:25 | URL |

ご無沙汰しています。
相変わらずの楽しそうな公園ですね。
みんな元気そうで何よりです。
kabuくん黒のトレーナーとってもお似合いです。
カッコイイ~!とっても凛々しく見えますね。
パパさんのお写真、とても癒されました。

| あいラブyouママ | 2010/10/08 08:59 | URL | ≫ EDIT

kabuくん、とっても良く似合ってます~~♪
kabuままさん!
kabuくんに、モデルさんになってもらおうかな・・・
コピペ、OKですか?

| chakomam | 2010/10/08 12:28 | URL |

親ばかじゃないよ~
私もパッと見て 『かっこいいじゃん!』 って思ったもん!
すごく似合ってるよ☆

今回のとーちゃん写真 何だかほっこり癒されました。
彼岸花がきれいですね。

| マリベルママ | 2010/10/08 16:38 | URL |

ミルパパママさんへ

v-401なんだか、褒められると恥ずかしいですね。
自分が言うのは平気なんだけどね。( *´艸`)

おやつは、お出掛けとお留守番用です。
普段はもらえないのよ。ヾ(≧▽≦)ノあははは!

最近は、色んなところでこんな案山子がある様ですね。
ゆりちさんとこでも「ト・モ・ダ・チ」案山子いましたね。

あれから、かーちゃんもちょっと調べてみたよ。
小豆にアントシアニンが沢山含まれてるって知らなかった(^_^;)
あんこ大好きなのに・・・。
kabuも様子みながら一回の量を決めて行こうと思います。
ミルママさん、有難うございました!
かーちゃんもいっぱい食べたら老眼がなくなるかも??(笑)

| kabuまま | 2010/10/08 22:22 | URL |

あいラブyouママさんへ

うひゃ~v-394 かーちゃんこそご無沙汰で・・・
毎晩、1日の締めくくりにラブちゃんやみんなの笑顔みて
癒されてから寝るのが日課のくせにね。(^_^;)

いっぱい頑張ってるラブちゃん、ママさんに何て言葉を
掛ければいいかと、あれこれ考えちゃうと自分でもわかんなくなっちゃって・・・。
頑張ってる人に、これ以上頑張ってなんていえないし・・。
自分の思いを伝える言葉が上手く見つからなくて、グズグズしてるうちに
間があいちゃって・・、益々コメントし辛くなっちゃって・・・。
意外とダメダメちゃんな、かーちゃんです。v-388

黒プーに黒ってどうかな?って思ったけど、kabuだいぶん退色してるから
丁度良かったかもね。(笑)

有難う御座います。とーちゃん喜びます!(^_^)v

| kabuまま | 2010/10/08 22:39 | URL |

chakomamさんへ

ありがと~~!白いラインが効いてるよね。v-426

> kabuくんに、モデルさんになってもらおうかな・・・
> コピペ、OKですか?

モチのロンです!・・って、もういいよね。(≧ω≦。)ププ
でも、それなら、もちょっと気合入れて撮れば良かったぁ。
なんなら、とーちゃんに出動してもらえば良かったなあ。(笑)

| kabuまま | 2010/10/08 22:44 | URL |

マリー&ベルのママさんへ

や~ん、マリベルママさん、ありがと!
今年の秋は「アスリート」系でいってみようかな?(笑)

ほんと?癒されたなんて言ってくれたら
とーちゃん喜びます。(^_^)v
この辺では、昔みたいに彼岸花が群生してるのを
見る事がなくなりました。
この棚田、かーちゃんもちょっと行ってみたいなぁ~って思いました。




> 親ばかじゃないよ~
> 私もパッと見て 『かっこいいじゃん!』 って思ったもん!
> すごく似合ってるよ☆
>
> 今回のとーちゃん写真 何だかほっこり癒されました。
> 彼岸花がきれいですね。

| kabuまま | 2010/10/08 22:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

