PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!「Bell&Tenka」オープン!


昨日は珍しく帰ってから、すぐ寝ちゃったkabu。

もしかして疲れて今朝のお散歩はあんまり・・ってなるかな?って思ったけど

そんな心配は全然無用でした。

いつものように5時過ぎには「腹減った~!」って起きて

お散歩バッグを持ってくると「はよ、いこ!」て感じでテンションアップ!


うん、分かったよ。 今日も元気にGo!


P1060814.jpg 


P1060810.jpg 


葉っぱも段々『秋色』ですね。



kabuはボール遊びもやる気満々!

P1060812.jpg 


芝生で遊んだんだけど、まだ湿っててkabuのアンヨもリードもびちょびちょ



遊んだ後は砂だらけの顔になっちゃった。

P1060815.jpg


それにしても・・・ボーボーやなぁ。

かーちゃんの予定とトリミングのタイミングがなかなか合わないのです。

早く行かなきゃねえ。




*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.




タイトルにも書いたんだけど、わん友ママのベルママさんが

この度、ネットショップをオープンされました!

ショップの名前はズバリ!『Bell&Tenka』


ベルちゃんね、色んな食べ物にアレルギーがあって

なかなか食べられるおやつが無かったの。

それに、ちょっと大きい子のお洋服ってあんまり置いてなかったりするでしょ?

それなら自分で!って思ってオープンしたんだそうです。

分かんない事も多くて大変だったみたいだけど、我が子の為にママ頑張りました!

安心して食べさせてあげれるおやつや、小さい子のお洋服もありますよ。

良かったら1度覗いてみてね!

 
『Bell&Tenka』







ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






| その他 | 23:03 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kabuままさんへ
ほんと最近寒くなったきたね。
景色はもう秋色ですね(*´∀`*)
ままさん飛び先に飛ばないよ。
でも、リンクから飛んで行って見てきましたよ。
オープン、おめでとうございますm(_ _)m

| ミルパパママ | 2010/10/06 04:49 | URL |

すごいな~ 本当にスゴイ!!ベルママさんの
ワンコへの愛情をひしひし感じますねv-398
くにょは幸い食べるの大好きだし、アレルギーはナイので
そこで苦労したことないけど(kabuくんも?)アレルギー
あるコのオーナーさんは、どうにかしてあげたいっ って
常に思ってるんだろうなぁ お店、覗いてみますねv-410

↓ 仲良しさんとのお出かけだったんですね~
いいなっいいなっ
くにょチンは次いつ誘ってもらえるの~?
いつでもウホウホで行っちゃうよん♪(私がね)

| くにょママ | 2010/10/06 10:39 | URL |

ミルパパママさんへ

きゃ~~!((;'Д' ))!! ほんまや~。
ミルママさん、有難う<(_ _)>
全然気が付いてませんでしたぁ。(o´∀`;o)aポリポリ

まだ始めたばかりで品数も少ないけど、だんだん増やして行く
予定だそうです。

朝なんか、ちょっと寒いぐらいだもんね。
ミルママさん色々忙しそうだけど、体調崩したりしないでね。
桃ちゃんお散歩解禁になって、一緒にお出掛けできる日が待ち遠しいね。( *´艸`)

| kabuまま | 2010/10/06 19:03 | URL |

くにょママさんへ

ベルちゃん、よくあるクッキーとかも小麦が駄目なんで食べられないの。
ベルちゃんもテンカ君も背中が黒いから、夏場お洋服着せてあげたいんだけど
なかなか大きいサイズのって売ってないしね。

こんな(どんな?)kabuでも、1歳前に、一時期ご飯食べなくなった時が
あるんだよ!v-405 ま、たんなる我がままだったんだけどね。
それ以来、食べる事で苦労したのは、食欲ありすぎって事だけです。(笑)

ごめん!v-421リンク飛ばなかったでしょ?
ミルママさんに教えてもらって気が付きました。(>_<)

涼しい今の時期にまたお出掛けしたいって思ってるんで
ホントに誘っちゃうよ!ホントだよ~~(笑)

| kabuまま | 2010/10/06 19:12 | URL |

紹介して頂いて、ありがとうございます!!

ベルを我が家に迎えてから、色々新しい事にチャレンジしてきました!
初めは、ブログ。
次は、車の免許も遅咲きながら、取得。
そして、ショップオープン!
何よりも、こうやって、応援してくれるお友達を作ってくれたのも、ベル!

ベルのおかげで、新しい自分を発見できました。


| chakomam | 2010/10/07 15:27 | URL |

chakomamさんへ

紹介しちゃうに決まってるや~ん!(^_^)v

え?そうなん?免許は昔から持ってるんだと思ってました。
どれも大変だったと思うけど、今回のネットショップが
一番大変だったんじゃないですか?
ベルママさんは、ひとつずつ、ちゃんと実行して行ってるのが
凄く偉いな~って思います。

かーちゃん、思うだけだからなぁ~。
だから、余計に頑張ってる人を応援したくなっちゃう。

我が子の事を凄く大切に、そしてちゃんと叱る時は叱って
愛情たっぷりのベルママさん、ずっと応援してますよ~v-220

| kabuまま | 2010/10/07 16:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

